狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子の姉 チェルシー

>>25
ノラが狼なら終了ね。そうじゃなかったら
吊ってから灰の中から狼探しってとこかしら

(31) 2013/06/26(Wed) 00:15:21

ゴロツキ ガルダ

対抗はいないだろ?
どう見てもいない。
双子妹チェリオが真確定だ。

狩人は全力でチェリオを守れよ。

(32) 2013/06/26(Wed) 00:15:46

双子の姉 チェルシー

【あたしは霊能者じゃありません】

(33) 2013/06/26(Wed) 00:16:29

麦藁帽の男 オリヴァー

対抗はいないのか?ならばチェリオ真確定か。
まとめをお願いしたくもあるが忙しそうだしな…。できる時間があったらお願いしたい。
とりあえず私が議題を出しておくな。

★1.占い師考察
★2.占い先希望
★3.占い方法
★4.吊り先希望
★5.襲撃先理由

(34) 2013/06/26(Wed) 00:16:30

ラーメン屋店主 カミュ



【双子妹の霊能CO確認 】
現在1CO、非対抗も周り切ったかな

【2占い師とも占い結果確認】
両占い師とも双子妹へ○

【フラン襲撃確認】
村の勝ち筋を示した発言からか。


>>2:156からチェルシー霊能もあり得るかとおもったけど違ったのか。

(35) 2013/06/26(Wed) 00:16:32

ゴロツキ ガルダ

>>31
オレがこう言うとあやしさ倍増になるが、
灰に狩人が生きてるのなら灰吊るより、偽がいる確率が1/2である占いローラーが最短で偽が吊れるはずだ。

(36) 2013/06/26(Wed) 00:17:05

【墓】 マネキン人形 フラン

うわー。定石通りメリーズ吊りで進めるのがとっても心苦しかったのに!先生、お上手です!悔しいから私の正体は教えません!

(+8) 2013/06/26(Wed) 00:17:18

双子の妹 チェリオ

あ、あたし、予想外の展開に動転してるよ・・・・

【あたし、まとめ役、引き受けます。】
【あたし、真霊能確定しちゃった・・・】

どうぞよろしくお願いします。疑わしくてごめんなさい。
が、がんばるよっ

議題、出してみるね。ちょっと待ってね。

(37) 2013/06/26(Wed) 00:18:12

星読み ノラ

>>25
うう…二人とも本当にごめんなさい。

(38) 2013/06/26(Wed) 00:18:12

双子の姉 チェルシー

>>29
素直じゃないのね。もう

(39) 2013/06/26(Wed) 00:18:39

麦藁帽の男 オリヴァー

【霊能非対抗だ】

上の議題は霊能1人であり、真確定なので霊能考察、メリーズの真偽はなくても大丈夫だよな?
他にもあったら言ってくれ。
あ、はいこうさつ…。もう一度あらためて貼り直す。

(40) 2013/06/26(Wed) 00:19:41

ゴロツキ ガルダ

麦藁、議題ありがとな。
霊能確定だから霊能がまとめをするのがベストだが、忙しそうだ。まとめは時間に余裕があるやつがすればいいんじゃねぇか。オレは喋りたいこといっぱいあるから、ポイント足りなくなるからまとめはしたくない。という自己中な理由で申し訳ないが。

(41) 2013/06/26(Wed) 00:20:02

双子の姉 チェルシー

>>36
あたしはあんたを信じるわ
偽霊能が出ても信じたでしょうね
あんたが見つけた狼を証明したのはチェリオなんだから

(42) 2013/06/26(Wed) 00:20:20

双子の妹 チェリオ

★1.占い師の真偽と内訳
★2.灰考察・GS
★3.本日の占い先
★4.本日の吊り先

必要なら、★5.フラン襲撃への考察

足りないところがあったら、補足してほしいな・・・

(43) 2013/06/26(Wed) 00:21:14

麦藁帽の男 オリヴァー

む、チェリオが議題出してくれるのか。ならば私は控えよう。

(44) 2013/06/26(Wed) 00:21:42

【独】 負傷兵 ダコタ

これでガルダが狼だったら、マジで人間不信になるよ……w

(-4) 2013/06/26(Wed) 00:21:59

【独】 星読み ノラ

オリヴァー、ボク馬鹿な結果を出しましたか?
ボクのせいで負けちゃったとしたらもうボクには
何て謝ればいいか…

ボク…ボク…うわああああああああああ

(-5) 2013/06/26(Wed) 00:22:01

双子の姉 チェルシー

>>35
たしかにあたしそんなこと言ってたわね
いまその時が来たって感じがするわ

(45) 2013/06/26(Wed) 00:22:35

【墓】 新米教師 メリーズ

まとめ役を引き受けてしまいましたからね。
人狼側にはかなり不利でしょうが、そう思って頂けただけで私は嬉しいです。
それにしても、私の相棒さんは人間ではないフランさんを食べて美味しかったのでしょうか…。それが少し気になるところです。

(+9) 2013/06/26(Wed) 00:22:54

星読み ノラ

オリヴァー、チェリオ、議題ありがとう。
【議題確認したよ】

そして今すっごく眠いよ…
はあ…またもや寝落ちしそうな予感…

(46) 2013/06/26(Wed) 00:24:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN