狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


45 さわやかはるかぜ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 伯爵夫人 ベアトリス

・・・眠れないまま時間が過ぎます。まったく眠気が来ない。すでに頭のどこかが睡眠不足が続きすぎてぶっとんでしまったのかもしれません(苦笑)

豚が一匹、豚が二匹・・・

(-21) 2013/05/05(Sun) 03:34:30

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

眠れないのに任せて書いてしまいました。もう、ほんとうにどこかねじが飛んでしまったのでしょうか。自分で自分のコントロールを失っています、だめ狼ですね。

正攻法、なのかどうかわかりませんが、占い吊には賛成して、今日クローディアを吊らせる流れしかないように思います。
何かほかによい方法があればよいのですが・・・。

今度こそ、次は昼過ぎに確認に参ります。もう、掲示板を見ているとまったく眠れないと分かりましたので、ケイタイも遮断することにいたします(苦笑)

(*15) 2013/05/05(Sun) 03:37:30

【独】 伯爵夫人 ベアトリス

いらっしゃるかどうかわかりませんが、わたくしめをご心配下さった方がいらっしゃるなら、ほんとうにどうもすみません。眠ることを謀ったつもりはなく、ずっとベッドの内側にいるのですが、眠気が全く来なくなってしまいました。
心身がたがたなことには、嘘は一つもありません。なのに、目だけが冴えて、おかしなことになっているのです。

・・・これは、廃人コースなのでしょうか(苦笑)
経験不足は、いつだっていけませんね。リアルとのバランス、吊られた後によく考えたいと思います。

幸い、明日は予定がないので、少しゆっくりできそうです。皆さま、ごめんなさい。狼は結果的に嘘をつきましたが、心は嘘は言っていないのです・・・。それを言いたかっただけです。

(-22) 2013/05/05(Sun) 03:42:03

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

…目が覚めてしまった!(苦笑)
ので、書いておきます。

数時間前の占い吊の件、占い先のことを考えていませんでしたので再検討します。私の占い先を含めて考えて、もう一度見解を述べます。

もし今夜、統一占いになった場合について。
ラス様が今夜吊られなければ、という前提ですが、明日も占い結果を合わせるしかないかと。ここでわたくし、占い先が村人なら白、ラス様なら黒と言います。そうすると明日はラス様が吊られます。その日白確を噛み、最終日に占い師の真贋を見定める展開になりますね。
これはどうでしょう。ラス様が最初に提案してくれたのを信じて貫き、ここまで来たら、少々トリッキーですが、最後まで占い結果を同じくして嘘をつき続けてみますか。この方法で霊能者を無効化できます。
マゾ道まっしぐらの偽占でございますが、これはありかもと思いました。(笑)

なので、今夜統一占いになるなら、なんとか吊りを避けるよう動いてみてください。

…二度寝します(笑)

(*16) 2013/05/05(Sun) 08:18:03

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

二人とも、今日をなんとか生き延びましょう…

(*17) 2013/05/05(Sun) 08:19:16

【独】 伯爵夫人 ベアトリス

わたくし、こんなに睡眠不足ですのに、今しょうじき、楽しくてたまりません。
負けてもともと、しぶとくまいりましょう。今日はM狼全開で参りますわよ。おーっほっほっほっほ!

…さて二度寝。

(-23) 2013/05/05(Sun) 08:24:38

【赤】 烏賊 ラス

お願いです。そんなに深く考えないでください。まだ終わったわけではないし、現実とはかけ離れたお遊びです。やっちゃったなーくらいでちょうどいいと思います…
今晩から占い師吊りが始まることが予想されます。が、それは霊能者が生きている場合のみ有効な戦法です。霊能者を殺すことができれば、今日クローディアを吊れなくても、それと同じ状況になると思います

(*18) 2013/05/05(Sun) 08:28:57

【墓】 踊り子 ミュウ

おはよーございます。じつは回避COよく分かってなかったり☆
え!?ワンちゃん消えちゃうの!?うぅっ…じゃあ一人で喋ってます…

(+13) 2013/05/05(Sun) 08:31:20

【赤】 烏賊 ラス

霊能者が死ねば、村側は占い師をやみくもに両方吊るすしかありません。そうなれば、白確をもうひとり殺すことで、灰3白1の状況ができます。霊能者が死ぬことで、占い師を機能させなくするのです

(*19) 2013/05/05(Sun) 08:34:47

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

ごめんなさい。心配をおかけしてしまったかしら? わたくしも少々熱くなりすぎているようね。
独り言の方には書いてますが、眠れなくなるくらいわたくし楽しいのですよ。あまりよくないと思いますが(笑)…でも、この戦が終わったら、しばらく人狼を離れよう思います。ので、気にせずにね。若い方に心配かけるとは、年長者としていけませんね。ごめんなさい。反省しきり。

(*20) 2013/05/05(Sun) 08:38:29

【赤】 烏賊 ラス

ただこの策には条件がある
一つは、俺が今夜吊られないこと。もう一つは、狩人が死んでいるまたは霊能者を守らないこと。この二つが必要となってくる
てかどのみち俺が吊られないのが前提だね
でも占い師吊りだろうから大丈夫かな?

(*21) 2013/05/05(Sun) 08:38:30

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

確かに、相方様のご指摘ごもっともです。

ですが、狩人が噛めていないように思うのです。今日になって、戦略かもしれませんが、ディーノが狩人と考えにくいと言っています。(ディーノが狩人かも、とやはり思いました)
ラス様は、狩人が噛めたと感じられる点ありますか? もしあれば、ラス様の案で参りましょう。

(*22) 2013/05/05(Sun) 08:43:51

【赤】 烏賊 ラス

今夜クローディア吊りなら、白確の3人のうちひとりを殺す。次の吊りはベアトリスだから、そのときに白確をもうひとり殺す。そうなれば灰3白1になるね
ベアトリスが吊られるなら霊能者を殺すしかないと思うな

(*23) 2013/05/05(Sun) 08:50:00

絵描きの少年 ネロ

昨日はあのまま寝ちゃった。何も言わずにいなくなってごめんね。
今日は空いている時にちょっとずつ様子を見れそうだけど。市場に絵を売りに行く道中だから、議題には落ち着いた時に答えるね。

【議題を確認したよ】

(44) 2013/05/05(Sun) 08:52:13

【赤】 烏賊 ラス

狩人が死んでいるとは正直思えないが、ベアトリスが先に吊られる場合、霊能者を殺さない限り白確だらけになる気がするのだが…
もう一度考えます

(*24) 2013/05/05(Sun) 08:53:36

烏賊 ラス

>>39
犬の正体を知ってたのは俺だけだったからな、当然さ。
ちなみに寝坊しちまったぜよ…
灰考察については、俺がやらなければならない大切なことと認識しているが、今から予定あるから、帰ってきて書くわ。一応占い方法については回答してあるけ、今はそれで勘弁してくれや

(45) 2013/05/05(Sun) 09:07:23

闇医者 ノブ

>>45
烏賊殿がワンコロの色を知っていた?
おかしいですね。昨日の時点では狼以外、ワンコロの色は知らなかったはず。
烏賊殿が元々人外だからというキャラゆえの発言なら申し訳ないが、疑われるようなキャラ発言は紛らわしいぜ?

(46) 2013/05/05(Sun) 11:38:24

【独】 踊り子 ミュウ

皆頑張れー!こっからが盛り上がるとこだもんね!

(-24) 2013/05/05(Sun) 12:41:31

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

ふわわ眠い。
相方様、寝坊させてしまいましたね。申し訳ないことです。

イカ的な発言がノブ様に疑われていますね。キャラ発言だと信じていますし、そう弁明なさるが賢明でしょうかね。

一番不安なのは、相方がわたくしであったせいで、相方様がゲームを楽しく感じられないことです。だとしたら申し訳ないですが。

村についての意見は、自分の考えを率直に述べさせていただきますね。
今夜どうなるやら。

(*25) 2013/05/05(Sun) 14:06:33

【墓】 名犬? パトラッシュ

そう言われると弱いよー泣
ここでもワンちゃんしてます。

WOWOW!

(+14) 2013/05/05(Sun) 14:41:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ベアトリス
0回 残5182pt
ディーノ
0回 残4703pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
ミュウ(3d)
0回 残5196pt
ケイジ(4d)
0回 残5168pt
ノブ(5d)
0回 残5138pt
ネロ(6d)
0回 残4876pt

処刑者 (4)

パトラッシュ(3d)
0回 残4765pt
カレン(4d)
0回 残5270pt
ラス(5d)
0回 残5885pt
クローディア(6d)
0回 残5284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN