狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


25 FEZ民久々の長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 猫仙人 ティータ

いや吊ってくれ、マジで吊ってくれ。明日朝から晩まで忙しくてここ来れないの。マジ吊ってくれ。

(-7) 2012/01/23(Mon) 16:59:22

学生 デイクル

・フラン
どうも口数が少ない
意見も淡々と言っている印象が強い
潜伏なのかもしれないしそうでもないかもしれない。

・ティータ
自分の意見を強く主張する議題録で重要な人物

ただ占い師吊り先を率先してトムを指定した

まぁティータからみたらトムが偽、ジェリコが真だからな

だが俺からみたら両者とも怪しい。
ジェリコを庇っているようにも伺える。

(15) 2012/01/23(Mon) 17:27:11

学生 デイクル

・モーガン

周りをよく視察していると思う

意見も村人からの視点のように思える。

俺の中で一番白だな

(16) 2012/01/23(Mon) 17:31:19

猫仙人 ティータ

鳩ぽっぽ。

>>15
じぇりこを庇うておると言うが、じぇりこを真と知っておるのはわちだけじゃ。

そしてその彼女が疑われておる。
庇うてやらねばお主らも危ういのじゃて、そういう風に取られるのも仕方なき事よ。

(17) 2012/01/23(Mon) 17:53:24

猫仙人 ティータは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 猫仙人 ティータ

前言撤回、襲撃先はおまかせにしておく。
間に合えば相談して決めるが、万が一間に合わなんだ場合はお主に一任する。

(*6) 2012/01/23(Mon) 17:55:12

学生 デイクル

そうだなジェリコが真でトムが偽だったら確かに術中にはまっていたかもしれない。

が、なんせ真と決定する決定打がない

困惑している。

(18) 2012/01/23(Mon) 17:57:13

【独】 猫仙人 ティータ

正直に言うと、少々この口調にも疲れてきたのう・・・
人数少のうてよかったやもしれぬな。

(-8) 2012/01/23(Mon) 17:57:51

学生 デイクル

あぁそうだ

さっきまで昨日の議事録を読んでたんだが

モーガンのトムかティータは狼に違いないと言ってたがどうしてそう思ったのか教えて欲しい。

(19) 2012/01/23(Mon) 17:59:41

【独】 猫仙人 ティータ

>>19
お主・・・




白すぎる・・・そんなの卑怯じゃ・・・!!!!

(-9) 2012/01/23(Mon) 18:02:35

学生 デイクル

>>19についてだが

理解した。

どうやら頭が回ってないらしい。
少し頭を冷ますよ

(20) 2012/01/23(Mon) 18:08:44

隠者 モーガンは、猫仙人 ティータ を投票先に選びました。


兄思い フラン

こんばんは
もし、トムさんが本物の占い師なら
今日はティータさんかジェリコさんのどちらかを
必ず吊らないと村が滅びてしまいます。

せっかくなら▼ティータさんにして
明日ジェリコさんの占いの結果を聞きたいです

(21) 2012/01/23(Mon) 18:52:44

【削除】 兄思い フラン

今朝、占い先と食べられるのと、
どっちもヒューバートさんだったのは
たまたま偶然だったのか、狼の人がよっぽどすごいのか
それとも、ジェリコさんが人狼なのかだと思います。

これだけで人狼だって決めつけることはできないけれど、
怪しく見えてしまうのも仕方がないと思います。
明日もジェリコさんが元気でいればなおさらです。

2012/01/23(Mon) 18:56:13

兄思い フラン

今朝、占い先と食べられたのと、
どっちもヒューバートさんだったのは
たまたま偶然だったのか、狼の人がよっぽどすごいのか
それとも、ジェリコさんが人狼なのかだと思います。

これだけで人狼だって決めつけることはできないけれど、
怪しく見えてしまうのも仕方がないと思います。
明日もジェリコさんが元気でいればなおさらです。

(22) 2012/01/23(Mon) 18:56:58

兄思い フラン

占って欲しいのはモーガンさんかな
でも、できれば何より今日食べられなさそうな人を
占って欲しいです。むずかしいですけど…

(23) 2012/01/23(Mon) 18:59:59

兄思い フラン、メモを貼った。

2012/01/23(Mon) 19:10:33

パジャマ ジェリコ

時間がかかりそうだから議題への答えは出来たものから張っていくわ。

(24) 2012/01/23(Mon) 19:20:35

パジャマ ジェリコ

■1:昨夜の襲撃先について
昨日の占い先投票では

ジェリコ:●フラン ○デイクル
ヒューバ:●モーガン
ティータ:●ヒューバ○モーガン
モーガン:●ヒューバ○フラン
デイクル:●ヒューバ○モーガン
フラン :希望先語らず

       第一候補    第二候補
ヒューバート  3票       /
モーガン    1票       2票
フラン     1票       1票


そんな結果のままに占い先を選んでしまったけれど、見直してみれば2択のそれも偏ってしまったものだったわ。
票の通りに占ってたんじゃ占い先を狙うのは二択以上に容易かったみたいね。

(25) 2012/01/23(Mon) 19:22:38

パジャマ ジェリコ

さらにヒューバートはトムを信じ昨日の吊りでもティータに投票すると言い実際にしたかなり特異な存在だったわね。
生きていれば、難しいかもしれないけれど説得や不自然な点に気づく事が出来たかもしれない、けれどそのまま死んでしまえば確白だったヒューバートはトムを信じ噛まれた。
こういう結果だけが残るわ。そういう意味でも噛むには打ってつけの人だったのでしょうね。

(26) 2012/01/23(Mon) 19:24:33

【墓】 美術商 ヒューバート

トムを信じ…というより、ジェリコへの疑念が抜けなかった、というのが本音ですがね。

確か、そのように書いて残してあるはずですけどね。
結果的には一緒ですが。

(+25) 2012/01/23(Mon) 19:33:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ティータ
0回 残3615pt
ジェリコ
0回 残4400pt
デイクル
0回 残3975pt
モーガン
0回 残4084pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
ヒューバート(3d)
0回 残4005pt

処刑者 (2)

トム(3d)
0回 残4183pt
フラン(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN