狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鳴】 不思議君 レノックス

ちんぷんかんぷんだよ。
RPはすでに崩壊してるしやんなるなぁ。

さて、狩人COどうしよう。
僕は言い出す準備あるし、どうなるか見たい好奇心もある。

カサリナはなんなんだ。
狼なら最悪だな。

(=43) 2013/05/24(Fri) 21:04:29

【鳴】 不思議君 レノックス

ナルシーは吊るならCOしてもらって噛んでもらう。
で、僕らはルシアスか修道女を吊る。

なんてど?

(=44) 2013/05/24(Fri) 21:06:50

バーのママ ジャック、枝豆を茹でてくるわね、と言って席を立った。

2013/05/24(Fri) 21:07:27

【鳴】 不思議君 レノックス

霊能にはナルシーの色を見てもらう。

ナルシーが狩人COするならだけどさ!

ナルシーが僕に無理やりラインを作ってるのが気になるんだよね。
狩人だからディフェンスしてやったのにという気持ちなのか。

あなたは吊り先変えるならどこへ?

(=45) 2013/05/24(Fri) 21:09:37

【鳴】 掃除人 モンティ

22時に狩人CO促し決行でGO、さあ。

おいら、イケメンくんのチグハグなとこはギリギリ理解できるさ。村としては自吊り的な発言は好まない。が、やんわりと仲間がいないことを話している。おいらが騙されているだけかもしれないけどさ。
狩人CO促し決行のあとのイケメンくんの動きで判断でいいと思うのさ。

カサカサちゃんは、RP的にはがんばってんだけどさ、
真霊能であれば、こまるさ。視点漏れしまくりさ。

(=46) 2013/05/24(Fri) 21:10:09

【鳴】 掃除人 モンティ

狩人COがなければLUNA SEA、あればシスター。

RP崩壊は日が経つにつれてじわじわくるのさ。
でも誰も気がつかないさ。考察に必死さ?
いま、妙に余裕な雰囲気なのは、たぶんおいらとジャックだろうさ。なんとなく。

(=47) 2013/05/24(Fri) 21:12:12

掃除人 モンティ、バーのママ ジャックに、枝豆を茹でたらエイミーちゃんのお墓に。

2013/05/24(Fri) 21:13:01

【赤】 詩人 ルシアス

今夜本当にボクが吊られないなら、ジャックよりもカサリナを喰うべきだ。カサリナ喰いはボクにもジャックにもメリットが有る。カサリナ喰いでジャック狼の可能性は伸びる。んじゃないかな。

(*37) 2013/05/24(Fri) 21:15:46

【鳴】 掃除人 モンティ

22時くらいまで離席なのさ。

喉もあまりないし。

(=48) 2013/05/24(Fri) 21:17:12

【墓】 優等生 エイミー

カサリナとモンティは何故こんなにも良くしてくれるのかしら。私二人に何もしてあげられなくて哀しいわ…

(+13) 2013/05/24(Fri) 21:19:55

詩学生 カサリナ

>>100
私はこの不思議君の意見に賛成よりの意見をもっています。理由はすでに述べてあると思います。
>>116
確かに私は早とちりしすぎていました。
三人目の占い師がいてもおかしくはない状況です。
私がママを真と判断した一番の要因は遺言COでした。
どこまでも人を疑うのであれば、それが作戦だったということも考えられます。
(私って人の言葉信じやすいのですかね?)
>>117
雑談ばかりだなんて、ひどいですね!
私だって、無い頭なりに考えてはいるんですから・・・でも、私だって頑張りますよ!

ということで、ログを見直してきますね!

(129) 2013/05/24(Fri) 21:20:45

【赤】 猫仙人 ティータ

じゃが、お主とジャックが吊られないなら誰が吊られるんじゃ。

(*38) 2013/05/24(Fri) 21:21:22

【独】 不思議君 レノックス

タイトル未定
〜掃除人モンティの淡い恋

第1章 出会い

おいらがあの子に出会ったのは枯葉舞い散るある秋の夕暮れだったのさぁ。おいらは掃除人のオモテの顔として村の公園や馬車道の清掃をしているのさぁ。
その日は公園の枯葉集めをしていたと思うのさぁ。
夕焼けに照らされた公園に人はなく仕事も終わって帰ろうとした時だったさぁ。
おいらの時が止まったのさぁ。
あの子はベンチで本を読んでいて、何か考えたりふと笑ったり空を仰いで考えたりしていたさぁ。
気がついたらその横顔をおいらは目が離せなかったさぁ。

───どんな世界をあのこは見てる?

視線を感じたらしいあのこがこっちを見たからドッキンドッキンしたさぁ。
あの子はカバンに本をしまうと立ち上がり歩きだしたさぁ。おいらはその後ろ姿を見送りながら胸を抑えたさぁ。

───おいら、あの子に恋しちまったさぁ

(-69) 2013/05/24(Fri) 21:22:34

詩人 ルシアス

…。メソくんがタイミングを逃しに逃し、せめて吊られに掛かっている狂人だとしたら。ママは狼になる。そうすると、相方は?
…うん。片一方が騙りなら、もう片方はシスター、かな。
ふう。ボクは、これ以上カサリナちゃんには切り込めない。今日のところは、ボクはカサリナちゃんを真と仮定して考えるよ。
パターンを考えながら、ゆっくりとログを読んでいるから、何か有れば言ってね。

(130) 2013/05/24(Fri) 21:24:01

【赤】 猫仙人 ティータ

カサ▼ルシ
モン
マー
ジャ▼ルシ
レノ
ティ
ユー
ルシ▼ジャ

わしが一票入れても誰かがお主に入れればそれまでじゃ。鍵は共鳴チームじゃな。やつらの判断に左右される。同じところに入れるとは限らぬが。モンティはお主とR28号には入れないそうじゃし。

(*39) 2013/05/24(Fri) 21:26:21

詩学生 カサリナ

と、あと一つ、最初に言っておきたいなって思うんですよ。

よかったー。やっぱりこの村にはまともな人ばかりだったんですね!
初日の流れをみていたら、もう、皆それぞれ言ってることや動作がカオスすぎて、私にはなにがなんだか・・・

ちょっと人とは違う。でも、それって、その人の核となるものまですべて否定されることじゃない。それはとびぬけた個性であって、話をじっくりきけばみんな本当はいい人だってことがわかりますからね。
そこまで時間がとれるわけでもないですが、では、じっくり考えてきます!

(131) 2013/05/24(Fri) 21:27:45

【赤】 詩人 ルシアス

ジャック狂を信じるなら、ボクもジャックも今は吊れない。次に怪しいのはユーリエ?
…けど、ジャックとカサリナはボクに入れているんだね。共有2名で4票か。騙し討ちには充分な票だね。
読めないな。
ジャックもユーリエも怪しい発言は無かった気がするんだよね。どう攻めるべきかな。ユーリエの方が崩しやすそうだけど。

(*40) 2013/05/24(Fri) 21:30:35

バーのママ ジャック、茹でたての枝豆とノンアルコールビールをエイミーの墓に供える。

2013/05/24(Fri) 21:36:25

不思議君 レノックス

>>131
カサリナさんはこの手の発言が多いから喋ってるようで喋っていない。
で、何が言いたいのかな。

(132) 2013/05/24(Fri) 21:37:46

バーのママ ジャック、他の皆にも枝豆といろんな飲み物を差し入れ。

2013/05/24(Fri) 21:38:01

不思議君 レノックス、燻製をエイミーに供えた。だって昼に供えたのが消えている!

2013/05/24(Fri) 21:39:19

ナルシスト マーブルは、詩人 ルシアス を投票先に選びました。


【赤】 猫仙人 ティータ

モンティ、レノックスが共鳴として話すぞ。
今日お主が吊られるとして、ジャックを噛む。
残るのはカサリナ、モンティ、マーブル、レノックス、ユーリエじゃ。
カサリナは白確、共鳴からはマーブル、ユーリエ、わしが狼候補じゃ。
次にレノックスを噛む。吊りはユーリエか。
カサリナ、モンティ、マーブル、わし
ここでマーブルを人狼にできればわしらの勝ちじゃ。

(*41) 2013/05/24(Fri) 21:42:44

【独】 バーのママ ジャック

昨日の独り言が気持ち悪いことになってますね。お腹はどうにか回復しました。
文章うってると気は紛れるんですが、なかなかに支離滅裂。
まあ、支離滅裂なのはいつものことですが。

(-70) 2013/05/24(Fri) 21:42:53

【独】 バーのママ ジャック

進撃の狂人さんはどこでなにしてるんでしょう…。
モンティさんがまた白く見えてき始めましたよ?

(-71) 2013/05/24(Fri) 21:44:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN