狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


53 コトノハゆルふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 人狼 パトラッシュ

マイルズは人狼だ。
そもそも、投了にいち早く気が付くことのできたところが怪しい。
そして、GJをほめつつも、このまま、続行しようとする姿勢は狼の悔しさがあふれすぎている。
しかしながら、この意見は最終手段なので、独り言にとどめる。

(-32) 2013/07/30(Tue) 19:26:22

【独】 人狼 パトラッシュ

そして、なぜ、ミュウ、シャロンのみを初参加だと言い切っているのか...!

(-33) 2013/07/30(Tue) 19:27:51

修行僧 マイルズ、人狼 パトラッシュをハリセンで殴った。

2013/07/30(Tue) 19:35:24

修行僧 マイルズ、人狼 パトラッシュに謝る。ハリセンは間違い。>>100の計算式に拍手。

2013/07/30(Tue) 19:36:31

人狼 パトラッシュ

パトラッシュは占い師日記の片りんを見せる。

ガルルルル...
>>1:260>>1:271
ナターシャにパトラッシュはちょっとだけ吠えておく。

(同率なのに、なぜ、【ロザリー】と勝手に決めたのか。そして、なぜ、大事な決定権を独断で【クローディア】に選ばせようとしたのか)

パトラッシュは必死に勉強した日本語をノートに書く。

確定白は他にもいたよ、と言いたそうである。

>>4
2013/07/29(Mon) 23:15:13

ナターシャに【狂人】パネルを置く。
皆を扇動していたような臭さが、途中でナターシャから匂ってきていた。
【霊ローラー】作戦カードを咥える。
吊られる前の提案も不自然だった、と言いたいらしい。

(101) 2013/07/30(Tue) 19:37:29

【赤】 修行僧 マイルズ

役職ごとの日記が流行りそうな予感。

COできない狩人だけあればいいものです。

(*92) 2013/07/30(Tue) 19:40:34

人狼 パトラッシュ、修行僧 マイルズに手を振った。

2013/07/30(Tue) 19:41:12

【赤】 修行僧 マイルズ

>>96ロザリー
狼が早期に霊能COを促す理由か・・・
私が暇人とはいえ答えると不自然だから黙ってるけどFOが狼にもメリットがあるのと同じじゃないかな。

・真占、真霊の位置を掴みやすい
・狩人の護衛先を鈍らせる
・スタートから対抗を意識し信用をとりにいける

灰で考察やら意見やらを出してから状況によってCOするのと、まだ何も起きていないうちからCOするのでは後者の方が役職を意識した発言で信用を取りにいける。

それが今回感じたFOの村側のデメリットであり返せば人外のメリットかな。

占霊一斉FOならまた違った判断をしてあの時点では潜伏
だろうね・・・

初日議題にFO賛否を問わなかったのは何も裏はない。初戦の方々にFOのメリットデメリットを説明できる気がしなかったし定石の展開が望ましいと思った。

私達は何戦かしたからFO議論ができるけど一般的に初心者村が取る方法ではないんだ。

(*93) 2013/07/30(Tue) 19:50:16

【赤】 修行僧 マイルズ

思考を垂れ流しただけ、長々すまないねぇ。

さて、今日はだれが吊られますかねぇ。

(*94) 2013/07/30(Tue) 20:01:14

修行僧 マイルズ

>>パトラッシュ

吊り際の霊能ローラー発言などは村勝ちルートを撹乱する狂人と感じた、その点パトラッシュに同感。
ナターシャ白は狂人と腑に落ちたよ。

私は占いCO後に雑感で狂人>狼と感じていた。
その後、>>2:56で偽は村に不利になる発言をしているはず、としながら自身の見解は出していない。
占いローラーの最初の吊りになった時点で真を主張する立場ならその点の意見を落とすと思われたけど結局語られることはなかったからね。

(102) 2013/07/30(Tue) 20:25:18

修行僧 マイルズ、↑ナターシャ狂人に同感だという話し

2013/07/30(Tue) 20:26:15

箱入りお嬢様 ロザリー、ナターシャさん狂人、同意です。

2013/07/30(Tue) 20:28:54

箱入りお嬢様 ロザリー

私23時までにギリギリ戻れないかも…しれないので先に【時間を進める】を選択しておきますね。
吊り先は…必ず来れる人、がいいのですが今迄の流れからしてクローディアさんがいいでしょうか?
クローディアさんに委任しておきますね。
勿論戻れたら設定いたします。

(103) 2013/07/30(Tue) 20:46:26

投票を委任します。

箱入りお嬢様 ロザリーは、遺跡の巫女 クローディア に投票を委任しました。


箱入りお嬢様 ロザリーが「時間を進める」を選択しました。


【独】 修行僧 マイルズ

今日吊られなかったら使うネタ


【狩人へスライドCO 】
対抗COは不要!

狩人“絵“日記を公開するよ。

【一日目 】
護衛先:ガウェイン
襲撃先:ガウェイン

残念ながら間に合わずに狼の後姿を見送った、の絵がクレヨンで描かれている。

【二日目 】
護衛先:○△□
襲撃先:なし GJ!

の夢を気持ちよく見た。その絵を油絵調に描いてみた。

(-34) 2013/07/30(Tue) 21:42:55

【赤】 修行僧 マイルズ

今日私が吊りになって変なことしたらアナタ黒確定だよね。

(*95) 2013/07/30(Tue) 21:50:04

修行僧 マイルズは、人狼 パトラッシュ を投票先に選びました。


修行僧 マイルズが「時間を進める」を選択しました。


【独】 修行僧 マイルズ

私は私に入れられないし、相棒に入れるわけがない。
私の吊り先は対抗一択。

吊り先次第ではロザリーに変えます。

(-35) 2013/07/30(Tue) 21:54:14

【独】 修行僧 マイルズ

妹よ、あなたが真霊能だと知っています。
対抗は手強かったでしょうね、隙がないですからねぇ、えぇ。南無南無・・・

(-36) 2013/07/30(Tue) 21:56:02

【独】 修行僧 マイルズ

私はあの方のように経験値もない。
私はあの方のようにロジカルでもない。
私はあの方のように慣れない人達を上手くリードすることもできない。
私はあの方のように記憶に残るRPをすることもできない。
私はあの方のように深い考察ができるわけでもない。
私はあの方のように麦わら帽子を被っていない。もとい、真っ直ぐに思考することができない。

私にあるのはなんだろう

(-37) 2013/07/30(Tue) 22:04:26

【独】 修行僧 マイルズ

寝そー!

(-38) 2013/07/30(Tue) 22:06:01

【独】 ポールダンサー ミュウ

ナターシャが狂人→スティーヴ狼=フェイク

マイルズが白→スティーヴ人間=正

パトラッシュ狼→スティーヴ狼=フェイク


ナターシャ白→スティーヴ狼=正

マイルズが黒→スティーヴ人間=フェイク

パトラッシュ狼→スティーヴ狼=フェイク


ナターシャが狂人→スティーヴ狼=フェイク

マイルズが黒→スティーヴ人間=フェイク

パトラッシュ白→スティーヴ狼=正

(-39) 2013/07/30(Tue) 22:08:20

人狼 パトラッシュは、修行僧 マイルズ を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

パトラッシュ
0回 残8529pt
クローディア
0回 残8637pt
シャロン
0回 残8935pt
ネロ
0回 残8960pt
ミュウ
0回 残8678pt
オーフェン
0回 残8637pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ロザリー(4d)
0回 残7783pt

処刑者 (3)

ナターシャ(3d)
0回 残8575pt
マイルズ(4d)
0回 残6661pt
スティーヴ(5d)
0回 残8739pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN