狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


45 さわやかはるかぜ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


奇術師 ディーノ

…踊り子ちゃん、喰われちまったのかぃ。疑ってすまなかった。
しかし、何で踊り子ちゃん?っつー疑問はすげー湧くんだよなぁ。

【占い師二人が共にケイジを占った事】
【ノブさんの霊CO】
確認したよぅ。
ノブさんが霊ってのはすげぇ心強いね。

(5) 2013/05/05(Sun) 00:05:34

【墓】 踊り子 ミュウ

>>+3確かにアクション多かったもんね〜!喋ってもいいと思うよー!その方があたしも嬉しいな!
ワンちゃんは村人だったの?それとも役持ち?あたしはふつーの村人!

(+5) 2013/05/05(Sun) 00:05:52

かぶき者 ケイジ

えー? 拙者白でいいのでござるか?

(6) 2013/05/05(Sun) 00:06:03

【独】 かぶき者 ケイジ

なんでござる。この展開は。

(-3) 2013/05/05(Sun) 00:06:44

遊牧民の少女 カレン

ごめん…ごめんね、犬くん。ボクは犬くんを守れなかったよ。それに踊り子さんまでいなくなっちゃうなんて…ボク、人狼を絶対に許せない。

【二人の占い結果確認したよ】

(7) 2013/05/05(Sun) 00:07:19

闇医者 ノブ

こんな商売してるが幼少期からへんなもんみえるんだ。医学を勉強したが免許を取らなかったのはこの力のせいでもある。
普段は死に近付く者には黒い影がみえていたはずなんだが。
【ワンコロ、おまえはまぎれもなく白かったぜ】
疑ってすまねえな。ちゃんと墓は作ってやる。金持ちから巻き上げた金だけど俺なりの謝罪だ。

(8) 2013/05/05(Sun) 00:08:04

【独】 絵描きの少年 ネロ

ミュウさんを狙った人狼にも疑問が湧く。
ミュウさんは人狼と疑われていた。しかも占い師ではない。ということは、霊能者か狩人だと判断したのか?

でもミュウさんは狩人COの件でも大きな動きはしていないし、霊能者と判断するには資料がなさ過ぎないか。
このままミュウさんに人狼役をなすり付けてしまえば(言い方が悪くて申し訳ない)人狼側としては有利だったのでは?

(-4) 2013/05/05(Sun) 00:08:38

【独】 遊牧民の少女 カレン

まっとうにいくなら今日は真占か霊能者が噛まれるはずなんだけど…もし裏をかかれたら困りますね。

(-5) 2013/05/05(Sun) 00:08:53

【独】 吟遊詩人 クローディア

はい、かぶったよ。まるかぶりだよ。
…予想した通りだったか…

(-6) 2013/05/05(Sun) 00:08:57

かぶき者 ケイジ

あまりのことに忘れてござった。
【拙者の白確認】
【ノブ氏霊能確認】

(9) 2013/05/05(Sun) 00:09:01

奇術師 ディーノ

うん、二人共占い先が同じっつー事は、白確だよねぇ。
ケイジ、疑ってすまなかった。

(10) 2013/05/05(Sun) 00:10:17

かぶき者 ケイジ

ミュウ殿は霊能ではなかったようにござるし、ノブ殿は真霊とみて間違いないでござるかなあ。
犬コロがどうであったか気になるところでござるが。さすがに役職隠したまま死んでしまうことはないと信じたいでござるな。

(11) 2013/05/05(Sun) 00:11:49

【墓】 踊り子 ミュウ

狩人が誰か、そして誰を守ったのか気になるね〜!ワンちゃんは誰だと思う?あたしはかぶきさん守ったんじゃないかなって思うのよねー!狩人が誰かは県とつかないわ〜

(+6) 2013/05/05(Sun) 00:12:25

闇医者 ノブ

ことごとく怪しげな者が白いのか、と頭が痛くなるな。

【占い師両人、かぶき殿を占い、結果は白確認したぜ】
【ミュウ殿の襲撃も確認した】

俺は衝撃を受けている。
この村の狼は手強そうだ。

(12) 2013/05/05(Sun) 00:12:55

【墓】 名犬? パトラッシュ

村犬だよー。10分悩んだけど、設定をやめてしまいましょうー。

(+7) 2013/05/05(Sun) 00:13:41

絵描きの少年 ネロ

【ノブさんの霊能COとパトラッシュの白】【お二人の占い先と結果】を確認したよ。

(13) 2013/05/05(Sun) 00:14:13

かぶき者 ケイジ

>>10 実は拙者も一日目はディーノ氏を疑っていたでござるよ。それよりもこうなると、カレン殿、ラス氏、ネロ氏のいずれかが人狼ということになるでござるな。

(14) 2013/05/05(Sun) 00:15:00

闇医者 ノブ

この村の狼は白を量産し、自ら窮地に追い込むマゾい狼なんだな。

(15) 2013/05/05(Sun) 00:15:26

【独】 遊牧民の少女 カレン

【闇医者さんの霊能CO】
【犬くんは白】確認したよ。
犬くんのためにも踊り子さんのためにも、早く人狼を見つけなくちゃ。

(-7) 2013/05/05(Sun) 00:17:05

【独】 遊牧民の少女 カレン

…まずい。

(-8) 2013/05/05(Sun) 00:18:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ベアトリス
0回 残5182pt
ディーノ
0回 残4703pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
ミュウ(3d)
0回 残5196pt
ケイジ(4d)
0回 残5168pt
ノブ(5d)
0回 残5138pt
ネロ(6d)
0回 残4876pt

処刑者 (4)

パトラッシュ(3d)
0回 残4765pt
カレン(4d)
0回 残5270pt
ラス(5d)
0回 残5885pt
クローディア(6d)
0回 残5284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN