狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夜の蝶 ディラニィ

頭ん中ごちゃごちゃやなぁ…。
いい男と、いい男の卵が死んだんも悲しいし。

一度酒場に戻ってからゆっくり議題を考えてみるけど、考える前に、今わかってること整理させて。

・霊能coはガウェインさんとライザ
( 女剣士さんは違う、他は非COはしてないが対抗もなし)
・デイクルは白(狂人?)
・ジーマは白( 狂人?)
・デイクルはガウェインさんを占った
・ジーマはうちを占った
・村は占い師を失った
・死んだ双方白なので、狂人ももういない

てことでいいんかな?

(37) 2013/05/15(Wed) 00:30:09

夜の蝶 ディラニィ

…ごめん、さっきから、ガウェインさんて言うてた。
バークレイさん。

(38) 2013/05/15(Wed) 00:31:30

女学生 サーラ

>>37
とてもわかりやすいわ。その通りね。

(39) 2013/05/15(Wed) 00:32:41

【削除】 貧しい子 エメット

>>37
大体は合ってると思うぜ。
ただガウェインのおじちゃんじゃなくてバークレイのおじちゃんな!ナイスバディの姉ちゃん!

2013/05/15(Wed) 00:33:01

【独】 貧しい子 エメット

危ない、危ない。
また余計なことを言いそうに。生意気に揚げ足を取らないようにしよう。うん。

(-22) 2013/05/15(Wed) 00:34:01

【独】 男装の少女 ライザ

はうぅ…一瞬迷ったんだよ、言うかどうか。
だけどさ、開き直って言っちゃったし?
言葉の真意とろうと思ってついつい時間かかるし?

どうか突っ込まれませんように。

(-23) 2013/05/15(Wed) 00:34:51

覚醒女流剣士 ウォーカー

>>32
あんたは何気に余裕になってきているな。
ガウェインが死に、人狼はつられていないというのに、その悔しさが伝わってこない。

(40) 2013/05/15(Wed) 00:34:59

【独】 アウトロー ジーマ

違う、ウォーカー。俺はお前を白と確信して居たからだ。
お前のお陰で狂人騙りの必要性に気づいたと言うのに、こうもすれ違うとなんとも歯痒いな。

というか、俺の狂人騙り何の意味もなかったな。ふう。

(-24) 2013/05/15(Wed) 00:35:49

【独】 夜の蝶 ディラニィ

てことは、

・バークレイとライザは1/2で、人狼
・サーラ、マーシャ、エメット、ウォーカー、ディラニィは1/5で人狼、…うちは脱いていいから1/4か…

吊りミスは許されないとなると、霊能を順に吊るしか手はないのか…

(-25) 2013/05/15(Wed) 00:38:13

【独】 女学生 サーラ

ウォーカーは面白いことをいうわね。

(-26) 2013/05/15(Wed) 00:38:41

【独】 貧しい子 エメット

…ん、というかちょい待って。
二人はオイラを占わなかったのか。結構希望多かったのに。
そこで生き残っちゃったオイラって…ピンチ?狼疑惑かけられる?

(-27) 2013/05/15(Wed) 00:38:47

【独】 貧しい子 エメット

オイラ馬鹿だから、皆の意見覆すことなんて出来ないよー。
おとなしく吊られるしかないよー。

(-28) 2013/05/15(Wed) 00:40:04

自警団長 バークレイ

>>40
>>2:170中ほどで示唆した通り、こうなる可能性は一応頭の中にあったからな。小僧が人狼でなかったことは悔やまれるが、これで二人の占い結果の筋が通ったのだという思いがある。
ガウェインは…いや、もうよそう。奴も喜ばん。それよりも今日は立派な二人の漢が逝ってしまったことを悔やませてくれ。

(41) 2013/05/15(Wed) 00:40:51

【独】 男装の少女 ライザ

あれはね、霊能は処刑された人しか見えないんだけど
どうして襲撃された人のことを霊能者に聞くのー?

ってことが言いたくて、でもあせってこうなっちまった。
なんというか不甲斐ない役職しかできず、
申し訳ない…

(-29) 2013/05/15(Wed) 00:44:03

自警団長 バークレイ

ジーマの野郎、上手いこと言ったな。
この村には食えない女が多すぎる。

(42) 2013/05/15(Wed) 00:44:54

自警団長 バークレイ、ウオッカを呷り、夜の巡回へ。

2013/05/15(Wed) 00:45:59

【独】 夜の蝶 ディラニィ

サーラが人狼なら相当キツイなぁ…あの子賢いからなあ。ボロは出さないだろう。最終日に女の子4人対決はキツイなぁ(笑)

ウォーカーは外していいだろう。

たぶん、エメットも違う。違うと思いたい。

サーラとマーシャなんだよなぁ。そしてマーシャは、ひっかかる。二人の意見が同じというのをどう見るか。

最初の最初に予想した。バークレイと、ウォーカーなら笑うわぁ?

ジーマ狂人の場合、バークレイさんに白を出した意味が気になるな。

(-30) 2013/05/15(Wed) 00:46:42

覚醒女流剣士 ウォーカー

>>41
そうか、それは悪かったな。
アタシはてっきりっと思ったのさ。
中庸な意見をすることで、人狼である矛盾をなくす。
すべての可能性を提示することは、灰への隠れ蓑ってことだ。

いいや、疑ってすまなかった。
二人はアタシにとってもいい仲だった。
悔もうじゃないか。

(43) 2013/05/15(Wed) 00:47:16

【赤】 男装の少女 ライザ

言っておくが、おれはほんとは女だよ。
男として生きているだけさ…

あまり喋らずにいるよ、うん。
とりあえず寝て頭スッキリさせてくるぜ。

(*8) 2013/05/15(Wed) 00:47:54

【独】 自警団長 バークレイ

団長も三日目までの命とすると、村はエメットくんを除いて熾烈な女のバトルが繰り広げられるようになるわけですね。
さてさて、寝ます。

(-31) 2013/05/15(Wed) 00:48:57

貧しい子 エメット、議題、じっくり考えてみる。おやすみー!

2013/05/15(Wed) 00:49:02

覚醒女流剣士 ウォーカー

>>バークレイ
そして、できるならば、今度は自警団長様とやらの意見を朝一番、真っ先に聞きたいものだな。

(44) 2013/05/15(Wed) 00:49:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN