狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 アウトロー ジーマ

ショコラ、頑張れ…。

(-92) 2013/05/16(Thu) 22:34:26

自警団長 バークレイ

灰考察を…と思ったが、もし明日何らかの形で俺が生き残った場合、俺が白寄りに見た者が共犯の人狼として歪んだ目で見られてしまうことを危惧している。
要求があれば述べるが、俺の灰考察は必要か?

(132) 2013/05/16(Thu) 22:34:43

自警団長 バークレイは、男装の少女 ライザ を投票先に選びました。


男装の少女 ライザ は、貧しい子 エメット を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 自警団長 バークレイ

ライザが正ヒロイン、っていうのはキャラ付けからの発言なんですよね?イケメンさん?
ライザが人狼でイケメンさんが狂人だから…ってことじゃ、ないですよね?

(-93) 2013/05/16(Thu) 22:36:12

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

さて、盗賊のお頭さんよ。そうさ、アンタがディラニィの酒場でやっていたことはアタシには察しがついた。
ディラニィは看護をしていたといっていた。
きっとその相手こそ、覚醒煙草を売りつけた顧客だったんだね?
アンタはその場にいた、お客の一人だ。覚悟しな!

(-94) 2013/05/16(Thu) 22:37:31

女学生 サーラ

>>132
もちろん必要ね。思うところがあるなら全て言うべきでしょ。あんたは白なんだから、何も隠す必要はないはずよ。

(133) 2013/05/16(Thu) 22:37:53

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

「なぜ、俺たちを執拗に狙う!? おかげで、俺の部下どもは皆病院送りになっちまいやがった」
「失われてしまったアタシの知り合いがいるのさ。アタシはただの復讐鬼となっているんだよ。こんなの、すでに人狼と変わりないね」
「つまり、俺をもやらないと気が済まないってわけか?」
「いや、アタシが望むのは覚醒タバコの断絶だけだよ」

(-95) 2013/05/16(Thu) 22:43:54

夜の蝶 ディラニィ、今やっと戻れた! ごめんね遅くなって。ふぅ。

2013/05/16(Thu) 22:44:33

夜の蝶 ディラニィ、まずはここまでの議論を確認してくる。

2013/05/16(Thu) 22:44:59

【赤】 変身マーシャ ショコラ

ディ様噛むのは灰を狭める、でも、エメットの次に白いんだよね、発言、、、

(*23) 2013/05/16(Thu) 22:46:20

男装の少女 ライザ 、またしても発言出来なくなった、ぱにっく。

2013/05/16(Thu) 22:46:42

変身マーシャ ショコラ

ディ様が白く感じた発言が見当たらなかった。
あたしのなかの憧れというふぃるだーがそうさせたのかも。
ディ様、いつも優しいし。

(134) 2013/05/16(Thu) 22:48:16

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

「そいつはできねえ相談だね。どちらにしても俺の首が飛ぶことになる」
盗賊の頭は思いついたようにニヤニヤ笑う。
「そういえば、女、右腕を負傷しているな」
「それがどうした?」
「その口きけねえように、切り裂いてやろう」

(-96) 2013/05/16(Thu) 22:48:37

【赤】 男装の少女 ライザ

いまスマホでサイトを開けたT^T
パソコンくんがツンデレです。

エメットはそこまで鋭い意見、出してないけど…
私の次ぐらいに寡黙キャラでもある。
メジャーに怪しいけど、今更人狼候補に挙がるだろうか。

(*24) 2013/05/16(Thu) 22:50:06

【独】 夜の蝶 ディラニィ

エメットが噛まれるかもなぁ。
そうなると、明日はショコラマーシャ、vsうちとウォーカー。最終日、どこかがかけた状態、2たい1きついなぁ。

あー、うちを今夜噛んでくれんかな(笑)墓のしたからいろいろ言いたいわぁ(笑)

(-97) 2013/05/16(Thu) 22:50:42

男装の少女 ライザ 、アクションは出来るみたい…

2013/05/16(Thu) 22:50:54

変身マーシャ ショコラ

>>132
自警団のおじさんが灰考察してくれるならみてみたいけど、あたしは自警団のおじさんの考察は狼に利用されちゃいそうだから、伏せておいたほうがいいように思うような。
自警団のおじさんが狼なら、灰考察だしてもそれは嘘になるだろうから、ミスリードを誘うものになるかもしれない。
んー、だから、灰考察は出さない方がいいんじゃないかな。

(135) 2013/05/16(Thu) 22:52:00

【赤】 変身マーシャ ショコラ

いまさら狼候補にならないからエメット噛むのが安全策じよないかな?

(*25) 2013/05/16(Thu) 22:53:14

【赤】 変身マーシャ ショコラ

ブラウザなに使ってるの?
あたし、パソコンからだと目が痛くなるから、だいたいスマホさんからなんだよね、、、

(*26) 2013/05/16(Thu) 22:54:24

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

「その相談も願い下げさ!」
ウォーカーは盗賊の頭の剣をかわすと、ジョニーウォーカーの瓶を投げつけた。
「へん、こんなもの」
「ジーマが持ち帰らなかったようだからね、また、活用させてもらうよ」
ライターを投げつける。
盗賊の頭に火が付く。

(-98) 2013/05/16(Thu) 22:54:53

【削除】 自警団長 バークレイ

>>133
そうか、お前が……。というのは冗談だが、今一番俺の意見を聞きたいのは、俺の意見を悪用すれば村人を簡単に黒塗りできる人狼だろうからな。話半分に聞いてくれ。

☆4.灰雑感
サーラ。まったく発言がぶれていない。清々しいくらいにな。俺から見ればかなり白い。
ディラニィ。お嬢は忙しいようだが、自分の言葉で考察をしているように見える。それも一方に偏り過ぎることがない。多少の揺れは、真実が見えないからだろうか。二日目に比べて随分と白く見えるようになった。
ショコラ。こんなときにトラブルとは、不運な小娘だな。あまり見方は変わらんが、敢えて穿った見方をするならばサーラを隠れ蓑にした人狼の可能性は捨てきれん。あくまでも可能性の一つだが。

2013/05/16(Thu) 22:56:39

【赤】 男装の少女 ライザ

わかった。
セットしたよ。

ブラウザってより、ネット環境が悪いせいだと思う。
スマホだとアンカー引いたりできないから、パソコン派なんだ。

(*27) 2013/05/16(Thu) 22:57:43

【独】 自警団長 バークレイ

あぶなかったー…

(-99) 2013/05/16(Thu) 22:57:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN