狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


38 【身内】デフォで吊ったら許さない

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


見習い執事 ジョエル は 絵描きの少年 ネロ に投票した
絵描きの少年 ネロ は モンプチ シーザ に投票した
跳ね馬 ディーノ は 絵描きの少年 ネロ に投票した
モンプチ シーザ は 絵描きの少年 ネロ に投票した

絵描きの少年 ネロ は村人の手により処刑された……


跳ね馬 ディーノ は、見習い執事 ジョエル を占った。


今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?


全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!


名前 ID 生死 役職
影の薄い男 タットン master 死亡 村人 (村人を希望)
見習い執事 ジョエル mao0on 生存 村人 (おまかせを希望)
絵描きの少年 ネロ ebi08 死亡 人狼 (ランダムを希望)
跳ね馬 ディーノ e32mm 生存 占い師 (おまかせを希望)
モンプチ シーザ estrella 生存 村人 (村人を希望)

跳ね馬 ディーノ

皆結局ネロだと思ってたんですねwwwwwwwwww

(0) 2012/06/24(Sun) 23:17:06

見習い執事 ジョエル

間に合わなかったー!!!!!!!!!
大したこともやらずおわったー!!!!!!
ごめえええええええん

でもでふぉではつってないよ!
ちゃんと選んだよ!!!!!!!!!!!!

(1) 2012/06/24(Sun) 23:36:53

モンプチ シーザ

更新時間に人がいない……俺すらも……
どういうことだ……

(2) 2012/06/24(Sun) 23:41:41

見習い執事 ジョエル

私は完全にでかけてました
あばばばばばば

(3) 2012/06/24(Sun) 23:42:38

モンプチ シーザ

序盤ネロいい感じに推理しとんなぁ

(4) 2012/06/24(Sun) 23:42:39

見習い執事 ジョエル

なんというか…
たいした盛り上がりもなく…
普通にいつも通りのフラグがgたっていたという

(5) 2012/06/24(Sun) 23:43:42

見習い執事 ジョエル

嘘だ
最初のネロ的確な推理しとrね

しかしネロどこいった

(6) 2012/06/24(Sun) 23:44:24

モンプチ シーザ

ここまで静かな人狼初めてだ

1発言村か

(7) 2012/06/24(Sun) 23:44:41

見習い執事 ジョエル

何にも役に立たなかった村人ですふおん

(8) 2012/06/24(Sun) 23:45:04

モンプチ シーザ

ところでなんでネロ吊った

(9) 2012/06/25(Mon) 00:02:17

モンプチ シーザ

吊られなかったの久々過ぎて

(10) 2012/06/25(Mon) 00:03:40

モンプチ シーザ

非占透けてたのはわかってたけど、ようやるなたったあれだけで

8人村か10人村をやりたいね

(11) 2012/06/25(Mon) 00:04:58

見習い執事 ジョエル

>>6 2日目の6あたりでサクッと終わりそうって言ってたのが決め手ってか判断材料そこしかないいんだけどさ

(12) 2012/06/25(Mon) 00:17:35

見習い執事 ジョエル

確かにあてずっぽうというか勘半分は認めます
あまりに発言少なくて
モンプチはていねいに黒白でた場合〜とかやってくれてたしどっちでもいいかなあって言ってたから
狼的な意識は感じなかった?

ううーんでもよくわかんない

(13) 2012/06/25(Mon) 00:20:42

見習い執事 ジョエル

多い人数かつ誰が誰だかわからん状態でやってみたひ

(14) 2012/06/25(Mon) 00:21:12

モンプチ シーザ

誰が誰だかわからなくても君を判別できてしまいそうな自信はある

早く身内に人狼を広めるんだ

(15) 2012/06/25(Mon) 00:37:49

絵描きの少年 ネロ

すまん、飲み会とか火傷が痛すぎて死んでたり諸々あってそんなに顔出せんかった。
火傷、マジ痛いぞ。ポケモンって頑張って闘ってんだなぁって実感するくらいには痛かった。

あー、シーザはジョエルが灰ってたから万が一を思って。でもって占い師食えれば良いかなぁと。
まぁ人数少ないし、歩く狼フラグの私だったし吊られるのは目に見えてたからなぁ。

(16) 2012/06/25(Mon) 00:55:53

絵描きの少年 ネロ

つーかやっぱり私ってだけで狼だって思ってる奴居たし!ルシフェルみたいな語り入れやがってコノヤロウ!
くっそーランダム狼に愛される私だ畜生め!

8人とかやりたい、胸熱
夏場3日間かけて籠もってやってみたいね

(17) 2012/06/25(Mon) 01:04:25

モンプチ シーザ

やろう

現実で集まった際についでに人狼やって人狼人口を増やすんだ

(18) 2012/06/25(Mon) 01:53:04

モンプチ シーザ

人狼神に愛された人狼プレイヤーがおるな

(19) 2012/06/25(Mon) 10:02:07

見習い執事 ジョエル

いいねえ
ネロはなんかもうしょうがない
愛されちゃってるからさ
人狼神に

(20) 2012/06/25(Mon) 13:17:10

(21) 2012/06/25(Mon) 21:56:49

(22) 2012/06/25(Mon) 22:13:06

モンプチ シーザ

今度は非占がほいほい透けないように気をつけるとしよう。
あと占真贋も。

それでは皆さんお疲れさまでした。

(23) 2012/06/26(Tue) 22:49:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ジョエル
0回 残8775pt
ディーノ
0回 残8980pt
シーザ
0回 残8772pt

犠牲者 (1)

タットン(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (1)

ネロ(3d)
0回 残8931pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN