狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


45 さわやかはるかぜ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


絵描きの少年 ネロ

>>135
ううん。というか夫人いらっしゃったのに、寧ろ失礼なことを言っちゃってすみません、夫人。

(137) 2013/05/05(Sun) 23:28:16

かぶき者 ケイジは、遊牧民の少女 カレン を投票先に選びました。


遊牧民の少女 カレンは、絵描きの少年 ネロ を投票先に選びました。


伯爵夫人 ベアトリス

>>132
申し訳ありませんが、どういう意味合いの発言でしょうか?

わたくし、3日目(本日)の日付け変更後に占いの結果を報告してから休ませていただきましたが、本日の夕方には一度意見を述べに参りましたが…

灰考察を控えたのは、占い師は灰考察を控えよとの指示に従いました。

先ほど、仮決定の少し後に戻り、掲示板を急ぎ確認しておりました。皆様方の議論を把握するのと、考察を書いておりましたので、名乗り出が遅れました。お詫びします。

なので、ネロ様のご発言の意図がよくわかりません。
わたくしの勘違いでしたらご指摘くださいね。

(138) 2013/05/05(Sun) 23:30:39

闇医者 ノブ

根拠あるかといえばあまりないんだが。
時間おしてるから、決定事項ちゃんとしないとな。まとめ役霊能としてかなり強引かもだが。

【▼カレン殿、占いは●ネロ殿】で。

(139) 2013/05/05(Sun) 23:30:46

奇術師 ディーノは、遊牧民の少女 カレン を投票先に選びました。


【独】 遊牧民の少女 カレン

あれ。もしかして私が吊られてノブさん襲撃されたら死んじゃうんですかね?だとすると…あー…あー……



ごめんなさい。
真占さん頑張ってください。
灰は二人。だいぶ絞りやすくなったはず。

(-75) 2013/05/05(Sun) 23:32:45

闇医者 ノブ

カレン殿怪しい説に偏るのは気持ち悪いんだが。

反対意見あればまだ間に合うから言ってほしい。

(140) 2013/05/05(Sun) 23:33:02

吟遊詩人 クローディア

>>131居ましたよ。
★カレンさまが怪しいと思う理由について

正直なところ、昨日まではカレンさまを疑ってなどいませんでしたが…ログをたどる中で>>2:76の発言がひっかかりました。あの時点で人狼の動きがあまりにも予見できているという点と、最後の発言が微妙に私を真寄りとみているように感じたのです。昨日はベアトリスさまを真寄りとみている方が多い中で、人狼はうまく立ち回っていると発言しておられます。

私が潜伏している人狼ならば偽占い師を真とする意見は出さないように気をつけると思うのです。まだわからない、が一番無難ですね。現にカレンさまは一貫してまだわからないという意見を出しておられます。

細かい点ですし、考えすぎと言われれば言い返せませんが…

(141) 2013/05/05(Sun) 23:33:15

奇術師 ディーノ

ほいよ。【カレンちゃん吊り、確認してセットした】よぅ。

(142) 2013/05/05(Sun) 23:33:35

吟遊詩人 クローディア

続きです。

今日の発言も中庸でソツがありませんでしたね。
また、>>67の発言にも軽く違和感を覚えました。
言葉のあや、かもしれないのですが…
正直な人が吐く嘘ってどういうことなのかと。
真がベアトリスさまというのが嘘ということがわかるのは潜伏している人狼のみです。現時点ではどちらが真とはわからないはずです。
人狼の思考があるからこそ言葉の端に、出てきてしまうものなのかもしれないと感じました。

(143) 2013/05/05(Sun) 23:33:39

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

どうなるんでしょうね、これ。
議論も紛糾しております。

これ、見られて間に合えば、噛み先をディーノにお願いします。
日付け変更後に、撹乱と逆転のため、ライン切りさせていただくかもしれません。
負けたら、ごめんなさいね。何とか生き延びて見ます。

占い吊の話がでています、もしどちらかの占い吊になれば、噛み先はノブで。
お願いします。

(*32) 2013/05/05(Sun) 23:35:12

吟遊詩人 クローディアは、絵描きの少年 ネロ を能力(占う)の対象に選びました。


伯爵夫人 ベアトリスは、遊牧民の少女 カレン を投票先に選びました。


闇医者 ノブ

この村の狼は慎重すぎて身動きとれないんじゃないかと感じる。俺を襲撃しなければ狼負けるだろ。

ついさっきから頭痛がひどくて考えがまとまらねえ。

(144) 2013/05/05(Sun) 23:38:35

かぶき者 ケイジ

>>140 拙者も気になるでござるが。先に言い出したのは大失敗でござった。

(145) 2013/05/05(Sun) 23:38:36

烏賊 ラス

すみません、戻りました

この時間で申し訳ないのですが、今は灰吊りですか?占い師吊りですか?

(146) 2013/05/05(Sun) 23:39:27

奇術師 ディーノ

>>138
白黒抜きの、単純にネロが伯爵夫人さんの体調を気にかけた結果の発言だと思うぜー。
あんまり気にし過ぎず、真占なら、もっと堂々としてても良いンだぜ?丁寧過ぎると、逆に怪しく見えっちまうのが俺達村人だからなぁ。

(147) 2013/05/05(Sun) 23:39:56

【赤】 烏賊 ラス

占い師吊りでもクローディアが先ならディーノでいいと思います
ノブはベアトリスが先に死ぬときのみでお願いします

(*33) 2013/05/05(Sun) 23:41:12

奇術師 ディーノ

>>146 イカくん、ふつーでいーよふつーで。俺、イカくんのキャラ好きよん。
さっき【カレンちゃん吊り】に決定した所だが、意見があるなら是非欲しい!

(148) 2013/05/05(Sun) 23:41:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ベアトリス
0回 残5182pt
ディーノ
0回 残4703pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
ミュウ(3d)
0回 残5196pt
ケイジ(4d)
0回 残5168pt
ノブ(5d)
0回 残5138pt
ネロ(6d)
0回 残4876pt

処刑者 (4)

パトラッシュ(3d)
0回 残4765pt
カレン(4d)
0回 残5270pt
ラス(5d)
0回 残5885pt
クローディア(6d)
0回 残5284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN