狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


59 【身内】そいや我白村3

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


不機嫌 エイミー

・レノックス
変人すぎて気持ちわるいわ。とりあえずあやしいし、議題回答にも協力的でないから、吊るか占ったがいいかもね。早めにどうにかしましょ(笑)
・ウォーカー
対抗無しの霊能だから、白かしら。
・アンジェラ
議題の回答内容含め中庸以下といったところかしら。灰雑の内容から何も思いつかなくて困ってる村人って感じ、よって白寄りだわ。
・ティータ
>>87 の発言でハッチと繋がっているように見える。とりあえずレノックスを占い先に仕立てようとしている感じがするわ。黒寄りにするわ。私の>>93の質問にも答えて頂けないようだし。
・マキリス
一番寡黙。ただ吊られるのを恐れているところが村人っぽいわ。

(126) 2013/11/27(Wed) 18:31:43

不機嫌 エイミー

□5.占い方法
委任するわ。

□6.占い希望
●レノックス 
○ティータ
□7.吊り希望
▼ティータ
>>87 の発言であやしいと感じたわ。吊って霊能に見てもらったがいいと思うわ。
▽レノックス
あやしいから、吊るか占うかしておいたがいいと思うから第2希望にあげてるわ。

あやしいと思うのはこの2人。どうであれ2人を絡めてくれればいいわ。

(127) 2013/11/27(Wed) 18:32:20

【赤】 悪童 ハッチ

メアリの次やないかな。

(*24) 2013/11/27(Wed) 18:36:23

不機嫌 エイミー

《希望まとめ》
/|ハニロ|ウ|レメキテエアマ|タデ
役|占占占|霊|非非非非非非非|▲▼
●|レレ−|レ|−−レエレレレ|−−
○|マエ−|ア|−−エレテエエ|−−
▼|レマ−|マ|−−テマテマテ|−−
▽|−テ−|−|−−アアレテ−|−−

どう占うか分からないけど、統一なら占いはレノックスになるわね。

吊り先はマキリス・・
キノから吊り先のリスクについて話があったけど、このままだと寡黙吊りの方向になってしまうわ。
私が言うのも変だけど>>114 でウォーカーが言ってるけど、議論も活発になってきてるし変更もありだとおもうわ。

(128) 2013/11/27(Wed) 18:42:50

不機嫌 エイミー

>>119 ハッチ
★「▼レノックス 占い希望とかぶるが狼、公両方を疑っているから吊ってウォーカーに確認してもらいたい。」って言っているけど、霊能って公の判断ってできるのかしら?

(これはシステム的な質問になるのでしょうか?)

(129) 2013/11/27(Wed) 18:47:53

包帯を巻いた子 ニッキィ

>>91 キノ
遅くなってごめんなさい。
寡黙な印象の人を吊り希望に出した理由は、狼がいると考えたからだよ。寡黙な印象って言ってしまったからかな。理由は、今から説明するよ。

ボクが占った2人、メアリとウォーカーは白だった。
占いCOしてるハッチが占ったキノ、メアリも白。
ロデリックが占ったメアリ、アンジェラが白。
ボクは確白はあまり作りたくはないから、占い先は被らないように選ぶようにしてるんだけど、今日占ってみたいと思ったのがレノックスとエイミーなんだ。
そして、今挙げたメンバーを抜くとマキリスとティータが、残る。
占い騙りをしている狼が初日から、仲間に白出しはしないだろうとボクは考えてるから、ハッチの占ったキノは白寄りで見てる。ロデリックの占ったメアリはボクもハッチも占ったからもちろん白。
占われた中で残りはアンジェラだけど、ロデリックは狼より狂かなと考えてるから、狼とわかって白出しはしてないと思うんだ。だから、村人寄りかなって考えた。ロデリックが選んだ理由はわからないけどね。

(130) 2013/11/27(Wed) 18:54:23

包帯を巻いた子 ニッキィ

>>130続き

寡黙な印象のマキリスとティータは、意見を出しても、当たり障りのないこと、もしくは他の人の意見に乗っかってるという印象がボクの中にはあったんだ。だから狼がいるかなと思って、ウォーカーに色を見てほしいなと思ったんだ。
確かにキノの言う潜伏狼は寡黙になっていないという考えもわかる。希望を出した時点でのボクの考えは今言った通りだよ!

(131) 2013/11/27(Wed) 18:56:20

包帯を巻いた子 ニッキィ

>>130 >>131
>>91のキノに対しての答えだから☆をつけなくちゃいけなかった…!ごめんなさい。

(132) 2013/11/27(Wed) 18:57:42

包帯を巻いた子 ニッキィ

>>28 キノ
☆まとめ役、メアリとウォーカーにお願いしていいと思う!

(133) 2013/11/27(Wed) 18:59:35

【独】 老婆 キノ

ニッキィは納得のいく返しをするな〜。
逆に怪しく見えてきたwww

(-43) 2013/11/27(Wed) 19:09:28

変人 レノックス

あ、今日占われる感じ?

(134) 2013/11/27(Wed) 19:29:58

猫仙人 ティータ

なかなか発言できず申し訳ない・・・
>>91 キノ
☆質問に答えるよ。
中庸の人たちはもっと話を聞いてみて判断したかったというのがあるから、とりあえず寡黙から吊ろうと思ったんだ。
まぁ、みんなの意見見てるとあたいも寡黙だけど。
潜伏狼より占い騙ってる人狼に目が行ってしまった。
たしかに村人を多く残しておきたい今、寡黙吊りは安易な考えだったかもしれないな。

(135) 2013/11/27(Wed) 19:33:31

猫仙人 ティータ

>>93 エイミー
☆あたいとしたことが・・・
自分でまとめてた方にハッチがキノと間違ってレノで書いていたのをそのまま書いてしまって、レノックスと勘違いしてしまった。
やっぱり猫の手を借りてやるもんじゃないな・・・。
申し訳ない。

(136) 2013/11/27(Wed) 19:35:33

ボス アンジェラ

吊り先変更するっ!!
寡黙の中に狼はいないと考えて1番怪しいと思うのは、
▼ティータ
かなぁ〜。でも狼だったら寡黙にはならないと思うんだよねっ!って考えた時にでてきたのが
▽エイミー
よく話すし、きちんと自分の意見を持ってるけど、狼と繋がってて何かの作戦だった時が怖い。と思う。

これは寡黙だからとかいう理由じゃないよっ!
キノの言ったことを考えたらあたし間違ってた!みんなごめんね。村人を減らしたらダメだよね。
よし!がんばる!

(137) 2013/11/27(Wed) 20:24:04

洗濯屋 メアリ

遅くなったわ!

□1.占い結果考察
ハッチ…あたしメアリ→白→確白
ニッキィ…ウォーカー→白→1霊能CO→確白?
ロデリック…アンジェラ→白→ゾーン外??

□2.占い内訳考察
ハッチ…なぜ確白になるのを選んだのか。人外探しをしたいのが占い師。なのに相反する。つまり、だれが狼なのかは知っている。としうことは狼?

(138) 2013/11/27(Wed) 20:27:30

洗濯屋 メアリ

続き
ニッキィ…ウォーカーの霊能COのタイミングを考えてみても、確認してから白出ししたようには思えないから…真?
ロデリック…ゾーン外のアンジェラということは、狂?

□3.襲撃考察
中庸だったからかな?
だってある程度しゃべる人は村が活性化されるから狼としては邪魔でしょ?
それか、狼があまりにもお腹がすいていて、あのタオのぷっくら感が良かったのかもしれない。

(139) 2013/11/27(Wed) 20:28:21

洗濯屋 メアリ

□4.灰雑感
あとで、挙げるね

□5.占い方法
ゾーン占い…かな。
人外が出ていなくて判断材料が乏しいな。

□6.占い希望
●レノックス
少しは発言しているけど、何でしょう…村を守る気があまり感じられないよ。寡黙吊りから逃れようとしているだけに感じるわ。
○エイミー
多弁で的確なエイミーだからこそ仲間であって欲しいな。

□7.吊り希望
▼アンジェラ
だって人に頼ってばかりの発言なんだもの…きっと目立ちたくないけど、寡黙吊りにもされたくない人外なのよ。

▽ティータ
吊られたいから発言が少ないのかな?とね。

(140) 2013/11/27(Wed) 20:29:14

老婆 キノ

>>130 >>131 ニッキィ
なるほどのう
ニッキィの考えがわかってよかったぞい
ありがとうの

>>ウォーカー メアリ
すまんがまとめ役を宜しくたのむぞい
できれば昨日と同じように【仮決定21:30 本決定22:00】がよいと思うが仮決定が難しければ本決定だけでもお願いしたいのう

(141) 2013/11/27(Wed) 20:33:27

洗濯屋 メアリ

>>128 エイミー
まとめ表ありがとう

>>みんなへ
アンジェラの吊り先希望変更と
メアリの希望先追加したわ

《希望まとめ》
/|ハニロ|ウ|レメキテエアマ|タデ
役|占占占|霊|非非非非非非非|▲▼
●|レレ−|レ|−レレエレレレ|−−
○|マエ−|ア|−エエレテエエ|−−
▼|レマ−|マ|−アテマテテテ|−−
▽|−テ−|−|−テアアレエ−|−−

間違いないかしら?

(142) 2013/11/27(Wed) 20:35:25

洗濯屋 メアリ

>>★みんなへ

今、みんなの発言を読んでいるんだけど…
今日の占い方法は、@占い師それぞれへのゾーン占いA占い師共通のゾーン占いB統一占い
のどれになっているの??
読み取りきれていないわ…
ウォーカー助けて!!

(143) 2013/11/27(Wed) 20:38:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

レノックス
0回 残13455pt
ニッキィ
0回 残13477pt
キノ
0回 残13060pt
ウォーカー
0回 残13315pt
ロデリック
0回 残13500pt
マキリス
0回 残13471pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残13500pt
タオ(3d)
0回 残13500pt
メアリ (4d)
0回 残13500pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残13420pt
ティータ(4d)
0回 残13396pt
エイミー(5d)
0回 残13471pt
アンジェラ (6d)
0回 残13262pt
ハッチ(7d)
0回 残13500pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN