狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


45 さわやかはるかぜ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


かぶき者 ケイジ

>>89
拙者も同感でござるよ。ゆえにイカ氏のミュウ殿襲撃の考察だけでも聞いておきたかったのでござるが、急用がござるのでは仕方ないでござるな。

(92) 2013/05/05(Sun) 21:59:23

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

あ、お見えになってましたね。
無理されないでください。
お互い、時間のとれない狼でしたね。そういうこともありましょう。今できる条件で何とか考えてみます。気に病まないでくださいね。

■さて、今夜の噛み先は…
条件次第、ギリギリまで決められないのでしょうね。
ラス様が吊られるのでなければ、とりあえず、ディーノかケイジ、どちらかが狩人でなければどちらかを噛みたいです。どちらがよいかしら。
狩人がまだいるかどうかも気になります。ケイジかディーノが狩人なら、今宵は白確を守る賭けに出るかもしれませんからね。

(*30) 2013/05/05(Sun) 21:59:23

【墓】 名犬? パトラッシュ

WOWOW!

ぅおうぉウォーん!

パトラッシュは元気に走り回っている。

(+19) 2013/05/05(Sun) 22:00:19

絵描きの少年 ネロ

そうだ、保留にしていた議題にもそろそろ答えなくちゃね。
二人とも白寄りのように思えるけど。
☆4.
まず、ラスさん。カレンが殆ど言ってくれているけど、自分自身を納得させながら議論に参加している感じがするね。その内容を理解しようとする姿勢は快く感じるけど、その理解が人狼の間で利用されていると思うと怖いな。
次にカレン。ケイジさんとのやり取りを見ていても、村の意向を踏まえた上の慎重な発言をしてくれてることが分かる。だからこそ姿が見えにくい。

(93) 2013/05/05(Sun) 22:01:35

闇医者 ノブ

統一占いをいちはやく意見出したのは烏賊殿だな。
カレン殿は揺らぎやすいが思考の移り変わりがわかりやすい。ネロ殿は、意見の追従らしき発言があるようだ。

占い師のタイプは二人とも慎重そうだと感じる。色を探るのもなかなか難しいもんだな。

(94) 2013/05/05(Sun) 22:02:02

かぶき者 ケイジ

しかし占いを吊ってもノブ氏が噛まれてしまえばなにもわからないでござる。昨日とは状況が違うでござるよ。

(95) 2013/05/05(Sun) 22:03:24

【独】 闇医者 ノブ

狩生きていてくれ。
それなら灰吊りで勝てそうな気がする。

(-50) 2013/05/05(Sun) 22:04:29

奇術師 ディーノ、かぶき者 ケイジに話の続きを促した。

2013/05/05(Sun) 22:07:34

闇医者 ノブ

引っかかるのは狼が確定白を作りすぎてる事だよなあ。
俺なら偽占い師に黒を出させるが。
片黒を作り、襲撃をディーノ殿にすれば杯が狭まる事もなく、狼は自由に動きやすくなるんだがな。

(96) 2013/05/05(Sun) 22:07:34

【墓】 踊り子 ミュウ

>>+19あは〜ワンちゃん元気ねー!皆がこんなに悩んでるのに…和むわぁ

(+20) 2013/05/05(Sun) 22:08:59

かぶき者 ケイジ

>>93
して、どちらを吊るべきと思うのでござるか。イカ氏かカレン殿か。

(97) 2013/05/05(Sun) 22:09:30

闇医者 ノブ

流れは統一になってきてるのか。
俺はそれでいいと思うぜ。

(98) 2013/05/05(Sun) 22:10:10

絵描きの少年 ネロ、メモを貼った。

2013/05/05(Sun) 22:11:27

奇術師 ディーノ

んー、俺は狩人が守ってると思うと襲えなかったんしゃねぇかと思うよぅ。こんなでも唯一の白確だったからねぇ。
狩人避けならケイジ噛みの方が狼にメリットが大きかったと思うし、やっぱり霊狙いなんじゃねーかなぁ、と思うんだけど。

(99) 2013/05/05(Sun) 22:11:33

絵描きの少年 ネロ、メモを貼った。

2013/05/05(Sun) 22:13:22

遊牧民の少女 カレン

決めた。ボク、灰吊りに賛成するよ。
最悪のパターンも考えて、っていうのもあるけど、灰吊りにしたほうが占いがやりやすいと思ったから。
明日占い師が二人とも生きていれば自由にしようが統一にしようが残ってる灰が二人である以上確実に二人の意見は割れる。真占が殺されたとしたら、もう一人の占い師が人狼。どのみち真占か霊能者かどちらかが必ず生き残る以上、手がかりは残される。

(100) 2013/05/05(Sun) 22:13:30

かぶき者 ケイジ

ディーノ氏は>>96のノブ氏の考えについてどう思うでござるか。

(101) 2013/05/05(Sun) 22:13:39

【独】 伯爵夫人 ベアトリス

ミュウ様を噛んだこと、イカサマが今夜現れないこと。

まだわかりませんが、一見悪いと思われる条件が、結果的にはよい方向へと転じることもあるのかもしれません。このゲーム、運の要素も大きいように感じます。
だからこそ、面白い。
どう転ぼうと、わたくしは最後までゲームを楽しみつくしましょう。おーっほっほっほ‼

(-51) 2013/05/05(Sun) 22:14:00

かぶき者 ケイジ

なるほどでござるな。

(102) 2013/05/05(Sun) 22:15:47

かぶき者 ケイジ

>>100 して、カレン殿はどちらを吊るべきと。イカ氏かネロ氏か。

(103) 2013/05/05(Sun) 22:17:01

奇術師 ディーノ

あぁ、昨日オオカミが黒が出せねーのは昨日理詰めで考えたから、後で貼るよぅ。

(104) 2013/05/05(Sun) 22:17:48

奇術師 ディーノ

っと。
二人の意見が出た所で、灰吊りと占い吊りの俺の意見を言って良いかな?

(105) 2013/05/05(Sun) 22:19:06

闇医者 ノブ

>>99
こんなでも、というのはないと思うぜ?
まあでも、狩人はディーノ殿護衛していたはずだからな、襲撃は霊能か狩人狙いになるんだよな。
ミュウ殿に役職臭がしたのかもしれない。意見噛みという線はないだろう。生かしておいて面倒なのはカブキ殿になるからな。

(106) 2013/05/05(Sun) 22:19:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ベアトリス
0回 残5182pt
ディーノ
0回 残4703pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
ミュウ(3d)
0回 残5196pt
ケイジ(4d)
0回 残5168pt
ノブ(5d)
0回 残5138pt
ネロ(6d)
0回 残4876pt

処刑者 (4)

パトラッシュ(3d)
0回 残4765pt
カレン(4d)
0回 残5270pt
ラス(5d)
0回 残5885pt
クローディア(6d)
0回 残5284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN