狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 貧しい子 エメット

でも本当は泣かないように踏ん張っていたりして。

(-32) 2013/05/15(Wed) 00:49:39

覚醒女流剣士 ウォーカー 、男装の少女 ライザ に話の続きを促した。

2013/05/15(Wed) 00:49:52

覚醒女流剣士 ウォーカー

すまない。アクションを間違えた。
アタシも目がしばしばしてきているようだ。
眠らせてもらうよ。

(45) 2013/05/15(Wed) 00:50:27

夜の蝶 ディラニィ

もう少し場合わけしようかと思うたけど、頭ん中ウニになってきたわぁ…うち頭弱いからなぁ。

今夜は一旦、仕事に戻るわぁ。そして考えまとめてから、またここに来るわねぇ。
とりあえず、おやすみ。

(46) 2013/05/15(Wed) 00:50:32

夜の蝶 ディラニィ、肩を落として酒場へと向かう。

2013/05/15(Wed) 00:53:43

【独】 夜の蝶 ディラニィ

ジーマのこと最後まで信じきれんかった。うちが男に騙されすぎたから、疑心暗鬼になっとったわ。後悔。
ジーマ、いい男やったよ。狂人かもしれんけど。またゆっくり飲みたいなぁ…うちは淋しいよ。

(-33) 2013/05/15(Wed) 00:55:30

覚醒女流剣士 ウォーカー 、夜の蝶 ディラニィの後をつけて去っていく。

2013/05/15(Wed) 00:56:08

【独】 夜の蝶 ディラニィ

ウォーカーさん何やっとんねん…

(-34) 2013/05/15(Wed) 01:02:32

【独】 夜の蝶 ディラニィ

なんかみょうにキャラに感情移入。
姐さん系なんかなぁ、うち。

(-35) 2013/05/15(Wed) 01:04:16

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

さて、ディラニィの酒場には一度忍び込んだことがある。だからこそ、ジョニーウォーカーをもっていたのだからな。
この村では酒を持つ男が二人いた。
バークレイもその一人だ。
自警団長が死に、もう一人の自警団長が人狼である可能性もある中、アタシにはもう一つたしかめないといけないことが出てきたようだ。
それは自警団長がジーマとともに裏稼業を取り仕切っていたのではないか、ということだ。

自警団長となればジーマの悪事を黙認することもできるだろう。
バークレイはジーマから多額の横流し金を手に入れていた。
もう一人の自警団長であるガウェインはその現場に気が付いた。人狼騒ぎにかこつけて、バークレイがガウェインを殺した可能性もある。
すると、アタシが世話になった少女の仇として、バークレイの可能性も浮かび上がってくるというわけさ。
昨夜の盗賊とのいざこざなど、気づかないバークレイではないはずだからな。
つまり、バークレイは黙認をした。
暴動が起きるとわかっていながら、何も手を打たなかった。

(-36) 2013/05/15(Wed) 01:05:54

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

ディラニィの酒場には真実が眠っているような気がするよ。
デイクルが死に、ジーマが死んだ。
ディラニィの酒場は幻覚タバコの温床である。
そこで、娘どもが餌食にさせられている可能性もある。

ちっ、ディラニィに巻かれたか!?
なんだ、貴様ら?
そうか、昨夜の盗賊たちの残りだな。
ザコとやりあっている暇はないね。こちとら、利き腕が使えないんだからさ。

奥義!!
「拡散霧雨」

(-37) 2013/05/15(Wed) 01:11:41

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

ウォーカーは左手で剣を振るう。
左手では本調子を出すことはできない。
拡散霧雨は流れるような太刀で切り付ける奥義である。
威力こそ低いが、大人数を相手取るとき、少量の力で対応することができる、いわゆる「力を抜いた」からこそ発揮できる奥義である。
酔拳に通じているこの技の説明はこのくらいにしておこう。

(-38) 2013/05/15(Wed) 01:14:30

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

ザコはやっつけたね。
さて、ディラニィの酒場で待ち受けるか。
いいや、今日はもうよしておこう。
奥義を使ってしまった今、次に何者かに襲われると、アタシには逃げるしかないからね。

(-39) 2013/05/15(Wed) 01:16:13

【独】 貧しい子 エメット

少し、精神的にも身体的にも限界がきています。
村に入る際に参加出来る時間は確認していましたが、それを超えて色々こなさなければならないことがあって。
それらを切り詰めてのプレーでしたが、正直辛いです。

申し訳ない。

(-40) 2013/05/15(Wed) 06:24:58

【墓】 学生 デイクル

ジーマさんおはようございます!質問していいっスか!
>>2:122で俺が狂人である確率は低いって言ってんのに>>2:159では狂人って断定してますよね?あの間に何があったんっスか?

(+16) 2013/05/15(Wed) 07:28:52

【独】 学生 デイクル

もし今度から雑談を混ぜるなら雑談部分は『』とかでくくったほうがいい気がするなぁ。
そこ判断材料にされたら嫌でしょう?コインやこっくりさんの話だって本当にただの雑談なわけだし…
『』ついてるとこは判断材料にしないとかにしたらもっとゆるふわになれるんじゃやいかなぁ(ノ)ェ(ヾ)

(-41) 2013/05/15(Wed) 07:31:40

【墓】 アウトロー ジーマ

おはよう、デイクル。今日も宜しく頼む。
「デイクルは狂人だ」では無く、「デイクルは狂人を騙っていた」だ。俺は、狼デイクルが真のフリを止めて狂人のフリを始めたのでは無いか、と指摘したのだ。

因みに実際に昨日狂人騙りをしていたのは俺なんだが、最後まで誰も疑わなかったな。皆からブレ無いと言われて凄く恥ずかしい。

(+17) 2013/05/15(Wed) 08:57:30

自警団長 バークレイ、夜までここを覗けないことを謝る旨の書き置きを残して去る。

2013/05/15(Wed) 09:09:03

【墓】 学生 デイクル


あ、そういう意味ですか。つまり狼だと思ってたんっスね

狂人騙りしてたんっスか!?全然わかんなかった…俺が狂人だからかなぁ。いや皆分かってないみたいっスよね。真っぽくは振舞わなかったんっスねw

(+18) 2013/05/15(Wed) 09:59:02

【墓】 アウトロー ジーマ

俺は本当はデイクル狂だと思っていたが、人狼に俺が狂人だと思わせたいからデイクル狼説を強く推した、が事実だな。

色々考えていたら狼を見つけてしまった。デイクルのお陰だな。

(+19) 2013/05/15(Wed) 10:44:15

【独】 アウトロー ジーマ

だとすれば確かに、あの冗談は笑えなかっただろうな。

(-42) 2013/05/15(Wed) 10:45:51

女学生 サーラ

あたしたちはジーマを信じてデイクルを吊ったんだから、ジーマが白判定したバークレーを真、ライザを偽と見て吊るのが当然よね。

(47) 2013/05/15(Wed) 10:47:57

【独】 夜の蝶 ディラニィ

やっぱりサーラはミスリードかけてきてるような気がするんよね。

狂人ジーマにサーラ、それにバークレイかライザ、の3人チーム?
わからんわぁ。

(-43) 2013/05/15(Wed) 11:34:12

【独】 夜の蝶 ディラニィ

わからんわぁ、でも楽しいなぁこれ。
うちのカンがあたってるかなぁ? やっぱりジーマ信用ならんわ(笑)

サーラ、そのうちデレてくれるかなぁ(笑)

(-44) 2013/05/15(Wed) 11:47:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN