狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ゴロツキ ガルダ、双子の妹 チェリオ に寝不足ではない。しゃべりすぎて疲れているだけだぜ。

2013/06/27(Thu) 13:39:44

【独】 ゴロツキ ガルダ

ラーメン屋はエピでずっと殴り続けてやる。

カミュが村ならほんとにもう・・・

(-54) 2013/06/27(Thu) 13:40:32

【赤】 麦藁帽の男 オリヴァー

霊能を生かしたいとガルダもチェリオも思っているようですね。うーん、チェリオは攻略難しそうです。
ラーメン屋が同じ考えを持っているのでなんとかしてくれそうですが。
そうするとオリヴァー、カミュのラインを疑われそうですね。

(*10) 2013/06/27(Thu) 13:42:05

麦藁帽の男 オリヴァー、自分で書いたものなのに読みにくい!

2013/06/27(Thu) 13:43:29

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

霊能の仕事はもうないよね?あれ、私が変?
私が言ったことカミュもダコタも分かってくれたみたいだけど…。
カミュが狩人だとしたらチェリオは噛める。チェルシーが狩人だったらなんか理由とか無しにチェリオを守りそうで困る。

(-55) 2013/06/27(Thu) 13:45:54

麦藁帽の男 オリヴァー

今夜占い師のどちらかを吊って、もう片方が噛まれるなら灰の中にLWがいること確定するからローラーじゃなくてもどちらかを吊ったらいいのでは…?
でも噛まれなかったら狼、とは限らないのか?

(177) 2013/06/27(Thu) 13:48:44

麦藁帽の男 オリヴァー、混乱中。また後で。

2013/06/27(Thu) 13:49:07

ゴロツキ ガルダ

>>177
あえて占い師を噛まず占いローラーを完遂させるという黒側のやり方もあるぜ。
生殺し状態の真もしくは狂ということになるが。
疑念を膨らませるというやつだな。
村の手で吊らせるというのは狼が灰にいれば考え付くだろう。

こんなこといったらまたオレが狂みたいだが・・・
すまない、本当にオレは、余計な事を言わないほうがいいのだろうか?

(178) 2013/06/27(Thu) 14:14:47

ラーメン屋店主 カミュ

占いローラーをするか否か・・・
チェリオの提案を見て考えたけどオレは占いローラーというよりやっぱり▼ゴロちゃんだ。

白が白を証明するのは本当に難しいな。どこかでも弁解したけど、オレが占い吊りを自吊りで止めたのは狂人だと思う双子姉がそこに噛んでいたからだ。じゃなくても占い吊りには大反対したけどな。自吊りまで出したのはチェルシーを狂人と思うゆえだ。
フランは言い出すと「この意見に穴はないと思いマス!! 」と勢いがあった。それをチェルシーが静かに後押ししているようだった。

今は占いローラーの流れだ。
そこでチェルシーが>>123で占いローラーに疑問を投げかける。
チェルシーはゴロちゃんをCOの時から真にみる発言をしてきた。妹に寄り添う発言に印象は埋れがちだけどゴロちゃんに信頼を置く発言がある。三日目をみただけでも>>31>>42とかな。

灰に狼がいるかもしれない、確かに。でもそれはオレは黒だと思うところを吊るべきだと思う。なんて言いながらまた考えるよ・・・

(179) 2013/06/27(Thu) 15:17:36

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

よく分かってるじゃないかガルダさん!その通りだよキリッ

(-56) 2013/06/27(Thu) 15:23:22

麦藁帽の男 オリヴァー

>>178ガルダ
は!なるほどその手があるか。残れば真か狂か狼のどれとでもとれるということか…。


占いロラを押してはいるが強制はしていない。私は私が考えた上で占いロラが1番最善策だと思っただけだ。私は流されやすい奴だと自分でも思う。だから妹ちゃんのその意見は自分の考えを改めるいい機会になるから感謝している。
占いロラとはいかないまでも今日はどちらかを吊るべきだとは思っているが。

(180) 2013/06/27(Thu) 15:34:58

麦藁帽の男 オリヴァーは、双子の妹 チェリオ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

あえて占い片方残ったら狼なの?と分からないふりをしてみたが不味かったかも。まぁいいや。白っぽくみえるところを残しておくにこしたことはない。

(-57) 2013/06/27(Thu) 15:43:43

麦藁帽の男 オリヴァー、双子の妹 チェリオ ダコダじゃなくてダコタだよ!

2013/06/27(Thu) 16:09:05

ゴロツキ ガルダ

姉は元気なのか。忙しいだけならいいのだが。

オレ、疲れたマダムモードでチキンな気分らしい

(181) 2013/06/27(Thu) 16:25:45

ラーメン屋店主 カミュ

>>ゴロちゃん
あぁ、オレにはアンニュイなマダムにしか見えねぇや。だめだな、オレはこうと思うとこうしか見えないヤツでね。

(182) 2013/06/27(Thu) 16:43:56

ラーメン屋店主 カミュ

さあ、今、村で話題のコンニャク麺だ。夕飯に食いな。麦藁、コンニャクを麺のようにしたものがコンニャク麺だ。
つるっと食って行き詰まる思考もつるっと流そうぜ。
オレも考えながらメシと風呂だ。
あ?コンニャク麺なんて女子がダイエットで食うもんだ、オレはくわねーよ。

【21時戻り予定 】
ログはみる、急があれば回答するよ。

(183) 2013/06/27(Thu) 17:01:05

ゴロツキ ガルダ

>>182
よくいえば、まっすぐなんだぜ?

麦藁とこんにゃくを麺にした?
見間違いではないようだぜ。疲れてるのはラーメン屋じゃねえのか。

出先から戻ったら、灰にいるかもしれない狼探しで足掻いてみようか。いつまでもアンニュイは、オレらしくねえ。
また、黒いかたまり食わされそうになるのもいやだしな。

(184) 2013/06/27(Thu) 17:15:03

ゴロツキ ガルダ

麦藁食われるフラグなのかと思ったがまさかな。
麦藁かぶったやつは無敵なイメージがあるぜ。

アンニュイぶっとばすためには、JINROだっけか、どこかの酒であるよな。あれをぐいっと飲むことにしよう。

(185) 2013/06/27(Thu) 17:17:18

麦藁帽の男 オリヴァー、私食べてもオイシクナイヨ。

2013/06/27(Thu) 17:48:23

麦藁帽の男 オリヴァー、カロリーゼロダヨ。

2013/06/27(Thu) 17:49:09

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

再び爆笑!まさかそう区切るかww
今回のキャラMVPはガルダ決定だな。

(-58) 2013/06/27(Thu) 17:50:08

ラーメン屋店主 カミュ

>>ゴロちゃん
違う!んなフラグあるか!麦藁に呼びかけたんだ。「麦藁、いいか、コンニャク麺とはな 」ってな。書き方が悪かった。
・・・何か言うと思いがけず黒塗りされる、ゴロちゃん、こえーよまったく。これで麦藁襲撃なら完全に俺が怪しい路線ができたじゃねーか、トホホ。

JINRO、この村で飲むには笑っていいのか分からない酒だな。さすがだゴロちゃん。

(186) 2013/06/27(Thu) 18:05:40

【独】 新米教師 メリーズ

あんにゅい〜

(-59) 2013/06/27(Thu) 18:14:10

【墓】 新米教師 メリーズ

そういえばフランさんは作戦をたくさん立てていたようですが、私がもし霊能COしていたらどうするつもりだったのでしょうか。

(+40) 2013/06/27(Thu) 18:15:00

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

そうだ、もう一つの依頼があったな。
先生から父親である村長の浮気疑惑だ。

オレは困ったことを知ってしまった。

『双子は先生の異母姉妹』

知らせないまま先生は墓しただ。
狼が義姉と知ったらいたいけなあの子たちはどうなるんだ。

これはオレ一人の胸に秘めて墓までいこうと決めた。

(-60) 2013/06/27(Thu) 18:15:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN