狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子の姉 チェルシー

>>222
今日吊られるのは白かもしれないし、投票先で嘘をつく人もでるでしょう。でも、ラインを見つけられる可能性は高いと思うわ。あたしとあんたのFPがあるから、人狼が一票で誰かを吊るのは不可能。人狼と狂信者が協力しなければ、簡単に白は吊れないと思うわ。

(225) 2013/06/27(Thu) 21:57:41

双子の姉 チェルシー

でもこのやり方には他にも穴があるかもしれないわ。みんなも考えてみてくれる?

(226) 2013/06/27(Thu) 22:01:45

負傷兵 ダコタ

>>221
ガルダ≧ノラ>姉=オリヴァー=カミュ=>妹。
かな。

ガルダは多弁だが、様々な考察を出してくれる。
と同時に、その考察の抜けや、提案した策のデメリットもちゃんと自分で説明している。
今となってみると、あまりにも理論武装が出来ていると、かえって怪しく思えてしまうんだよな……。

☆4.▼ガルダ▽ノラ←霊能ローラーを希望する。
☆5.ガルダ(生き残った場合)にはオリヴァーを、ノラにはカミュを占ってもらいたい。

(227) 2013/06/27(Thu) 22:01:59

ゴロツキ ガルダ

>>221
委任した理由?
どこかで書いたぞ。いま、ログあさる時間がない。
あと自由投票なら委任をやめるのは、そのときはそうおもったが、解除する意味がない気がしている。
たぶん、いま、迷走していなさそうなのはチェリオだけだ。
信頼している。
これを擦り寄りととるかどうかは、おまえの判断だ。

(228) 2013/06/27(Thu) 22:04:47

【墓】 新米教師 メリーズ

>>+45
あれで綺麗に流れが出来たのは私も少し驚きました。
フランさんは斬新な作戦を提案しますし、皆さんを引っ張る発言力もありました。結構やきもきしましたよ。それが襲撃理由、ではありませんけれど。

(+46) 2013/06/27(Thu) 22:12:57

ラーメン屋店主 カミュ

>>221チェルシー
ある、その可能性をゼロにはできないと思う。でも怪しむべき発言なんかもないと思うんだな。

それとは別に麦藁がこのターンになってからノラを貴女よばわりで言い寄ってるのが気になる・・・

>>麦藁
おーいルフィ、じゃねぇ麦藁。もう去っちまったか。
灰に狼がいたとしてだ。狼はあえて狂人占いと思う方を噛むかもしれねえぜ。
残った占いは偽に見えるだろ。その占い師の占い結果は信頼性はなくなるよな。

なんて考えても分からねえな。
だからチェルシーも言うように今日は吊るべきだと思うところに入れようぜ。
明日になれば状況は変わるし残ったやつでLWを追い詰めればいい。

オレはラーメンに青春捧げてんだ。麺はこねる!打つ!茹でる!そして狼には煮え湯を!
それでいい。

(229) 2013/06/27(Thu) 22:14:08

【独】 双子の姉 チェルシー

チェリオ  カミュorオリヴァー
ガルダ   カミュorオリヴァー
オリヴァー ???
ノラ    たぶんガルダかしら
カミュ   ガルダ
チェルシー カミュorオリヴァー
ダコタ   ガルダ

オリヴァーが決定権を握る?
でもオリヴァーは占いローラー派だからガルダ?

(-74) 2013/06/27(Thu) 22:14:50

ラーメン屋店主 カミュ 、双子の姉 チェルシー にFPってまさか『ふたごポイント』?

2013/06/27(Thu) 22:15:53

双子の姉 チェルシー 、ラーメン屋店主 カミュ に「惜しいわね。ふたごパワーよ」

2013/06/27(Thu) 22:18:00

双子の妹 チェリオ

仮決定現在のまとめ

麦:●ダコタ○カミュ/第一/▼ガルダ(占吊)
店:●チェルシー○ダコタ/自由/▼ガルダ(占吊)
妹:破→麦、星→店/▼カミュorオリヴァー
姉:妹委任?
破:妹委任
兵:破→麦、星→店/▼ガルダ(占吊)
星:▼ガルダ

妹委任の人たちをどう考えたらいいかわかんないけど、
現時点では
【占い先は破→麦、星→店に4票】
【吊り先はガルダに4票】
って感じみたい。

もし間違いや追加、訂正があれば知らせてね。

あたしももう少し考えてみてみようかな。

(230) 2013/06/27(Thu) 22:18:34

ラーメン屋店主 カミュ は、双子の姉 チェルシー を投票先に選びました。


ラーメン屋店主 カミュ は、ゴロツキ ガルダ を投票先に選びました。


双子の妹 チェリオ

ごめん訂正。占いロラ主張の人にはそう付け足してみたよ。

麦:●ダコタ○カミュ/第一/▼ガルダ(占ロラ)
店:●チェルシー○ダコタ/自由/▼ガルダ(占ロラ)
妹:破→麦、星→店/▼カミュorオリヴァー
姉:妹委任?
破:妹委任
兵:破→麦、星→店/▼ガルダ(占ロラ)
星:▼ガルダ(占ロラ)

(231) 2013/06/27(Thu) 22:20:51

双子の妹 チェリオ 、メモを貼った。

2013/06/27(Thu) 22:21:22

双子の妹 チェリオ

自由投票は、おねーちゃんが提案してカミュが乗ったのね。

(232) 2013/06/27(Thu) 22:22:17

【独】 双子の妹 チェリオ

ノラ狂信だと思う。だからオリヴァーじゃないかなと思うんだけど単純すぎる?
そしてカミュは充分にあやしい。
おねーやんもあやしい。
ダコタもここに来てなにそれっていう怪しさになってきた。

ガルダも怪しい。
ノラだって怪しい。真占ならもう少しその視点から話せることがありそうな気がするんだよね・・・気のせい?

わっかんなーい(涙)
ミスはまだ許されるけど、ますます明日以降カオスになりそう・・・。

(-75) 2013/06/27(Thu) 22:25:16

【墓】 マネキン人形 フラン

>>+46
今回は、悩まない、が目標だったので、何でもやりたい事をやりました!カミュさんはちょっと私を面倒臭がってるかも知れませんけど、気持ちは届いたって信じてます。
あれ?それでも無いとすると、やっぱり基本に戻って役職狙いでしょうか。

(+47) 2013/06/27(Thu) 22:26:00

【独】 双子の姉 チェルシー

フランはやっぱり狩人だったのかしら。ダコタはきわめて素村っぽい。オリヴァーかカミュ、どっちかが人狼・狂信者でどっちかが狩人の可能性もある。そうなるとチェリオが危ないわ。やっぱり占いローラーにするべきだったかしら。

(-76) 2013/06/27(Thu) 22:26:41

双子の妹 チェリオ

>>227 ダコダさん
占いロラがいいと思う理由は?
LWがガルダだと思うからガルダにした?それとも占いロラで優先順位が高いのがガルダ?

それから、占い希望についても理由を教えてほしいの。

(233) 2013/06/27(Thu) 22:26:59

ゴロツキ ガルダ

オレに明日は来ない。
だから、遺言でGSを出す。
村には明日が来る。

灰について考えようかと思ったが遺言で大雑把にGSだけ書いたほうがいいと判断する。
残った村人とノラ、真霊能のチェリオ、がんばれ。
オレは、やはりこれ以上喋ることがない。
喋ることでみんなを混乱させるだけだ。

目立ちたがりの狼と静観し冷静な狼と狂人、
控えめな狂人と中庸で村っぽく揺れてる狼と堂々とした狼、

いろいろありそうだが、LWは手強いようだ。

(234) 2013/06/27(Thu) 22:28:49

双子の姉 チェルシー

>>232
そうなるわね。でもあたし、今ある事実に気がついてやっぱり占いローラーがよかったかもと思い始めてる。あんたと秘密の会話ができればいいのに。とにかく自由投票になったら、あんたは占いでも灰でも、人狼だと思う相手を選んでね。

(235) 2013/06/27(Thu) 22:29:46

星読み ノラ

今日は暑かったね…ボク、もうへとへとだよ…。

あんまりログを読み込めてなくて、ざっと目を通した状況なんだけどボクの吊り希望先は▼ガルダで合ってるよ。
自由投票とか灰吊りの話も出てきてるんだよね!

(236) 2013/06/27(Thu) 22:30:58

【墓】 新米教師 メリーズ

>>+47
言いたいこと、やりたいことをやるというのは難しいんですよね。不要な疑惑を生んだり、一歩間違えれば狂人じみてしまったり。それをやり抜いたフランさんの振る舞いは参考になります。もっと見てみたい気もしました。
残念、不正解です。

(+48) 2013/06/27(Thu) 22:32:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN