狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


詩学生 カサリナ、自分をハリセンで殴る。

2013/05/24(Fri) 00:22:22

詩学生 カサリナ、今の失敗。エイミーにまだまだまだまだまだまだ手を合わせる。

2013/05/24(Fri) 00:22:45

詩学生 カサリナ、詩人 ルシアスをキッとにらむ。でも、失敗は私のミス。

2013/05/24(Fri) 00:23:21

【独】 修道女 ユーリエ

トーリィ→狂人、真占い師、村人の疑惑
ジャック→真占い師、狂人、人狼の疑惑
カサリナ→真霊能、狂人、人狼の疑惑

わっかんねえわ!!
さっぱり!!

(-9) 2013/05/24(Fri) 00:23:56

【赤】 猫仙人 ティータ

なんとか疑惑をもっていけんかのう。
対抗しなかった理由も話しておらんし、騙りは出ないとか言ってた奴もおったではないか。そのあたりを利用できんかのう。

(*9) 2013/05/24(Fri) 00:24:01

詩人 ルシアス、カサリナの視線を受け、頭を掻いている。

2013/05/24(Fri) 00:24:21

詩学生 カサリナ、詩人 ルシアスに話の続きを促した。

2013/05/24(Fri) 00:25:42

【赤】 詩人 ルシアス

先ずはジャックの説明を聞いてからにするよ。
おかしければすぐに切り込めるし、筋が通っていればこじつけるしかない。

(*10) 2013/05/24(Fri) 00:25:50

詩学生 カサリナ

先生!どういうことなのか説明してください。

(20) 2013/05/24(Fri) 00:26:01

【赤】 猫仙人 ティータ

まだモンティは発言がないな。あやつも狂人臭かったがここで動かぬなら、やはりトーリィが狂人だったと思うしかない。

(*11) 2013/05/24(Fri) 00:27:05

【独】 優等生 エイミー

いいこは早めに死亡するのです。ミュウは村のムードメーカーで村を明るく、デイクルは吊られたけどいい子だった。エイミーは誠実だった。
…ロザリーは?なんか初回しか働いてなーい!人狼ゲームやるなというお告げか?

(-10) 2013/05/24(Fri) 00:27:08

詩学生 カサリナ、まだまだまだまだまだまだまだまだ手を合わせる。

2013/05/24(Fri) 00:28:01

【赤】 猫仙人 ティータ

さっきまでトーリィが真占ということになっておったではないか。

(*12) 2013/05/24(Fri) 00:28:10

不思議君 レノックス

僕は占い、霊能に関しての真偽はまだ控えるよ。とくにママは意見を聞いてからかな。
真占いなら偽騙りの僕の色をみようと思わなかったのかなと疑問があるから意見を聞いてからだ。

(21) 2013/05/24(Fri) 00:28:21

【墓】 優等生 エイミー

カサリナ、面白い子。そしていい子ね。私のためにそこまで怒ってくれてありがとう。でも突っかかり過ぎは危険よ。狼に乗せられないように気をつけてね

(+3) 2013/05/24(Fri) 00:28:58

掃除人 モンティ

ふう。おいらの仕事はなんでも屋じゃないのにさあ。
くそぉ。日替わり前後にいなかったせいで、可愛いエイミーちゃんが。
【エイミーちゃん襲撃確認】
おいら、こんなに悔しい思いをしたのははじめてさ?
しかも、ギリギリで、
【策士ジャックの占いCO、一日目カサカサちゃん白、二日目詩人くん黒という結果把握】
そんなこと、おいらは信用しない。
ジャックを真とは、おいらは認めない。悪いけど潜伏理由を納得できるように話してもらわないと、エイミーちゃんのお墓参りをする気になれないさ。

(22) 2013/05/24(Fri) 00:29:36

詩学生 カサリナ、エイミーにまだまだまだまだまだまだまだまだまだ手を合わせる。

2013/05/24(Fri) 00:29:39

詩学生 カサリナ、気が済んだ。パニック衝動は落ち着いた。

2013/05/24(Fri) 00:30:16

詩人 ルシアス

そうだね。ママの話を待つ間に、カサリナちゃんに対する疑惑を説明しておこうか。
掃除マンにも言ったけど。昨日色がつくとしたら、レノックス、モンティ、ボクの3名くらいだと思うんだ。
カサリナちゃん、君はレノックス、モンティは白、後は灰で一緒、と発言していたよね?>>2:83
ボクを白に見るにしろ、黒に見るにしろ、納得はできる。でもボクが灰のままってのは良く解らないよ。

(23) 2013/05/24(Fri) 00:30:45

【独】 修道女 ユーリエ

アタシは間違いなく 狩人 だ。
ティータ、マーブルは何者だ?

エイミーが村人なら残る村人は二人。
共鳴者が レノックス モンティ と仮定。
霊能が カサリナ
狂人 ジャックorトーリィ?

(-11) 2013/05/24(Fri) 00:31:28

【独】 ナルシスト マーブル

夜かなり遅く、出先の用が済んだ僕はここへ自力で戻ろうとした。

そのために、【ぱそこん】という早馬を使えば間に合うのではないかと思ったのだ。
【あいほん】をさがすためにも、鼻の効く【ぱそこん】が必要だったからね。

早馬にのるためのログインとやらを試みた。
だが、……何故弾かれる(°_°)

僕は、いくら混沌の村であれアカウントの乗っ取りはないだろう、すなわち僕がパスワードを忘れたということだと推測した。

……日付変更が迫っていた。

(-12) 2013/05/24(Fri) 00:31:48

詩学生 カサリナ

冷静さを欠いていました。
すみません。そうですよね。ちょっと早合点しましたね。
私にもいろいろと黒いうわさがあるのに。

でも、私がエイミーに対する気持ちに嘘偽りはありません!

(24) 2013/05/24(Fri) 00:32:18

【赤】 詩人 ルシアス

ううん、これで占霊確定かな。さて、モンティはどう出るのかな。

(*13) 2013/05/24(Fri) 00:33:08

掃除人 モンティ

で、またひとつ腑に落ちないのさあ。
【カサカサちゃん、霊能CO、たらればくんは白】

カオス設定だからさ?
こんな展開もぞくぞくするし、掃除のしがいがあるさあ?
まあ、おいらはたらればくんの白は信用するかな。

(25) 2013/05/24(Fri) 00:33:24

【赤】 猫仙人 ティータ

まだモンティ狂の望みもあるかもしれんの。あえて騙らずに人狼をサポートするという試みをしているのかもしれんぞい。

(*14) 2013/05/24(Fri) 00:33:41

【独】 修道女 ユーリエ

昨日の時点でルシアスかカサリナが怪しいと思ってた。

だけどカサリナは役職持ちの可能性が高いと思った。
ルシアスは村のことを思っての発言をしているように
みえるけど、自分は疑われても仕方がないけど、
みたいなこと連発していたのが引っかかってた。

(-13) 2013/05/24(Fri) 00:35:28

詩学生 カサリナ

>>ルシアス
先生はどちらかというと、不思議君に追従するような意見が多いかなって思ったんですよ。
だから、白よりとは決めつけられなかったのです。灰です。でも、あの段階では、まだ、ほとんど、白黒をつけられるようなものはなかったように思います。

(26) 2013/05/24(Fri) 00:37:00

【鳴】 掃除人 モンティ

おいらは掃除人だからさ、汚れには敏感なのさあ。

ジャックは黒。
カサカサちゃん、演技じみてるけど真霊能?
カサカサちゃん、あやしいけどここが黒や狂人だと真霊能どこ?になるさ。
もしくは、ジャックは白、狂人。吊られ覚悟でギリギリCO。狼は潜伏。

カサカサちゃんが霊能とはあまりおもえないんだけどさあ?
これは性格やRPのせいかもしれないさ。

(=2) 2013/05/24(Fri) 00:38:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN