狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


47 ぐるぐるカオス村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ナルシスト マーブル

バーのママが真占か狂人とだとしても、レノックスかルシアスかどちらかは人狼であると推測しておりましてよ、おーっほっ(自主規制

……僕としたことが取り乱したね。失礼。

(-41) 2013/05/24(Fri) 12:53:43

詩学生 カサリナ

おっはよーん!!

と、朝じゃないことはわかってます。時間もありませんので、手短に。
まず、>>67エイミーのお墓に気味悪いもの供えないでください!!エイミーにはこっちです。

(72) 2013/05/24(Fri) 13:05:04

詩学生 カサリナ、エイミーのお墓にデイクルのプロマイドを飾る。

2013/05/24(Fri) 13:05:52

詩学生 カサリナ、エイミーに手を合わせる。

2013/05/24(Fri) 13:06:43

詩人 ルシアス

あれ。ごめん、昨晩ちゃんと宣言していたんだけどね。
何も悩む事は無いよ。カサリナちゃんに入れたのはボクだよ。
ボクは、昨夜レノックスがせっかく素敵な提案をしてくれたのに、何故皆が"安全"にしがみついて、他の意見も出さず探偵吊りで落ち着いてしまうのかが全く解らないんだよね。

ねえ、今日はボクに黒が出たから取りあえずボクを吊るのかい?で、明日の霊能結果を見てから考えればいいや、かい?
誰も意見を出さないまま、白も黒も見えないまま日数が進んでしまうのが、狼の思い通りでなきりゃ何なんだい?
ボクを黒だとして吊るなら、当てずっぽうでも何でもいいからもう一匹の狼を予想し、言って欲しい。

(73) 2013/05/24(Fri) 13:07:24

【削除】 詩学生 カサリナ

>>69
トーリィ占い説は不思議君が言い始めたことだったと思います。それを修道女さんが気にかけた。これについては不思議君の騒動と関係があるとみています。

私の見解はただ一つです。
私は霊能者です。私を真とするママさんを私は全面的に信じます。
だったら、先生は私の中では確定黒です。
【先生に投票したよ】

2013/05/24(Fri) 13:13:45

【独】 詩人 ルシアス

やっぱりボクの中の人に狂気の狼ロールプレイは無理だね。情がうつってしまって仕方ないよ。
がっかりだね。ボクは本当はとっても素敵なキャラなのに。

(-42) 2013/05/24(Fri) 13:14:07

【墓】 優等生 エイミー

>>67食べてないわよ。一切食べていないわよ。泣いてもいないわよ。バカ

(+8) 2013/05/24(Fri) 13:14:34

詩学生 カサリナ

>>69
トーリィ占い説は不思議君が言い始めたことだったと思います。それを修道女さんが気にかけた。これについては不思議君の騒動と関係があるとみています。

私の見解はただ一つです。
私は霊能者です。私を真とするママさんを私は全面的に信じます。
だったら、先生は私の中では確定黒です。
【先生に投票したよ】

(74) 2013/05/24(Fri) 13:14:50

詩学生 カサリナは、詩人 ルシアス を投票先に選びました。


【墓】 優等生 エイミー

カサリナ…嬉しいけど恥ずかしい…デイクルに気持ち伝える前に死んだのは無念だけどいいの。どうせ振られるもの。サーラにも、最期に何か言ってやりたかったわ

(+9) 2013/05/24(Fri) 13:16:57

掃除人 モンティ

時間すこーしとれたのさ。

>>69
R28号、だれなのさ?と思ったけど、占いCOとかいうからジャックのことでおぅけぃかい?

(75) 2013/05/24(Fri) 13:17:24

【独】 優等生 エイミー

狂人は既に死亡しております。皆さんわたしが狂人かもしれないという可能性がすっぽり抜けていますね
狂人がまだ生き残ってると思われるのは狼にとって有利か?
でも狂人吊ったら意味ないから疑わしい人は吊り先から外れる。こうなったら狼が狂人騙りをしてもいいかもね。

(-43) 2013/05/24(Fri) 13:20:12

詩学生 カサリナ

そして、>>70>>73でもあるように、私の中で人狼が一人限りなく確定しましたが、もう一匹が残っています。

不思議君が共鳴者確定ならば、マーブルさん、修道女さん、猫仙人さん、掃除人さんの色がわかりません。
この4人の中には、村人さん一人、共鳴者さん一人、人狼一人、狂人一人(もしくは狩人一人?)がいるのだと思います。(トーリィさんがわかりませんけどね!)不思議君の言うように、ローラーはできません。

(76) 2013/05/24(Fri) 13:24:34

詩人 ルシアス

>>74
詩人を吊ってはならぬ、か。ボクの台本通りの進行だね。皆、ボクを吊る時には高笑いを頼むよ?
君は言葉を聞かず、魔法を選んだ。この時点でボクを黒と決め打つなら、もうボクが君に教えられる事は何も無いだろうね。とても、残念だ。

(77) 2013/05/24(Fri) 13:26:02

詩学生 カサリナ

なので、今日は修道女さん、マーブルさん、掃除人さん、猫仙人さんのお話が聞けたらいいのかなって、私は思ったりします。

(78) 2013/05/24(Fri) 13:26:35

詩学生 カサリナ

>>77
昨夜は眠たいのと、エイミーが、エイミーが、エイミーが、エイミーが...グスン...で取り乱しましたが、昨夜の時点で、私は先生を投票にいれていました。

(79) 2013/05/24(Fri) 13:29:12

詩学生 カサリナ、エイミーにまだまだ手を合わせる。

2013/05/24(Fri) 13:29:26

詩学生 カサリナ、修道女 ユーリエ に話の続きを促したい気分だ。

2013/05/24(Fri) 13:30:18

詩学生 カサリナ、ナルシスト マーブルに話の続きを促せたならいいな、と思っている。

2013/05/24(Fri) 13:31:21

詩人 ルシアス

>>75
ボクも戸惑ったけどね。消去法でそう判断したよ。

どうでもいいけど、名前一覧を見る度にティータって誰だっけ、と思ってしまうのはボクだけかな?
仙人ちゃんの名前は仙人ちゃんで覚えてるから、毎回確認しちゃうよ。

(80) 2013/05/24(Fri) 13:31:21

詩学生 カサリナ、猫仙人 ティータに話の続きを促す呪文を教えてもらいたい。

2013/05/24(Fri) 13:32:08

詩学生 カサリナ、掃除人 モンティに話の続きを促すのは苦手だけれど、その気になれば頑張る。

2013/05/24(Fri) 13:33:04

詩学生 カサリナ、エイミーにまだまだまだ手を合わせる。

2013/05/24(Fri) 13:33:32

詩学生 カサリナ

それではまた、夜にやってきます。

(81) 2013/05/24(Fri) 13:35:30

掃除人 モンティ

いろいろ考えてみるとややこしいけど、おいらはだいたい答えはみえかけてるさ。でも考えてみたのさ。

@ジャック真占いの場合⇨
狼:詩人くん、灰の誰か
黒出された詩人くんは当然黒い。初回占いで白出てるカサカサちゃんは真霊能もしくは狂人。カサカサちゃんが狂人というのはなくはないさ。このパターンだと潜伏狼はあまり疑われていない位置にいそうさあ。この場合、仲間の位置を考えるのは難しい。カサカサちゃんが真霊能なら狂人は突然死のたらればくんか襲撃されたエイミーちゃん、イケメン節を披露したイケメンくんあたりになり、なんかもやっとはしてしまうさ。

Aジャックが偽占いで狂人の場合⇨
狼:イケメンくん≧シスター>詩人くん、大穴が猫仙人
深夜のイケメン節が非常に黒い。単独的なしゃべりでもあるから狂人臭くもあるけどジャックが狂人の場合ならそれはないさ。シスターは確認事項が多い印象。詩人くんは今日白さが増幅してるさ。でも偽かもしれないジャックの結果を不服とした狼の演技としてはよくあるパターンさ。大穴として猫仙人。仙人が潜伏狼なら拍手喝采さ。まあ、まっしろかどうかはわからないさ。

(82) 2013/05/24(Fri) 13:35:38

修道女 ユーリエ

出遅れちまった!
今日は夜まで余裕があるんだ。

とりあえず色々考えることが多すぎて、
知恵熱だしてブッ倒れちまいそうだよ。

(83) 2013/05/24(Fri) 13:36:11

掃除人 モンティ

長話一気にしたら疲れたさ。
まだ続きあるけど、しゃべればしゃべるほどカサカサちゃんが真霊能だとは思えなくなる不思議。誰かに魔法をかけられているねかもしれないさ?
ぐふ。

なんせ、スマホから入力してるもんだから、大変さ。

(84) 2013/05/24(Fri) 13:39:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カサリナ
0回 残4325pt
モンティ
0回 残3791pt
マーブル
0回 残4417pt
レノックス
0回 残3773pt
ユーリエ
0回 残4292pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残4500pt
エイミー(3d)
0回 残4058pt
ジャック(4d)
0回 残4286pt

処刑者 (2)

ルシアス(4d)
0回 残3908pt
ティータ(5d)
0回 残4182pt

突然死者 (1)

トーリィ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN