狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鳴】 不思議君 レノックス

やあ、またよろしく!

(=0) 2013/05/24(Fri) 00:02:36

【墓】 優等生 エイミー

…死んでしまったわ。全く。本でも読んで過ごすわ。墓下にはトーリィ来てくれるのかしらね

(+0) 2013/05/24(Fri) 00:02:37

バーのママ ジャック

よかった、生きてるって素晴らしいわぁ。
>>2:125で遺言しちゃったんだけど、【真占いはア・タ・シ】。
一日めの結果は【カサリナは人狼じゃない】。
そして今日の占いは…

ルシアス、アンタの運勢ひどいわよ。
【ルシアスは人狼よぉ】。

(3) 2013/05/24(Fri) 00:02:57

詩人 ルシアス

エイミーちゃん。君の為のピアノ、弾けなかったね。
練習したんだけどな。

……更新間際に何か見えたね。ボクはもう逃げ出したい気分だよ……。

(4) 2013/05/24(Fri) 00:02:59

【独】 不思議君 レノックス

狼、やるじゃないか。
エイミーを噛むとはうふふ!

今日は追い詰めてやる。

(-1) 2013/05/24(Fri) 00:03:27

【独】 バーのママ ジャック

カサリナが真霊…?!
だから潜伏ってことだったんですか?

(-2) 2013/05/24(Fri) 00:04:15

【独】 不思議君 レノックス

きたなカサリナ。黒より灰!

(-3) 2013/05/24(Fri) 00:04:22

詩人 ルシアス

おっと。ボクはまだ逃げ出しちゃいけないみたいだね。

(5) 2013/05/24(Fri) 00:05:21

【赤】 猫仙人 ティータ

これはどうする?

(*0) 2013/05/24(Fri) 00:05:24

【独】 優等生 エイミー

二日目で死ぬの連続三回達成!ぱふぱふ!これはあれですか。わたしにちゃんと寝なさいと、そう言っているのですね神様。えぇ、今までは23時ぐらいには寝てて24時まで起きてたことなんてほとんどなかったですよ。人狼ゲームのおかげですっかり睡眠時間削られていますよおーほっほっほ!…寝よう。皆頑張れ

(-4) 2013/05/24(Fri) 00:05:38

バーのママ ジャック

そして、【エイミー襲撃確認】。
アンタ、大人になったら飲みにくるって約束したじゃないのよぅ…!

そして、【カサリナ霊CO】と【トーリィは白】確認したわよう。

(6) 2013/05/24(Fri) 00:05:41

詩学生 カサリナ

【ママの占いCO確認です】
まさか、先生が人狼ですか?
限りなく近いですね。

(7) 2013/05/24(Fri) 00:06:13

不思議君 レノックス

うふふ!ママ最高だよ!いろいろカオス過ぎる!ふふはははっ!

【霊能CO、霊能結果確認】
【占いCO、占い結果確認 】

(8) 2013/05/24(Fri) 00:06:55

【赤】 詩人 ルシアス

キミが出るわけには行かなくなったね。どうすべきか。
まずは、狂人の出方を見るべきじゃないかな?

(*1) 2013/05/24(Fri) 00:07:31

修道女 ユーリエ

エイミー…安らかに眠りたまえ。
祈りを捧げるよ。

そして【カサリナの霊能CO確認】
【ジャックの占いCO確認】

(9) 2013/05/24(Fri) 00:08:08

【墓】 優等生 エイミー

せめてもう、一日ぐらい生き残りたかったわ…あいつに気持ち伝えてないまま死ぬなんて。ひどい運命。

面白い結果がでてるわね。わたしカサリナ疑ってたけど…一体どうなるのかしら。議論はそれなりに進みそうね

(+1) 2013/05/24(Fri) 00:08:56

猫仙人 ティータ

【R28号の占いCo確認】したぞえ。
あと【カサリナの霊能Coもな】

(10) 2013/05/24(Fri) 00:08:58

【赤】 猫仙人 ティータ

狂人は吊ってしまってるような気がするのじゃ。

(*2) 2013/05/24(Fri) 00:09:40

【鳴】 不思議君 レノックス

共鳴くん、あなたの目はすごいな。

ママは狼だ。真占い候補が消えたタイミング。策士!
笑が止まらない、カオス!

(=1) 2013/05/24(Fri) 00:09:45

詩人 ルシアス

ううん。昨日ならともかく、この状態で気軽にボク吊りでいいんじゃない、とは言えないんだよね…。
おっと、言うまでもないだろうけど、第一声でCOしていない【ボクは霊能ではない】よ。
さて、どうしようか。ボクは占いに出る騙りは狂人だ、と思っているんだけどね。

(11) 2013/05/24(Fri) 00:10:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN