狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


25 FEZ民久々の長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 青鬼 トム

フラン…天然ながらたまに恐ろしい所があるな…

(+32) 2012/01/23(Mon) 21:31:07

隠者 モーガン、投票し忘れにだけは注意じゃぞぃ〜

2012/01/23(Mon) 21:43:48

学生 デイクル

よくよく考えたら占い師が唯一の情報なのか…

んージェリコを吊るのは早いのか 
それとも決め打ちか

それと、引っ掛かってるのが一つ
トムが狼だとすると初日から黒をだすものだろうか?

(36) 2012/01/23(Mon) 22:08:36

【独】 パジャマ ジェリコ

正直投げ出したいが、自分のミスだし頑張らないとなあ。

(-12) 2012/01/23(Mon) 22:33:41

隠者 モーガン

>デイクル
占いは強力な武器じゃが、
真偽が分からねば、曖昧な物じゃ
どちらかが本物で、どちらかが偽物なのは確実じゃぞい
あるいは、占いだけでは分からぬときは、
全員の発言や組み合わせを考えてみるのも良いのぉ

決めるのはお主自身じゃぞい


トムが狼だったとしたら
初日の黒出しは、
村人を吊る為じゃのぉ
この村では、吊りは3回じゃ
村人を2回連れれば狼の勝ちじゃの
ティータと、後1人、村人を吊れれば良いわけじゃ

確定白を作りたく無かったと言うのもあるじゃろうし
ティータ(村人なら)が狼に取って脅威と感じたのかも知れぬのぉ

(37) 2012/01/23(Mon) 22:48:52

パジャマ ジェリコ

>モーガン
投票の結果でヒューバートかモーガンの二択しか考えてなかったから、フランを占うと思われてたのは正直意外ね。
勿論私としてはフランを占いたかったわ。

ヒューバートの死への淡白な反応については純粋な感想よ。
これ以外にどう答えていいか分からないし特に反論する事も無いわ。

吊りで私が白だと知ってるティータに投票する理由は無いわ。
村人視点だと無難に私かティータを吊りたいのは分かるけど、それでも吊り先とする理由にはならないわ。

(38) 2012/01/23(Mon) 22:49:43

兄思い フラン

無難ではなくて、ティータさんかジェリコさんを
今夜吊って置かないと村が終わってしまうんです。

それだけやっておけば、
どちらの占い師さんが本物でも
どちらの占い師さんが偽物でも、
明日の投票で村の未来を選ぶことができます。

(39) 2012/01/23(Mon) 23:07:29

兄思い フラン

2匹の人狼を吊るためにはどうしても、
1人の村人を手に掛ける必要があるんです…

(40) 2012/01/23(Mon) 23:07:40

【独】 パジャマ ジェリコ

あれ、なんか誤解されてる。

(-13) 2012/01/23(Mon) 23:15:21

猫仙人 ティータ

こんばんはじゃ。

今さらっとしか見ておらぬが。
>>39
なんか一気に黒く見えてきたんじゃが、わちだけかの。
てぃーた的に「今夜私が吊られるわけにはいかないんです!」という具合に受け止められるのじゃが・・・

とりあえず現在宣言通り▼でいくるでせっとしておるが、少し考えさせてもらおうて。
時間がないが湯浴みもしたいでの。

(41) 2012/01/23(Mon) 23:17:09

【赤】 猫仙人 ティータ

わおーん。
少々湯浴みしてくる。

40分くらいには戻って来ようて。

(*10) 2012/01/23(Mon) 23:17:38

パジャマ ジェリコ

村の方針で吊る事は決定してても、私自身は自分で白出した人間に投票したくないって考え何だけど、なんか村の反応みてると私はズレてたみたいね。

(42) 2012/01/23(Mon) 23:18:05

【赤】 猫仙人 ティータ

弟に入られてた。ぐぬぬ・・・

(*11) 2012/01/23(Mon) 23:18:36

【赤】 パジャマ ジェリコ

可哀想に

(*12) 2012/01/23(Mon) 23:19:18

【赤】 猫仙人 ティータ

あ、出てきた。

浸かってくるのじゃ〜〜〜

(*13) 2012/01/23(Mon) 23:20:24

【赤】 パジャマ ジェリコ

いってらっしゃい

(*14) 2012/01/23(Mon) 23:20:42

隠者 モーガン

>ジェリコ
>>42
お主が真占いなら、
自分が白出した相手に投票するわけがあるまい
じゃから、お主は好きな相手に投票するがよいぞぃ
して、誰に投票するつもりなのじゃ?

(43) 2012/01/23(Mon) 23:30:31

隠者 モーガン

最後じゃ

>ジェリコ
お主に質問と言うか意見を求めたいのじゃが
何故、今日、狼はヒューバートを喰ったんじゃろうのぉ
お主が誰を占うかは、想像は出来ても分からない分けじゃから、
占い先喰いは博打じゃ
迷わず占いを喰った方が良いと思うがのぉ

お主が喰われれば、ティータの確白が決定するわけじゃが、
その夜にでもティータを喰えば、後は全部灰じゃのぉ

(44) 2012/01/23(Mon) 23:31:40

【独】 隠者 モーガン

これでジェリコ真だったらどうしようw

(-14) 2012/01/23(Mon) 23:32:04

【独】 隠者 モーガン

>>40
ジェリコ真なら終らないのじゃ…

(-15) 2012/01/23(Mon) 23:33:18

猫仙人 ティータ

気持ちの良い湯であった。さて議事録を読んでくる。

(45) 2012/01/23(Mon) 23:38:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ティータ
0回 残3615pt
ジェリコ
0回 残4400pt
デイクル
0回 残3975pt
モーガン
0回 残4084pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
ヒューバート(3d)
0回 残4005pt

処刑者 (2)

トム(3d)
0回 残4183pt
フラン(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN