狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ラーメン屋店主 カミュ

今回あんま時間ないし寝落ちするしで灰ログ書けなかったな・・・クスン

(-61) 2013/06/27(Thu) 18:16:05

【独】 ゴロツキ ガルダ

すまない、ラーメン屋。
重箱の隅をつつくようなことだったな。
揚げ足じゃねえぞ?

(-62) 2013/06/27(Thu) 18:17:57

【独】 双子の妹 チェリオ

この村のログ、相当カオスで面白い件。

(-63) 2013/06/27(Thu) 18:21:08

双子の妹 チェリオ 、今夜はこんにゃく麺を料理してみるよ・・・

2013/06/27(Thu) 18:21:37

ゴロツキ ガルダ、双子の妹 チェリオ の料理を楽しみにしているようだ。

2013/06/27(Thu) 18:25:23

ゴロツキ ガルダ

>>186
黒塗りじゃねえぞ。あれは揚げ足を取るという現象だ。

(187) 2013/06/27(Thu) 18:26:40

【独】 ゴロツキ ガルダ

絶対今回は透けている。

いいんだ、透けたって。
黒陣営にしか正体ばれてないしっ。

アンニュイなのは、寒いからだ。
梅雨だというのに、寒いからだ!

蕎麦くいたいのに、Twitterで蕎麦の話したからあまりいえないんだ。

蕎麦食いたい。蕎麦、麦藁、蕎麦、麦藁。
たしかににている。

葡萄、匍匐、
これにはかなわないが。

(-64) 2013/06/27(Thu) 18:30:12

【墓】 マネキン人形 フラン

>>+40
どのタイミングかにもよりますね…。
基本的には当日ガルダさん→翌日状況を見ながらメリーズさんの吊りを希望したと思います。タイミングによっては初日の回避CO希望を撤回したかも知れません。
でも、チェリオさんとメリーズさんならメリーズさんを信用してたかも知れませんね…まあ、解りませんけどね!

(+41) 2013/06/27(Thu) 18:57:28

【独】 負傷兵 ダコタ

まだ気持ち悪い……⬅リアルで。
吐き気を堪えつつ、考察してみる……。

(-65) 2013/06/27(Thu) 19:34:05

双子の姉 チェルシー

アナタニモ チェルシー アゲタイ

(188) 2013/06/27(Thu) 19:46:15

ラーメン屋店主 カミュ 、ゴロツキ ガルダそりゃ失礼した!コトバノアヤってやつだな、へへっ。

2013/06/27(Thu) 19:46:52

双子の姉 チェルシー

戻ったわ。穴掘りはつかれるのよ。

(189) 2013/06/27(Thu) 19:47:07

ラーメン屋店主 カミュ 、双子の姉 チェルシー をつんつんつついた。

2013/06/27(Thu) 19:47:17

ラーメン屋店主 カミュ 、双子の姉 チェルシー どーした?頭イタイイタイしたのかな?

2013/06/27(Thu) 19:48:01

双子の姉 チェルシー

人ふたりが入れるくらいに大きい穴を掘ってたのよ……

(190) 2013/06/27(Thu) 19:58:58

双子の姉 チェルシー

妹が帰ってたみたいね。灰吊りには賛成だわ。チェリオが挙げたのもあたしが人狼と見てる3人のうち2人の名前だし。せっかく二人も占い師がいるんだから、村のために情報を出してほしいものね。

(191) 2013/06/27(Thu) 19:59:19

麦藁帽の男 オリヴァー

揚げ足!?ガルダはラーメン屋の足を揚げて食べようとしているのか。(ツッコミ待ち)

>>チェルシー
穴掘りだと?お前も何か隠したいものがあるのか…?私の畑にはな、おっとこれは私が生き残れたら話してやろう。

(192) 2013/06/27(Thu) 20:00:07

【赤】 麦藁帽の男 オリヴァー

占い吊の流れに持っていけないと不味いです…。灰吊りだったら私になりそうですし…。

(*11) 2013/06/27(Thu) 20:02:30

【独】 新米教師 メリーズ

そこで焦ってはいけませんよ。
でも、レンさんの素直さは最大の武器ですね。

(-66) 2013/06/27(Thu) 20:05:56

【墓】 新米教師 メリーズ

ありがとうございます。
私、あの提案に乗ってCOするかどうか随分悩んだんですよね。乗らなくて良かったです。

(+42) 2013/06/27(Thu) 20:07:27

麦藁帽の男 オリヴァー、メモを貼った。

2013/06/27(Thu) 20:16:13

麦藁帽の男 オリヴァー

>>妹ちゃん
私が夜これなかったらまとめをお願いする。今分かってる情報は簡単にメモに書いているから参考にしてくれ。

(193) 2013/06/27(Thu) 20:17:17

ゴロツキ ガルダ

>>192
野郎の足なんか食いたくねえよ。
豚足と鶏とかなら食いたいが。
ああ、深い意味はないぜ。
一番いいのは綺麗なお姉さんの生足を、
いや、なんでもないぜ。


姉は、チェルシー食いたいのか。
そうか、共食いか、その穴は自分のための穴だな。
墓穴を掘る、つまりそういうことだろう?


この村には面白いやつが多くていいぜ。
墓下のやつらはこのカオスなのかなんなのかわからん空気をどうみてんだろうな。

(194) 2013/06/27(Thu) 20:17:26

ラーメン屋店主 カミュ

吊り縄は3本だな。
このターンか次のターンで狼か狂人を吊らなきゃPPだな。

灰吊りになったとしてだ。
今日灰から一人吊る。
明日灰の色が分かってパンダが出る。
そのパンダを次のターンに吊って外したら終わり。

偽占いは必ず灰に黒を出す、黒には白を出す。パンダが出る方が村は迷走すると思う。

オレは▼ゴロちゃん
これで狼を、でなけりゃ狂人を吊れると思っている。


>>チェルシー
★灰吊りに賛成ということは占い吊りには反対するということか?

(195) 2013/06/27(Thu) 20:27:24

ラーメン屋店主 カミュ

>>チェルシー
★もう一つ質問を飛ばす。
>>85その後、ゴロちゃん狼説への興味はどうなった?チェルシーの中でゴロちゃんが狼の可能性は考えてないのか?

(196) 2013/06/27(Thu) 20:31:56

双子の姉 チェルシー

>>195
偽占いが必ず灰に黒を出すの根拠がわからないわ。たとえばダコタを占わせて黒を出したらニセモノ決まりって感じがするわ。それは相手によりけりね。

(197) 2013/06/27(Thu) 20:35:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN