狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ラーメン屋店主 カミュ

ダコタが実は女子COしたらうける
女戦士、アマゾネスCO

対抗はいない。
ゴロちゃんがオカマCOならあるかも、ロン毛だから。

(-33) 2013/06/26(Wed) 21:58:32

双子の姉 チェルシー

>>127
メリーズ狼
チェリオ霊
この二つは絶対的に信じていい真実よ。
あと、フラン白っていうのもあるけど。

(130) 2013/06/26(Wed) 21:59:04

【独】 負傷兵 ダコタ

麦藁を蕎麦に空目しちゃう。

(-34) 2013/06/26(Wed) 21:59:54

ゴロツキ ガルダ

何を言ってんだ。

【オレはすべての麺類を愛してるぜ】

負けず嫌いにも程があるな、オレは。

ラーメン屋にときめいたんじゃねえぞ?
麺類好きアピールだ。

(131) 2013/06/26(Wed) 22:02:33

【墓】 新米教師 メリーズ

うふふ、皆さんたくさん悩んでくださいね。悩むふりをしているのは誰でしょう?
…なんて、なかなか人狼らしい発言が出来る機会ってないじゃないですか。赤ログは相談ばかり、灰ログでは会話はできません。黒確をもらえることなんて珍しいですからね、楽しませてくださいね。ゆるふわっと。

(+30) 2013/06/26(Wed) 22:05:52

ゴロツキ ガルダ

ミスリードは、バカにした言葉ではないぜ。
そう感じさせたなら申し訳ないが。

疑い合うなかで騙し騙されミスリードしあい翻弄されながらも真実を掴む。
どちらの陣営も騙し合いをしてるわけだ。
翻弄されて消耗するのはどちらもだぜ。

言葉を武器にするということは、間違った捉え方をされても激昂しちゃいけない。
批判と中傷は別だというのがわかりやすいか。

(132) 2013/06/26(Wed) 22:09:18

【独】 新米教師 メリーズ

はいろぐは〜
ゆるふわ〜

(-35) 2013/06/26(Wed) 22:12:20

ゴロツキ ガルダ

こう灰の発言を見ていると、灰に狼をいないんじゃないかとおもえてくるんだが…

(133) 2013/06/26(Wed) 22:15:16

【墓】 マネキン人形 フラン

私が人狼だったら、赤ログではそれはもう激変する予定でしたよ!
メリーズさんは、口調はそのままですけど、多分言葉の選び方で人狼っぽさを出してますね?上手いです!
私も何か対抗したいなあ。犬型ロボットのパトラッシュさんと合体してスーパーフランになりませんかね。

(+31) 2013/06/26(Wed) 22:27:33

ラーメン屋店主 カミュ 、負傷兵 ダコタに、あぁ入っちゃいないさ。まさか入ってるわけがない、ふふっ

2013/06/26(Wed) 22:28:30

【独】 マネキン人形 フラン

フランちゃん3のパトラッシュジェットはジャンプ中エネルギーを消費しないので、バランスブレイカーですね!
……ええと、このネタ誰か拾ってくれるんですかね?

(-36) 2013/06/26(Wed) 22:30:36

【独】 星読み ノラ

カミュ…ボク、キミに全力で謝らなきゃ。
だってボクが偽物なんだもの。

シンプルに考えた方が真実にたどり着くってことだね。
なんて絶対に言えないけど…。
ねえ、ボクは何歳くらいに思われているのかな?
男と子供とボクもいるってこと忘れないでほしいかな…

(-37) 2013/06/26(Wed) 22:41:45

負傷兵 ダコタ

占いローラーだとして、占い方法はどうする?

(134) 2013/06/26(Wed) 22:45:33

【墓】 新米教師 メリーズ

フランさんが人狼だったら恐ろしいですね。あ、私は今人狼なので、心強いと言うべきでしょうか。でも、私の相方さんたちも皆さんとっても心強いんですよ。私なんか下っ端に過ぎません。
そうですね…ツチノコとコラボしてみるのはいかがでしょうか。

(+32) 2013/06/26(Wed) 22:50:15

ゴロツキ ガルダ

占い方法は村で相談してほしいぜ。

(135) 2013/06/26(Wed) 22:50:43

星読み ノラ

こんばんは、雨がやんだよ。
これで星の観察ができると嬉しいかな。

さあ、議題に答えなきゃね。
あと好きな麺類のCOもしなきゃならないのかな?

(136) 2013/06/26(Wed) 22:52:23

ラーメン屋店主 カミュ

>>ノラ
ノラ、ところで君は女子か?麺と合わせてCOしてほしい。保留も拒否も構わない。

(137) 2013/06/26(Wed) 22:58:25

麦藁帽の男 オリヴァー

>>ラーメン屋
いつ私がお前にときめいた。折角だからここで言わせて貰おう。【オリヴァーイケメンCO】だ。対抗もどんどんこい!
>>ガルダ
それは卑怯だ。私だって麺類好きだ!きしめんもそうめんも茶そばも好きだ。蕎麦は微妙だ。

>>ダコタ
占い先なぁ。まぁ明日の夕方くらいまでには解答をお願いするよ。今回は占い師は希望は無しだ。占い方法も占い先もな。私は今の所メモに貼ったもので変更はない。

>>星読みのお嬢さん
貴女の好みの麺も聞きたく思う。

(138) 2013/06/26(Wed) 22:59:47

【墓】 マネキン人形 フラン

私、人狼だとポンコツ度合いが増しそうです…。どう動けば良いかは何となく解りつつ有るんですけどね。騙すより、騙される方が得意です!
メリーズさんが下っ端かあ……ぴぴっと来ました!なんか下っ端に怒られる上司が想像できます!
一つだけ確認したいんですけど…。ツチノコとコラボした私と、後25時間程墓下で二人きりなんですが、それを理解した上で勧めてくれてますよね?あ、メリーズさんならきっと理解してますよね!失礼しました!

(+33) 2013/06/26(Wed) 23:00:29

【赤】 麦藁帽の男 オリヴァー

表はなんだか盛り上がっています。エピみたいなノリですが。そちらはいかがでしょうか?

(*8) 2013/06/26(Wed) 23:00:37

ラーメン屋店主 カミュ

>>134>>135
ゴロちゃんが疲れたマダムに見えてきたぜ。いよいよ脳みそがおかしくなってきた。

占い方法は占い先や吊り先と合わせて考えてダコタなりの提案をしたらいいと思う。

(139) 2013/06/26(Wed) 23:01:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN