狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ゴロツキ ガルダ

ラーメン屋、おまえはエピではりせんぼんのましてやるぜ。

(-80) 2013/06/27(Thu) 23:23:52

【独】 ゴロツキ ガルダ

くそ

ノラめ。うまくやりやがって。


アンニュイになるじゃねえか。

(-81) 2013/06/27(Thu) 23:24:50

【独】 ゴロツキ ガルダ

ほんとは、ラーメン屋占いたかったんだよ。間に合わなかったんだよ。くそう。

(-82) 2013/06/27(Thu) 23:25:26

【独】 ゴロツキ ガルダ

自分の腹黒さを恨んだのは久しぶりだぜ。

まさに墓穴を掘る。
姉は俺のために穴をほったのか?
そうか、また、さとさんとそうるめいとになれないフラグ?
姉がさとさんとは限らないが。

(-83) 2013/06/27(Thu) 23:27:13

【独】 星読み ノラ

もう全然わからないんだけど…
何これ、ガルダが人狼じゃないと知ってるボクにとっては
拷問みたいなものなんだけど…。

ボクは一体人狼だと思われるのかな。
おそらく狂信者だと思われて、オリヴァー吊られておしまいぴょんだ。それはそれで足掻いた方だよね…。

そう、人狼の可能性がある以上ガルダを吊るのが最優先。
占いロラは皆の状況次第だね…。

(-84) 2013/06/27(Thu) 23:27:36

【独】 マネキン人形 フラン

あんまり皆チェルシーさんの発言を見て来なかったのかなあ…。3日目になって、チェルシーさんの発言が180度近く反転していると思うんですけど…私だけ?

(-85) 2013/06/27(Thu) 23:29:49

【独】 負傷兵 ダコタ

ガルダが狼だったら、本当に凄い……。

(-86) 2013/06/27(Thu) 23:30:00

双子の妹 チェリオ

【本決定だよ】

麦:●ダコタ○カミュ/第一/▼ガルダ(占ロラ)
店:●チェルシー○ダコタ/自由/▼ガルダ
妹:破→麦、星→店/▼カミュorオリヴァー
姉:妹委任?
破:妹委任
兵:破→麦、星→店/▼ガルダ(占ロラ)
星:占い希望?/▼ガルダ(占ロラ)

【ガルダはオリヴァーを、ノラはカミュをセットしてね】

(253) 2013/06/27(Thu) 23:30:39

【独】 ゴロツキ ガルダ

喋りすぎが裏目にでちまった。

でも、明日はくる、狼ではない証明はできる。

のらが狂信なら、うまくやりやがったな。
姉かラーメン屋が狼。
麦藁は白だろう。ノラは白を白ということで真だとみせかけた。

占い師なんて二度とやりたくねえ。
腹黒いのが占い師をやるとこうなる。

(-87) 2013/06/27(Thu) 23:31:18

【独】 負傷兵 ダコタ

……今夜、自分が噛まれそうな気がする。

(-88) 2013/06/27(Thu) 23:31:31

星読み ノラ

結局、占い先はどうなるのかな?

(254) 2013/06/27(Thu) 23:31:54

双子の妹 チェリオ

ただし、ちょっと待ってほしいことが一件。

自由投票について。

肯定派:姉、カミュ
中立派;妹、(妹委任でガルダ)
否定派:麦、兵
未回答:星

ノラがどちらを選んでも、あたしの判断で決まるみたい。
あたしが決めてもいいってことかな?

吊り先についてはあと5分だけ悩ませて。

(255) 2013/06/27(Thu) 23:32:24

ゴロツキ ガルダ

ああ、【いちおー、麦藁セットしたぜ。吊られるだろうから、色はみせらんないけどな…】

(256) 2013/06/27(Thu) 23:33:15

双子の姉 チェルシー

>>255
大切なことをあんたに決めさせてごめんね。

(257) 2013/06/27(Thu) 23:34:26

【独】 マネキン人形 フラン

うーん。数字だけ見れば、ガルダさんが吊られそうですね。
このまま動かなければ、私目線では希望通りです。

(-89) 2013/06/27(Thu) 23:34:27

【独】 負傷兵 ダコタ

ガルダ……(꒦ິ⌑꒦ີ)

(-90) 2013/06/27(Thu) 23:35:19

【墓】 新米教師 メリーズ

>>+49
その考え方だとカミュさんと行動原理が似ているように思います。カミュさんに聞いてみないとなんとも言えませんが。
フランさんが白く見えたのは心理的なところも上手く掴んでいたからではないでしょうか。柔軟に、雰囲気づくりも考えつつ提案をする。わかっていても難しいことですよね。はなまるをあげましょう。
残念、理由はまたまた不正解です。案外見破られないものですね。
さて、あと三十分で皆さんに会えるでしょうか。

(+50) 2013/06/27(Thu) 23:35:31

ゴロツキ ガルダ

ノラの迷いは、果たして真臭いかどうかだ。
オレは、対抗に黒塗りはしたくねえ。
オレがわかってんのは、メリーズ黒とチェリオ白だけだ。
オレに言えるのはオレを吊っても明日は来る。

(258) 2013/06/27(Thu) 23:35:44

ラーメン屋店主 カミュ

>>ノラ
オレはノラのその反応を真だと今信じる。これで偽ならエピで煮え湯を飲んでもらうぜ!
この場面で灰と同じように悩むノラはオレは正しいと思う。
ゴロちゃんが狂か狼かは分からない。でもどこか達観しているのは人より周りの色が見えているからだと思う。

>>ゴロちゃん、喋るということは難しいものだな。
非常に難しい!!
白は白を盾にできないから難しいな。
しかし面白い。

占初日CO、占い師自由占い、霊能二日目遺言CO、吊り回避あり、議題回答をそつなくやる。いつもとみんなと同じを言えば純灰でいられるんだろう。

でもそれじゃつまらないじゃないか!

ゴロちゃんがどっちかわからない。でも人狼においてこんな言葉があるぜ。
狼はエンターテイナーであれ!

今まさに狼陣営にハラハラさせられてるよ。

(259) 2013/06/27(Thu) 23:35:54

麦藁帽の男 オリヴァー

戻った!ログもみた!
自由占いは反対じゃないけどばらばらになってランダムになるといやだなぁと思っただけだ。ならないようならいいと思う。

(260) 2013/06/27(Thu) 23:36:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN