狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


59 【身内】そいや我白村3

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 ボス アンジェラ

タオの理由中庸だったからってゆー意見が多いですねww
だったら今度は多弁食べます?
確白だからってゆー大堂の理由でメアリかなw

(*25) 2013/11/27(Wed) 21:06:45

老婆 キノ

>>143 メアリ
ゾーンなら別々のゾーンにしたほうがいいんじゃないかのう
占い先がかぶって呪殺がおきたらどっちが真占いか分からんじゃろうし
ウォーカーが忙しそうならメアリが決めてしまってもよいとわしは思うぞい

(144) 2013/11/27(Wed) 21:11:17

女流剣士 ウォーカー

>>143 メアリ
皆の議題回答から行くとゾーン占いが大多数だな。
占い師それぞれに割り当てるか。

(145) 2013/11/27(Wed) 21:16:24

女流剣士 ウォーカー

>>144 キノ
確かに呪殺が起きた場合真占い師が分からないな…。
別々のゾーンにしようかと思ったけれど、
占い希望に挙がってるのは4人だ。
占い師3人別に割り当てるのは…難しい気もするんだ。

(146) 2013/11/27(Wed) 21:23:13

【削除】 猫仙人 ティータ

>>143 メアリ
ゾーンという意見が多い・・・・
統一占いも良いと思うが、やはりここはなるべく違う人を占って3人の占い師の正体を見極めるのが良いと思う。

2013/11/27(Wed) 21:25:01

【赤】 悪童 ハッチ

確白噛まないと明日以降が厳しいよ。

(*26) 2013/11/27(Wed) 21:27:51

女流剣士 ウォーカー

>>129 エイミー
☆私が回答していいか分からないが、答えよう。
霊能者は、人狼か人間かが分かるからハムスターかどうかについては分からないよ。
ハムスターかどうかが分かるのはやはり真占い師による呪殺成功…となるんじゃないだろうか。

(147) 2013/11/27(Wed) 21:28:41

【赤】 ボス アンジェラ

ですよね!

(*27) 2013/11/27(Wed) 21:28:57

洗濯屋 メアリ

>>ウォーカー

別々に振り分けましょう。
だけど、候補が…

(148) 2013/11/27(Wed) 21:29:10

洗濯屋 メアリ

>>ウォーカー
考えてみたんだけど

ハッチ…エイミー、アンジェラ
ニッキィ…レノックス、マキリス
ロデリック…どうしよう

(149) 2013/11/27(Wed) 21:38:48

女流剣士 ウォーカー

みなさんへ。
昨日と同じように、【仮決定21:30 本決定22:00】といきたいんだが、
もうすでに仮決定の時間は過ぎてしまったな。
本決定には間に合わせるので、申し訳ないが
少し待っていただけないだろうか。

(150) 2013/11/27(Wed) 21:43:21

女流剣士 ウォーカー

>>149 メアリ
吊り希望に入っているティータを入れるのはダメだろうか…
彼女は一度も占われてないし、吊り希望に入ってるってことは多少は怪しまれていそうだし…
ロデリック…ティータ、マキリスとか…

(151) 2013/11/27(Wed) 21:46:50

包帯を巻いた子 ニッキィ

占いCOのボクが提案するのは変だと思うんだけど…
COしていない人達が、7人で、そのうち1人がメアリだよね?だから、6人を割り振ってみてはどうかなぁ?
占い希望にはキノ以外5人上がってる。ボクとロデリックはキノを占ってはいないから、どちらかのゾーンに入れたら2人ずつになるかなと…。同じゾーンではないから、キノを占ったとしても、確白にはならないでしょう?

(152) 2013/11/27(Wed) 21:50:00

悪童 ハッチ

>>147ウォーカー
バタバタしていて答えられなかった。
助かる。

(153) 2013/11/27(Wed) 21:50:02

洗濯屋 メアリ

>>ウォーカー
そうね。
それでいきましょう!

吊り先はティータかしら?

(154) 2013/11/27(Wed) 21:51:13

悪童 ハッチ

23時が第13回悪童の集いで来ることができそうにない。

とりあえず吊り希望を一番希望の多いティータにしておく。
占い先は言っていたほうがいいかな?

(155) 2013/11/27(Wed) 21:55:01

女流剣士 ウォーカー

>>152の意見も踏まえ変更してもいいかな。
ハッチ【エイミー、アンジェラ】
ニッキィ【レノックス、ティータ】
ロデリック【マキリス、キノ】
とか…

吊り先がティータなら占い先に入れても意味がないんだが…

(156) 2013/11/27(Wed) 21:56:23

老婆 キノ

>>155 ハッチ
言わなくていいぞい
ハッチの占い先を噛まれたらそれこそ呪殺かどうかわからなくなるでの

(157) 2013/11/27(Wed) 21:57:26

女流剣士 ウォーカー

吊り先は【ティータ】でお願いしたい。

(158) 2013/11/27(Wed) 21:57:44

【赤】 悪童 ハッチ

アンジェラ占うから。

(*28) 2013/11/27(Wed) 21:58:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

レノックス
0回 残13455pt
ニッキィ
0回 残13477pt
キノ
0回 残13060pt
ウォーカー
0回 残13315pt
ロデリック
0回 残13500pt
マキリス
0回 残13471pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残13500pt
タオ(3d)
0回 残13500pt
メアリ (4d)
0回 残13500pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残13420pt
ティータ(4d)
0回 残13396pt
エイミー(5d)
0回 残13471pt
アンジェラ (6d)
0回 残13262pt
ハッチ(7d)
0回 残13500pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN