狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


45 さわやかはるかぜ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 吟遊詩人 クローディア

もし占い吊りで私が吊られたら→人狼確定
だけど灰三人から一人の人狼をあぶることに

ベアトリクスさまが吊られた場合→口封じで私も死ぬ
するとまだ一人ミスだから、灰三人から余裕を持ってあぶりだせるというわけか…

今日灰吊りやって人狼吊れなかったら、おそらく占い師同士で対決。確率は二分の一。
人狼吊れたら、占い師同士の対決。確率は二分の一。

あれ、占い吊りの方がリスク高くね…?

(-64) 2013/05/05(Sun) 23:06:16

かぶき者 ケイジ

>>127 たしかに。拙者も聞いてみたいでござるな。

(128) 2013/05/05(Sun) 23:06:48

【独】 伯爵夫人 ベアトリス

正直、三人の議論がまとまらないのは意外でした。

これ逆に、みんなが黙るしかないという…。

皆様方の熱意と勝ちへの執念。
いいえわたくしは、その分、狼を楽しませていただきました。眠れなくなるくらい楽しかったなんて。

ラス様は今夜吊られないようですね。
こちらに矛先が向きそう。もうどうなるかわかりません。
いきなりの占い吊りかあ。いやもう、十分に覚悟はしておきましょう。

あ、でもあれですね、クローディアが食われた場合どうなるんだっけ?? 霊能噛みしかないのか。狩人どうなの。そして明日は私が吊られ、ラス様が最終日に…うーん…

頭働かなかくなってきましたよ。

(-65) 2013/05/05(Sun) 23:06:51

【独】 遊牧民の少女 カレン

パトラッシュさんに会いたい…癒されたい…

(-66) 2013/05/05(Sun) 23:07:21

吟遊詩人 クローディア

>>127 私はカレンさまが怪しいと思っています。
理由を纏めますので少しお待ちください。

(129) 2013/05/05(Sun) 23:09:57

奇術師 ディーノ

>>124 そこには俺も同意するよぅ。カレンちゃんとネロ、どっちが黒いっつったら、カレンちゃんの方が黒く感じた。
ついでに言うと、イカくんは常に意見を曖昧にしてる感じがする上、なかなか発言の時間がとれねーみてぇだから判断が難しい(あ、責めて無いよぅ!作戦:リアル だいじに)。白とも黒とも言えねー。

>>125 ナニソレコワイ。もっと吊り手に余裕があれば、占い師なんて吊りたくねーんだけどねぇ。

(130) 2013/05/05(Sun) 23:10:59

【独】 遊牧民の少女 カレン

クローディアは黒ーディア、と…


……ごめんなさい。

(-67) 2013/05/05(Sun) 23:10:59

【独】 遊牧民の少女 カレン

でもこれでいい。私が吊られればノブさんが生きる。
そこで私を黒とみたネロさんとクローディアさんが一気にラインを超えるはず。

夫人にも黒認定されたら泣きます。

(-68) 2013/05/05(Sun) 23:12:20

奇術師 ディーノ

>>127 そーゆぅ締めは、ノブさんに任せるよぅ。

あ、詩人サン居たのね。伯爵夫人は居るのかなぁ?

(131) 2013/05/05(Sun) 23:12:48

絵描きの少年 ネロ

>>131
今ちょうどログを見直していたけど、多分夫人はいないと思うな。
明日に考察を伸ばさせてもらいたいって言っているし、具合悪そうだったし。

(132) 2013/05/05(Sun) 23:15:11

【独】 かぶき者 ケイジ

黒ーディアのカレン怪しいktkr

(-69) 2013/05/05(Sun) 23:15:18

伯爵夫人 ベアトリス

わたくしの意見を述べさせていただきます。

わたくしは、灰の3人の中ではカレンを吊るべきと考えております。
ネロの発言を見たあとで自分の考えを述べているところ、ネロの吊り先表明後に意見を調整しているのではないかと考えます。
ラス様はお見えになっていないので難しいですが。

もう一度吟味して参ります。

(133) 2013/05/05(Sun) 23:21:12

伯爵夫人 ベアトリス

>>131
すみません。意見を求められてから考えて書いておりましたので。遅れました。

(134) 2013/05/05(Sun) 23:22:53

【独】 かぶき者 ケイジ

いまクローディア:ベアトリスは五分五分なんでござるよね。

(-70) 2013/05/05(Sun) 23:23:07

【独】 伯爵夫人 ベアトリス

ラス様はお見えになっておりませんのよ…。

(-71) 2013/05/05(Sun) 23:23:43

【独】 かぶき者 ケイジ

まあ、そう言うしかないでござるよな。カレンが黒にせよ白にせよ。

(-72) 2013/05/05(Sun) 23:24:45

奇術師 ディーノ

>>132
ぁ、そうだねぇ。ネロ、さんきゅーなぁ!

本決定まで時間ねーなぁ。

(135) 2013/05/05(Sun) 23:25:39

【独】 遊牧民の少女 カレン

あう。タイミングの問題ですか。アイス食べてたのがよくなかった。でもあの直後にネロ吊り提案でもどのみちだめだっただろうししょうがないですね。バニラアイスおいしかったです。

(-73) 2013/05/05(Sun) 23:26:59

奇術師 ディーノ

え、居たの!?伯爵夫人さんもさんきゅぅ。
さて、どう考えるべきか。

(136) 2013/05/05(Sun) 23:27:36

【独】 かぶき者 ケイジ

ああ、でも拙者の意見が勝敗に大きく影響してるでござる。
白確村人にもプレッシャーがござるなあ。

(-74) 2013/05/05(Sun) 23:28:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ベアトリス
0回 残5182pt
ディーノ
0回 残4703pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
ミュウ(3d)
0回 残5196pt
ケイジ(4d)
0回 残5168pt
ノブ(5d)
0回 残5138pt
ネロ(6d)
0回 残4876pt

処刑者 (4)

パトラッシュ(3d)
0回 残4765pt
カレン(4d)
0回 残5270pt
ラス(5d)
0回 残5885pt
クローディア(6d)
0回 残5284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN