狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


覚醒女流剣士 ウォーカー

アタシとすれば、今日ライザを吊るなら、灰にとってどういう状況が考えられるのか考えたいさね。

灰噛み
サーラ噛み
サーラはバークレイ、ジーマ白を押している。
どんなメリットがあるだろうか?>>サーラ

ウォーカー噛み
バークレイに疑心的
バークレイを白にしたいならウォーカーは厄介だが、ここで噛むと、余計にバークレイに怪しさが残ると思う。なので、一番アタシが噛まれやすそうだね。

ショコラ噛み
出没していないショコラを噛むのはどんなメリットがあるだろうか。しかし、ショコラはまとめ役だ。いなくなると、おのずとサーラの意見が強くなる。

(123) 2013/05/16(Thu) 22:10:56

女学生 サーラ

>>122
歴戦の強者のようななりをしてるくせに、言うことは弱気なのね。あんたは白なんでしょ? もっと堂々としていてほしいわ。

(124) 2013/05/16(Thu) 22:12:50

【独】 男装の少女 ライザ

余談ですが。
墓下に行くの、ちょっと楽しみだったりします。

前回もなんだかんだで最後の吊られ役だったし。
うん。
…あと、わりとリアルな方で集中できない可能性もあるし

(-85) 2013/05/16(Thu) 22:12:56

【赤】 変身マーシャ ショコラ

なるほど。
あたしも、灰噛みをすこし考えた。
灰噛むならエメットじゃない?
誰もが疑っていないエメットなら、灰狭めてもこわくはない。

(*20) 2013/05/16(Thu) 22:13:42

【独】 自警団長 バークレイ

アイス食べてる間に生じた発言のタイムロスで吊られた前回の教訓は全く活かされていませんが、空腹に勝てないので食事を摂りにいこうと思います。

(-86) 2013/05/16(Thu) 22:14:02

覚醒女流剣士 ウォーカー

>>121ではここまでにしておこう。

(125) 2013/05/16(Thu) 22:14:43

覚醒女流剣士 ウォーカー 、そそくさと、立ち去る。

2013/05/16(Thu) 22:15:11

女学生 サーラ

>>123
たしかに、今夜あたしが噛まれる可能背もあるわね。あたしが噛まれたらバークレイの言うことを聞くのがいいわ。バークレイが噛まれたらショコラね。

(126) 2013/05/16(Thu) 22:15:45

変身マーシャ ショコラ

とらぶるから帰還だよ、、、

吊り先、あたしはライザさんしかないと思うよ。
デイクルが自警団のおじさんを占ったのは、消極的な狂人さんだからじゃないかと思うんだよ。

(127) 2013/05/16(Thu) 22:16:37

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

さて、と。
あんまり語るんじゃなかったね。

覚醒煙草の吸殻がディラニィの酒場で見つかった。
これは、ディラニィの酒場がなんらかの形で利用されているという証拠だ。
デイクルが単にそこで受け取っていただけかもしれないし、ジーマが斡旋に使っていた可能性もある。
そして、調べたところによると、サーラはディラニィの酒場で働く一人の娘と姉妹だったそうだ。いろいろと根が深い事件だね。

(-87) 2013/05/16(Thu) 22:22:03

自警団長 バークレイ

>>124
一番村の為になる発言を考えてのことだ。俺はライザが人狼だと確固たる確信を持って断言できる。しかしそれを頑なに主張したところで一体何になる。向こうだって鏡のように同じことを言うだろうな。
それよりも人狼が考えそうな作戦とその対策を言っておく方が良いと考えた。今は霊能吊りが優勢なようだが、もし明日どちらかが生き残った時、その真偽を考えて時間を費やすよりも残った方を機械的に吊ることで灰考察に当てられる時間が増えるはずだ。

(128) 2013/05/16(Thu) 22:22:41

【独】 男装の少女 ライザ

どうせおれは黒ですよ!(まあ合ってるんだけど)
ふんッ…疑惑の女王の座は我が手にあり。

たぶんログ見返せば、おれが赤と独り言で話しまくってることになってるんだろうけど…悔いはない。

(-88) 2013/05/16(Thu) 22:24:56

【独】 自警団長 バークレイ

もしジーマさんが真占だったらまさにジーマさんはイケメン。例えジーマさんが狂人でも真偽がわからない今は真占になってもらいましょう。とにかくどっちにせよジーマさんはイケメン。

(-89) 2013/05/16(Thu) 22:25:45

変身マーシャ ショコラ

女剣士様は、いろんな可能性を提示しているのは、白いけど、、、
手の内を見せる狼にも見えちゃう。

(129) 2013/05/16(Thu) 22:26:46

【独】 アウトロー ジーマ

普通ならそれでいい。極めて一般的な人狼の吊り手順だ。
だが俺は確信した。少人数の場合、それじゃあ勝てない。
村人が攻めなければ、村人の勝ちはない。

俺は人狼をやる度に神父の決死の3日目COを思い出すだろうな。あれほど見事な負け方、そうは出来ない。

(-90) 2013/05/16(Thu) 22:27:14

【独】 覚醒女流剣士 ウォーカー

ライザ、やつだけがアタシにはわからなかった。
少女であることはすでにばれてしまっている。
そのうえで、ライザがディラニィの酒場の娘のように覚醒煙草を売りつけられていたのなら、話は分かる。そして、砂漠を旅してきたというからには、ブツを売りさばく伝手もあったってことさ。どちらにせよ、かわいそうな話さね。

(-91) 2013/05/16(Thu) 22:27:55

変身マーシャ ショコラ

ディ様を疑ってた瞬間もあるんだけど、どこだったかな。すごく白く感じた発言あったんだよ。
とらぶるでちゃんと読み込めてないんだけど、どこだとたかみてくる。
ディ様と女剣士様は、パターンわけしていろいろだしてるのは、似てる位置なんだよね。

(130) 2013/05/16(Thu) 22:31:03

変身マーシャ ショコラ

ディ様の意見を見直す前に、仮決定の時間が近付いてるから、、、

【仮決定→▼ライザさん】でいいんだよね。
そんな流れ、だよね?

(131) 2013/05/16(Thu) 22:32:39

【赤】 変身マーシャ ショコラ

よし、▲はエメットにしよう。ここからなら白が出ても違和感ないよね?

(*21) 2013/05/16(Thu) 22:33:24

変身マーシャ ショコラ は、貧しい子 エメット を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 男装の少女 ライザ

ディラニィ噛みって手も…

問題はいかにノゾミちゃんが疑われないか、だよ。

(*22) 2013/05/16(Thu) 22:34:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN