狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 新米教師 メリーズ

こちらも楽しんでいますよ。
折角の黒確ですからね。
レンさんもたくさん楽しんでください。レンさんが大変な思いをしていると、先に吊られてしまったことが申し訳なくて仕方なくなりますから。

(-38) 2013/06/26(Wed) 23:03:24

【墓】 新米教師 メリーズ

あら、そうですか?いいえ、きっとフランさんが人狼だと村側にとって手強いはずですよ。
もちろん把握してお勧めしていますよ。そして、次に墓下に来た人をびっくりさせちゃいましょう。
でも表も今は楽しそうな流れになっていますね。

(+34) 2013/06/26(Wed) 23:08:23

ラーメン屋店主 カミュ

>>麦藁
麦藁、蕎麦、むぎわら、そば、・・・
どのあたりからか忘れたからアンカーひかないけど大丈夫かなとオレは心配になっていた。
───麦藁、脳みそ減ったのか?どうした?
ってね。
ノラに狙いを定めたのか、貴女と来たもんだ。

【麦藁のイケメンに非対抗 】
【前髪あげたらまあまあCO】
心配するな、イケメンの対抗はおそらくいない。

・・・墓したからブーイングが来そうだ。ちゃんと考えてるさ。大丈夫だ。

(140) 2013/06/26(Wed) 23:12:16

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

いいなぁ、このノリ。まるでエピみたい。
カミュさんのおかげだなぁ。ありがとうございます。
カオスっていうならガルダのことをゴロちゃんって呼んでることが1番カオスだと思うな。

(-39) 2013/06/26(Wed) 23:13:07

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

麦藁、中の人COしちゃったし。

(-40) 2013/06/26(Wed) 23:14:14

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

中の人考察
カミュ:テル
ガルダ:ナゾグイ
チェルシー:さと
チェリオ:ゆかり
ダコタ:きょー
ノラ:こと
メリーズ:らら
フラン:あおと
今回は自信ある!ていうか皆が皆分かってると思うけどね。カミュさん開き直っちゃったし!

(-41) 2013/06/26(Wed) 23:16:21

ラーメン屋店主 カミュ 、ログ見返し中、このまま寝落ちならゴメン。

2013/06/26(Wed) 23:17:26

麦藁帽の男 オリヴァー、今日は先に寝る!すまないまた明日な。

2013/06/26(Wed) 23:17:28

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

>>138
麦藁、つうか。「占い先なぁ。まぁ 」ってやる気ねーだろ。
麦藁は村だ。じゃなきゃ役者だな。狼ならもっと緊張感ある場面だぜ。

(-42) 2013/06/26(Wed) 23:21:00

ラーメン屋店主 カミュ 、麦藁帽の男 オリヴァーに手を振った。

2013/06/26(Wed) 23:22:45

【墓】 マネキン人形 フラン

そうですね…上手くいくかどうかは解りませんけど、手強くなりたいと思います。
む、予想以上に落ち着いた対応ですね。ではまたの機会にします!正直なところ、ツチノコとコラボするにはアクションが欲しいです。
ノラさんの発言次第ですけど、オリヴァーさんとカミュさんは有る程度考え終わってる感じですかねー。お喋りを楽しむのは、大事ですね!

(+35) 2013/06/26(Wed) 23:25:47

【独】 マネキン人形 フラン

ブーイングしてませんよー。
皆さんが楽しんでるなら、私は嬉しいです!狼側はちょっと、楽しむ余裕が無いかも知れませんけど…。
皆がんばれ、です!

(-43) 2013/06/26(Wed) 23:28:44

ゴロツキ ガルダ

ダコタがどこかで自分をイケメンだと発言していたようだが、気のせいか。

【イケメンにはなれない、疲れたマダムでもない、ただのやさぐれひねくれたゴロツキ占い師だぜ】

(141) 2013/06/26(Wed) 23:37:42

星読み ノラ

吊り先について。

メリーズが黒だった以上、ボクから見てガルダは人狼の線が濃くなった。だから個人的には▼ガルダなんだけど、
村のみんなは判断に迷っていると思うんだ。
もちろんガルダ狂信者の可能性も捨てきれない、だけど
狂信者がいきなり黒に黒っていうのかなあ?
ボクにはわからないよ。だけどガルダ人狼の可能性の方が高いと思う。
これでガルダが狂信者だったらボクはお手上げだね。
でもその可能性も視野に入れなきゃいけないな…。
ガルダが狂信者の場合、まだ灰に人狼がいるということだよね。
するとチェルシー、カミュ、ダコタの中に人狼がいるってわけだ。

とはいえ占いローラーは村にとって今最善の策なんじゃないかな。例えガルダが狂信者だったとしても、狼は一匹吊れている。占い二人を吊った後、確実に人狼を仕留めてくれればさ。
占いの内訳が真狂だったとしても、狂信者を残しておくのはよくないよね。PPされちゃうかもだし。

(142) 2013/06/26(Wed) 23:39:24

ゴロツキ ガルダ

オレはノラは可愛い女子だと思っている。
フランの次に可愛いぞ。
対抗でなければ裏庭に呼び出してだな、

──いや、やはりオレは疲れているようだ。

ゴロツキはゴロツキでしかない。

そして、オレは占い関係の発言はノータッチということだな。
じゃあ、何をしゃべればいいのか?
好きな麺類についてか。
好きなイケメンについてか。
好きな女子のタイプか。
先生に対するいやな思い出を話せと?
校舎のガラスをわっちまったCOとか?
自販機に缶コーヒーを買いに行くお金がなかった昔話とか?
ダコタを盾にして戦った過去の戦の話か?

もういいな。さすがに今日は寝るぜ。

(143) 2013/06/26(Wed) 23:43:58

ゴロツキ ガルダ、麦藁帽の男 オリヴァーに、おやすみといいながら自身は雑魚寝。

2013/06/26(Wed) 23:46:11

ゴロツキ ガルダ、寝た子を起こすな危険。

2013/06/26(Wed) 23:46:33

ゴロツキ ガルダ、そういえば妹@霊能ちゃんは多忙そうだが大丈夫か。

2013/06/26(Wed) 23:47:25

ゴロツキ ガルダ、双子の姉 チェルシー は、この悪ノリなノリに呆れていないか心配だ。

2013/06/26(Wed) 23:48:20

ゴロツキ ガルダ、墓下はどうなっているのか気になるが、寝るのだよ。

2013/06/26(Wed) 23:49:07

星読み ノラ

占いローラーを推す以上、占い方法は村の総意で決まった人を占うのがいいんじゃないかな。

自由占いに決まったとして、真が吊られた場合偽物は絶対に自分に都合の良い占い結果を出すよね。人狼にしろ狂信者にしろ。
占い師の真偽をハッキリできない以上、自由占いは危険だよ。

(144) 2013/06/26(Wed) 23:50:29

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

寝れないのでちらりとみる。あぁなんだか男ってバカだなぁと思います。私女の子ですけどね!フランあたりはのってきそうですが。ガルダ、私もフラン好きだけどあの子マネキンだよ。人形なんだよ!!泣
明日は真面目にします。いやずッと真面目なんだけどね!

(-44) 2013/06/27(Thu) 00:01:54

星読み ノラ

>>137
ボクはね【冷や麦が好き】だよ。
たまに入ってるピンクや緑、可愛いよね!

そういやボク、紛らわしいよね。
でも覚えてる?ボク、村に来たばかりの頃は言葉がわからないフリをしていたんだ。その時はワタシって言ってたよ。
これには訳があるんだけど…誰も興味ないと思うからあえて語らないでおくね。

(145) 2013/06/27(Thu) 00:03:13

【独】 マネキン人形 フラン

ジンロウライドゥ!ジーマ!

>>145
良ければ教えて欲しい。興味が有る。

まあ、聞こえないんですけどね!

(-45) 2013/06/27(Thu) 00:14:58

【墓】 新米教師 メリーズ

そうですね。確かに、墓下にもアクションが欲しいところです。通常発言でハリセンを持ち出すのは些か気が引けますものね。
カミュさんもガルダさんもオリヴァーさんも、次々とターゲットを変えて女の子を口説くのはいけません。きちんとフラグを立てて、それを最後まで貫く。これが基本ですね。
墓下に来たらお説教のハリセンです。

(+36) 2013/06/27(Thu) 00:18:13

星読み ノラ

あ、占い方法あげちゃダメだったのか。

ごめんね、上のは無視してほしい。

(146) 2013/06/27(Thu) 00:28:33

【墓】 マネキン人形 フラン

ツチノコ料理とか、アクションでパパッとやれるからネタになりますけど、毎回発言だとちょっと重いかなー、って。…しかし、今回のカオス村は割と真面目なメンバーですね。
そうですね!その基本を守らないと、酷いオチがつくハメになりそうです!

(+37) 2013/06/27(Thu) 00:39:53

【墓】 新米教師 メリーズ

ふわっとした感じはありますが、あまりカオスではありませんね。きっと皆さん優しい方ばかりなのでしょう。だからこそ、この流れが面白くもあるのでしょう。
基本を無視するなら、あえて全員を攻略対象とする手段もあります。が、そうなると男性陣をも対象としなければなりません。どこかのアウトローさんのように。

(+38) 2013/06/27(Thu) 00:57:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN