狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ラーメン屋店主 カミュ

>>チェルシー
占いに黒がいなきゃ灰は誰が黒でも不思議じゃない状況だ。
2占いが灰を占って黒黒が出るわけないのだけはたしか。
村が一番悩むのはパンダが出たときだろ。おれはもしダコタがパンダならすごく悩むよ。

だれをLWに仕立てるかは偽占の悩みどころだろうが、占い吊りをしないとなればおそらく統一占いだ。
次のターンで占いが吊られる可能性もあるんだから、いつ黒出すの?今でしょ!

・・・白白が出るのは対象が狂人の時だけだと想像する。

(213) 2013/06/27(Thu) 21:22:18

双子の姉 チェルシー

>>209
吊られる占い師が怪しいと思ってる人に投票するって、よくわからないわ。そんな人がいるなら、今言ってくれればいいじゃないの。

(214) 2013/06/27(Thu) 21:22:24

【墓】 マネキン人形 フラン

>>+42
それ、なんか殆ど答えみたいな物ですよね?
そうだ、自分が噛まれた事に驚いてすっかり忘れてましたけど、そういえば私、メリーズさんが、ガルダさん-メリーズさんのローラーに乗らないのは何でだろうって思ってたんでした。
メリーズさんが乗っても他の人が止めそうですけど…私が生きてたら多分言ってましたね。

(+43) 2013/06/27(Thu) 21:24:56

双子の妹 チェリオ

つ【こんにゃく麺のごまキムチあえ】【こんにゃく麺とキュウリとササミのサラダ、手作り梅ドレッシング】【こんにゃく麺とツチノコの炒め煮】【ネギと生姜ともやしとこんにゃく麺の中華風スープ】

カロリー控えめだよ。お夜食にどうぞ。

(215) 2013/06/27(Thu) 21:28:18

麦藁帽の男 オリヴァー

>>214
取り急ぎ。今言うと残った占い師が人外だった場合占い先に選んで操作しないか?
吊られたのが真だったらその投票先は何かしら情報になるはずだ。
というか占い先が困るよな。こっちで決めればそういうのは考えなくてすむんだが…。私はもう去る。後は任せた!

(216) 2013/06/27(Thu) 21:28:35

負傷兵 ダコタ

>>209 >>216オリヴァー
生き残った狂人や狼が、誰に投票したのか虚偽発言することも考えられるぞ。
かえって混乱の元にならないか?

(217) 2013/06/27(Thu) 21:31:26

【独】 負傷兵 ダコタ

的確な考察や発言が、自分の首をしめることもあるよなぁ。
生き残ることが目的では無いけど、墓下に行ったら表で参加出来ないし……。

(-69) 2013/06/27(Thu) 21:36:08

【墓】 新米教師 メリーズ

>>+43
あら、そうでしょうか。
エピではなかなか終わった作戦について聞けませんからね、一番作戦を立てていそうだったフランさんとここでまったりお話できるのがとっても楽しいです。
表も程良くカオスで、ぎすぎすしていなくて先生は嬉しいです。

(+44) 2013/06/27(Thu) 21:37:46

【独】 新米教師 メリーズ

ゆるねむ〜

(-70) 2013/06/27(Thu) 21:44:04

【独】 新米教師 メリーズ

おいわい〜

(-71) 2013/06/27(Thu) 21:44:21

【独】 新米教師 メリーズ

けーき〜

(-72) 2013/06/27(Thu) 21:44:31

双子の姉 チェルシー

>>215
こんにゃくばっかりじゃないのもう。明日はあたしが何か作ろうかしら。

(218) 2013/06/27(Thu) 21:46:34

【墓】 マネキン人形 フラン


>>+44
どうせ狼さんなら作戦練らせずにぱっぱとCOさせちゃえと、牽制程度のつもりで言ってみたんですが、意外な効果だったんですね。びっくりです!
そ、そんなすごい物じゃ無いですよ!私は突っ走りますからね…皆さんで纏まらないと勝てないのに、すぐ自分の考えに引っ張られちゃいます。まだまだです!
そうですね!狼陣営は大変だと思いますけど、それでもまずは皆楽しく!それが一番です!

(+45) 2013/06/27(Thu) 21:46:49

負傷兵 ダコタ

こんにゃく、今夜食う。

(219) 2013/06/27(Thu) 21:48:03

負傷兵 ダコタ、駄洒落を飛ばしてみた……。

2013/06/27(Thu) 21:48:25

双子の姉 チェルシー

>>216
なるほどね。そういうメリットもあるかもしれないわ。

>>217
嘘は織り込み済みよ。だから、みんなに本心から吊りたい人に投票してもらいたいわ。狼も狂信者もね。

(220) 2013/06/27(Thu) 21:49:51

双子の妹 チェリオ

もどったよ。自由投票・・・ね・・・

>>ガルダさんへ
そもそも、あたしに投票を委任した理由って何だっけ?
あと、自由投票になったらあたしに委任しない理由って何?
ごめん、あたしあんまりそういう意図がすぐにわかんないんだけど・・・教えてくれる?

カミュさん>>
ちょっと聞いてみたいんだけど、
ノラが狂信で、オリヴァーに白だしした可能性ってあると思う?

>>オリヴァーさん
今日はもう戻れないのかな?
オリヴァーさんは占い釣りにセットしていったってことなのかなぁ・・・?

>>ダコダさん
ダコダさんのGS教えてほしいの。
虚偽発言はあたしも心配。

(221) 2013/06/27(Thu) 21:50:36

双子の妹 チェリオ

>>おねーちゃん
いつも突然いなくなる時、そんなお仕事してたのね・・・
ところで、自由投票で今夜黒を吊れる可能性ってどれくらいあると思う?
あと、ダコダさんとかが言ってる虚偽発言って大丈夫なのかなぁ・・・?

(222) 2013/06/27(Thu) 21:50:57

双子の妹 チェリオ

とりあえず、10時までに、議題に回答してくださーい。

最低でも、議題の中の
★2.吊り先(吊り方)
★5.占い師の占い先

だけは、未回答の方、お願いだよ。

10時の時点で、一旦まとめにはいるね。

(223) 2013/06/27(Thu) 21:53:48

双子の妹 チェリオ

>>218
そしたら、あしたはおねーちゃんが食事当番お願いするね。
(何が出て来るんだろう・・・)

(224) 2013/06/27(Thu) 21:55:39

【独】 星読み ノラ

村が迷走している…?
これでボクはどうしていいのかさっぱりわかんなくなってしまったので、とりあえず独り言に。

まだちゃんと考えながら発言できる状態じゃないや…
どれが最もいいのかなんてさっぱりわかんないけど、
シンプルに占いローラーがわかりやすいんだけどなあ。

(-73) 2013/06/27(Thu) 21:56:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN