狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ゴロツキ ガルダ

>>46は☆6ということになるな。

ほかの議題は時間のとれるときに答えるぜ。

>>54
妹は対抗がいないから人外の可能性はゼロだ。

(62) 2013/06/26(Wed) 00:40:03

双子の妹 チェリオ

動転して目が覚めちゃったから、あたしも少し、議題を考えてみる。

・・・・・・・あたし、料理を作ると落ち着くの。
だから、とりあえず【なすびとトマトとひき肉のカレー】煮込みながら考えてみるね。
明日の朝にはできてるから、ちょっと寝かせて、昼食〜夕食に食べごろになるよ。

(63) 2013/06/26(Wed) 00:40:16

ゴロツキ ガルダ、メモを貼った。

2013/06/26(Wed) 00:40:35

負傷兵 ダコタ、メモを貼った。

2013/06/26(Wed) 00:40:39

負傷兵 ダコタ、ガルダの貼ったメモの上に自分のメモを重ねて貼った。

2013/06/26(Wed) 00:41:52

【墓】 マネキン人形 フラン

カレー!ください!
……あ、私食べられないんだった……。

(+13) 2013/06/26(Wed) 00:42:21

双子の姉 チェルシー

なぜ騙りに出なかったか。メリーズ、ノラが人狼なら、潜伏している狂信者が出るチャンスは今しかないと思うけど。

(64) 2013/06/26(Wed) 00:42:27

ゴロツキ ガルダ

>>61
メリーズは>>2:427で霊能は撤回している。
仮に狩人であっても、黙ってつられるはずだからCOはしないだろう。あそこで狩人COしていたら黒さ倍増だぜ。

(65) 2013/06/26(Wed) 00:42:53

双子の姉 チェルシー

狂信者だけ残っても負けなのよ。

(66) 2013/06/26(Wed) 00:43:03

双子の姉 チェルシー

>>63
あたしももう大興奮よ。わかる? わたしの気持ち。信じていて本当に良かったわ。

(67) 2013/06/26(Wed) 00:43:59

ゴロツキ ガルダ

>>64
ノラが狂信者だから霊能に狂信者でられねぇのかもしれない。
もしくはノラが狼で狂信者は潜伏しないとまずいと思っているのかもしれない。

★おまえはどちらだと思う?

(68) 2013/06/26(Wed) 00:44:12

負傷兵 ダコタ

ノラが狂人で、残った一匹の狼は息を潜めているのか?

(69) 2013/06/26(Wed) 00:45:11

双子の姉 チェルシー

>>65
COしないのは作戦としてありだと思うわ。でもメリーズに黒出しされたら意味がないのよ。偽霊能のサポートがなければね。

(70) 2013/06/26(Wed) 00:45:47

ゴロツキ ガルダ

>>66を見てふと思ったんだが、狂信者が潜伏するメリットもなくはないが、そのメリットを理解しきれていなくて霊能に出るタイミングを見失ったやつが灰にいるかもしれねぇよな。

霊能に騙りが出ない理由は、オレが狼だと思わせたい黒側の思惑があるんだろうが。

(71) 2013/06/26(Wed) 00:46:17

ゴロツキ ガルダ

まあ、オレを黒塗りする勇気のある奴がいるならの話だが。

と煽ってみる。口が悪くてすまない。

(72) 2013/06/26(Wed) 00:48:05

双子の姉 チェルシー

>>68
狼が単独で潜伏を狙っているってことかしら。たしかに灰に紛れた方が生存できる確率は高いわね。

(73) 2013/06/26(Wed) 00:48:12

双子の妹 チェリオ 、負傷兵 ダコタダコダさん、ガルダさん、議題のメモ貼りありがとう

2013/06/26(Wed) 00:48:30

双子の妹 チェリオ 、(料理してる場合じゃなかった・・・こんなまとめ役でいいのか)

2013/06/26(Wed) 00:49:10

ゴロツキ ガルダ

対抗に黒塗りされるのはまったく問題はないぜ。
だからノラにはがつんと喋ってもらいたいんだ。

オレの発言、結構隙だらけだぜ。
発言回数で武装しているようなもんだ。

(74) 2013/06/26(Wed) 00:49:24

双子の姉 チェルシー

>>69
そんな感じがするわね。ノラが狼ならどん詰まりですもの。

(75) 2013/06/26(Wed) 00:50:00

【独】 双子の妹 チェリオ

あたしのぽんこつっぷりで中の人が透け透けになったような気がする件。

(-7) 2013/06/26(Wed) 00:50:13

【赤】 麦藁帽の男 オリヴァー

とても迷われています。どえむ戦法成功でしょうか?

(*3) 2013/06/26(Wed) 00:50:56

ゴロツキ ガルダ

>>73
そうだ。メリーズが吊られた今、霊能に騙りが出るよりは潜伏を選んだ方が生き残りやすい。

二日目、どこかでラーメン屋がいっていただろう。アンカーひかなくて申し訳ないが、霊能に騙りは出ないだろう、と。
ラーメン屋同様、オレもそう思っていたから対抗が出ていないことには驚いてはいない。
フラン襲撃とチェリオ霊能というのには驚いたが。

(76) 2013/06/26(Wed) 00:51:29

【独】 双子の妹 チェリオ

とりあえず、初の霊能、初の白確、初のまとめ役。

ああ、なんか、気が楽になっ・・・・・・・・・・・・・・てるばあじゃないけど、だれかと言い争わなくていいこの状況、ちょっと天国だ・・・気が休まる・・・(ごめんなさいLWさん)

(-8) 2013/06/26(Wed) 00:51:38

【独】 新米教師 メリーズ

まだまだ油断は禁物ですよ、レンさん。
つくづくどえむですよね…。
もう少し迷って頂きましょうね。

(-9) 2013/06/26(Wed) 00:53:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN