狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


詩人 ルシアス

>>135
言っただろう?君が言葉より魔法を選んだなら、ボクはもう君に教えることは何も無い、と。ボクはもう、君の先生じゃないんだよ。
……と、思うままを言ったのなら、きっと君は変な顔をして泣くだろうね。参ったなあ。
そうだね。いつか君が魔法に疲れた時、音楽の夢を見たくなった時に、聞かせてあげるよ。

(144) 2013/05/24(Fri) 22:10:09

詩人 ルシアス

レノックス、ボクは君をそりゃもう初日から信頼しっぱなしだけど、昨日みたいな時間の無い流れはゴメンだよ。
策が有るなら機を見るべきだ。例え万全で無くても仕掛けるべき時に仕掛けなければ、万鬼を屈させる策も単騎に敗れるだろうね。

(145) 2013/05/24(Fri) 22:13:50

詩学生 カサリナ

>>140
んー。(エイミーを信じただけだとはとても言えない空気)
消去法になるのですが、猫仙人さんが私を追求する発言から、鋭い意見が多いので、私は白よりなのではないかと考えます。もともと白よりでしたし。
マーブルさんはまだ、ちょっとわからないんですよね。先生と似た人だからでしょうか?いえいえ、同じナルシストでも全く性質が違う。

(146) 2013/05/24(Fri) 22:14:13

詩学生 カサリナ、詩人 ルシアスに向き合って正座する。こればかりは辞さない覚悟。

2013/05/24(Fri) 22:15:42

【赤】 詩人 ルシアス

襲うはカサリナにセットしているよ。

(*47) 2013/05/24(Fri) 22:15:54

詩人 ルシアス

やばい!ボクこんなキャラじゃなかった!

(147) 2013/05/24(Fri) 22:17:40

詩学生 カサリナ

私は今日「恋の修道女」を聞くまであきらめません。

確かに、魔法を私は選びました。でも、詩と魔法は本来似たような性質であるはずです。先生だって、あんなに魔法にあこがれていたのに!←と言ってみる。

(148) 2013/05/24(Fri) 22:17:41

詩学生 カサリナ、枝豆を食べている。おいしいよママ。

2013/05/24(Fri) 22:18:29

バーのママ ジャック

>>146
エイミーを信じるのは悪いことじゃないのよう。エイミーは白だったから噛まれたわけで、従ってエイミーの意見は純粋に白から見た意見だとも言うことができる。
でもねぇ、追従の一言で片付けることもできちゃうの。怖いところよねぇ。うっふふ
やっぱりアンタ、ミステリアスだわぁ。

(149) 2013/05/24(Fri) 22:19:16

【赤】 猫仙人 ティータ

わしの吊りはジャックにした。

(*48) 2013/05/24(Fri) 22:20:30

猫仙人 ティータは、バーのママ ジャック を投票先に選びました。


バーのママ ジャック

>>147
日付が変わったときから思ってたけど、アンタも落ち着きなさいよぉ。アタシのせいだから謝るけどねえ。
ほら、枝豆。イカリングもオマケしてあげちゃうからっ。ね?

(150) 2013/05/24(Fri) 22:21:01

詩学生 カサリナ、バーのママ ジャックに苦笑。でも、エイミー好き好き子で通す覚悟はある。

2013/05/24(Fri) 22:22:02

不思議君 レノックス

ルシアス、君のいう通りだ。僕はヒトデちゃんを並べとシミュレーション中さ。
仕掛けるにも勇気がいるのさ。

(151) 2013/05/24(Fri) 22:22:20

詩学生 カサリナ、詩人 ルシアスに歌の続きを促す。

2013/05/24(Fri) 22:22:42

猫仙人 ティータ

>>149
エイミーは白じゃが狂人の可能性もあるぞえ。お主らが真を主張するならば自然とエイミーが狂人の可能性が高いということになる。皮肉なものよのう。

(152) 2013/05/24(Fri) 22:22:43

バーのママ ジャック、詩学生 カサリナもエイミーもどっちも大大大好きよぉ。

2013/05/24(Fri) 22:23:38

猫仙人 ティータ

そういや最近、せんべいを食べとらんな。

(153) 2013/05/24(Fri) 22:24:38

猫仙人 ティータ、おせんべいを取り出した。

2013/05/24(Fri) 22:24:58

詩人 ルシアス

カサリナちゃん、このまま君が狼を捕まえないなら、ボクは一生君の前では歌わない。
君は自分を真霊と言ったのだろう?エミリーちゃんの敵をとりたいと言ったのだろう?なら、しっかりしたまえ!ボクが狼だと思うならそれで構わない、ちゃんと尻尾を捕まえろ!
…なんてね、先生っぽいのもボクには似合わないね。ボクどんなキャラだっけ?

という訳で、やっぱりボクはこの子が狼だとは思えないね。狂でもない。この子、真以外有り得ないよ。

(154) 2013/05/24(Fri) 22:25:15

詩学生 カサリナ

ママ!!
むぎゅ!
(ア ク シ ョ ン が 足 り な い だ と...!)
(>>152そうか、エイミー狂人の可能性もあるんですね。アンカが変だ。でも、狂人というほど村を混乱させたわけじゃないから、狂人だとしても私の中では村人)

(155) 2013/05/24(Fri) 22:26:56

猫仙人 ティータ

ルシアスはこうして見ると黒い気はせぬが、怪しいといわれれば確かに怪しい。やけに霊能Coにこだわっていたことも忘れはせぬ。

(156) 2013/05/24(Fri) 22:27:38

バーのママ ジャック

>>152
アタシはエイミーどうこうを今議論してたわけじゃないのよう。エイミーを信じるなら、ってお話をしてただけ。
さっすが猫ちゃん、鋭いのねえ。信頼度ナンバーワンなの、わかる気がするわぁ。

エイミーが狂人ねぇ。うーん…

(157) 2013/05/24(Fri) 22:27:54

不思議君 レノックス、詩人 ルシアスをハリセンで殴った。

2013/05/24(Fri) 22:28:14

詩人 ルシアス

>>150
ママ、ボクは落ち着いてこんなになっちゃったんだよ?
それを言うならもっとはしゃぎなさいよ、だね。
いや、ママのせいと言うよりは、昨日のお昼の音楽会で張り切り過ぎてね。お気遣い、痛み入るよ。
テキーラをロックで貰えるかな!

(158) 2013/05/24(Fri) 22:28:27

詩学生 カサリナ

残り3回のアクションを私は「恋の修道女」のために使う!!!!!!!!!

(159) 2013/05/24(Fri) 22:28:29

詩学生 カサリナ

あ、独り言まちがった。

(160) 2013/05/24(Fri) 22:28:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN