狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


不思議君 レノックス、アクションを間違えた、てへぺろ

2013/05/24(Fri) 22:28:47

バーのママ ジャック、詩学生 カサリナにむぎゅー。

2013/05/24(Fri) 22:28:58

【鳴】 掃除人 モンティ

ごめんごめん、いるのさ。不意に呼び出されかけて。

(=50) 2013/05/24(Fri) 22:29:48

不思議君 レノックス

>>153
猫仙人さん、僕も置き土産に燻製つくるばかりで食べてないよ。はい、紅茶!


いま、僕はナルシーさんを待ってるんだ・・・

(161) 2013/05/24(Fri) 22:31:19

詩人 ルシアス

え、仙人ちゃん誤解してる?
ボクが霊COしてくれって言ったのは、「レノックス真占の前提で、モンティが霊なら噛まれる前にCOしてくれ」って言っただけだからね?初期のモンティの発言は全く読めなかったし。
レノックス占じゃ無かったし、モンティ霊でも無かったし、そもそもモンティ噛まれなかったし、全てが何の意味も無かったけどね!

(162) 2013/05/24(Fri) 22:31:57

【鳴】 不思議君 レノックス

ナルシーがそろそろ戻ると思う。19時半に入浴三時間って言ってたからさ!

(=51) 2013/05/24(Fri) 22:32:22

【赤】 猫仙人 ティータ

なんとかジャックを吊れんかのう。こやつに占われたら危険じゃ。黒が二回はさすがにマズい。
お主の体感としてはどうじゃ。今夜吊られそうか?

(*49) 2013/05/24(Fri) 22:32:41

バーのママ ジャック、詩人 ルシアスにテキーラとライムと熱い投げキッス。

2013/05/24(Fri) 22:32:43

不思議君 レノックス

>>162
ルシアスがモンティにCO促しを撤回したのを覚えてるよ。

(163) 2013/05/24(Fri) 22:33:32

詩人 ルシアス

……ねえ、そもそもメソくんが狼なら、レノックスがそんな笑顔で「良い罠有るよ!」って連呼してたら、来ないんじゃない?
ああ、だからメソくんに仮投票してるのか。

(164) 2013/05/24(Fri) 22:33:48

詩学生 カサリナ

修道女さんが来られないのも心配です。
夜は時間があるといっていたのに・・・

(165) 2013/05/24(Fri) 22:34:39

【赤】 詩人 ルシアス

ううん。モンティは本当に手強い、全く読めないね。誰だこいつ、って感じ。モンティが手綱を握っているとしたら裏切りのボク吊りは有り得る。
レノックス単品で言えばボクを吊る気はまだ無い気がする。とはいえ、明日だろうね。
ジャック吊りは無理だ。断言するよ。村人目線で、ジャックを吊る意味はない。

(*50) 2013/05/24(Fri) 22:35:40

修道女 ユーリエ

無難かもしれないが客観的に色々考えるとこうなるってことさ、モンティ。単にアタシの頭が足りてないのも大きいんだろうけどさ、共鳴者の片割れもハッキリとわからない以上可能性は山ほど出てきてる。

だけどアタシは今のところジャックが偽物だと考えているよ。
二人とも偽、二人とも真なんてうまい話は信じがたいし、
ルシアスに関してアタシの認識が変わってきたってのもあるのさ。

(166) 2013/05/24(Fri) 22:36:50

修道女 ユーリエ 、遅れてすまないね

2013/05/24(Fri) 22:37:40

【鳴】 不思議君 レノックス

ナルシーを待ちたいがどうだろう。

(=52) 2013/05/24(Fri) 22:39:14

詩学生 カサリナ

>>164>>レノックス
不思議君が何か策があり、マーブルさんが怪しいという根拠があるなら(明日も先生に歌の催促ができるというなら)マーブルさんに入れるのもいいですね!

(167) 2013/05/24(Fri) 22:39:23

【赤】 詩人 ルシアス

ん。流れが変わってきたかも。

(*51) 2013/05/24(Fri) 22:40:20

【独】 バーのママ ジャック

ユーリエさん、この揺れ方は白ゆえ?

(-73) 2013/05/24(Fri) 22:40:25

不思議君 レノックス、喉が心配になってきた。長い夜になりそうなのに

2013/05/24(Fri) 22:40:48

猫仙人 ティータ

わしは最初に言ったように、村のために考えぬ奴は吊るという主義じゃ。その意味では今夜の吊り先はカサリナかユーリエ、マーブルあたりにするのが筋じゃ。じゃが、死に票になるのも癪に障るわい。

(168) 2013/05/24(Fri) 22:40:56

詩学生 カサリナ

>>166
どのように認識が変わったのですか?

それから、「恋の修道女」をうたわせるために修道女さんも何か恋のエピソードを・・・(ハリセンで殴られてもかまわない)

(169) 2013/05/24(Fri) 22:41:37

詩人 ルシアス

うん。ずっとずっとずっと考えていたけど。
このカオス村で、ボクは有効票を作る事よりも、自分が疑った相手に票を入れたい。その結果ボク吊りになっても仕方ないよね、カオスだし。
【投票先をセットしたよ】。レノックスの作戦次第では変えるかもしれないけど。

(170) 2013/05/24(Fri) 22:41:43

詩人 ルシアス、不思議君 レノックスに話の続きを促した。

2013/05/24(Fri) 22:42:01

【赤】 猫仙人 ティータ

ジャック吊れるかも!!
いくのじゃユーリエ!

(*52) 2013/05/24(Fri) 22:42:30

詩人 ルシアスは、バーのママ ジャック を投票先に選びました。


猫仙人 ティータ

ふーむ。ルシアスの発言をもう一度見直してみるとするかの。

(171) 2013/05/24(Fri) 22:43:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN