狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


25 FEZ民久々の長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 美術商 ヒューバート

上の人たちはしゃべりませんねぇ・・。

もっとこう、がっつり行くと良いのです。

(+10) 2012/01/23(Mon) 00:37:25

隠者 モーガン

ヒューバートか…良い奴じゃった

【ジェリコ ヒューバート○】
確認したぞい

(3) 2012/01/23(Mon) 00:37:46

【墓】 美術商 ヒューバート

了解しました。

それでは、【墓下COなし】で行きましょう。

さて、エピローグ後に皆の独り言を読むのが楽しみですねぇ。

(+11) 2012/01/23(Mon) 00:38:30

猫仙人 ティータ

・・・ほんにとむが最期に言い残したようになってしもうたな。

>>0
じぇりこ→ひゅーばーと○確認じゃ。

じぇりこが昨日にひゅーばーとを占う可能性を示唆しておったゆえ、それを読んでの襲撃となればかなりの手練のようじゃ。
事実はどうか分からんが、昨日のとむを察するにおそらくそうじゃろうて。

(4) 2012/01/23(Mon) 00:38:33

【独】 隠者 モーガン

ちょっと予想外じゃったのぉ

(-2) 2012/01/23(Mon) 00:38:55

【赤】 猫仙人 ティータ

うむ、お疲れ様じゃ。おやすみなんし。

(*1) 2012/01/23(Mon) 00:39:00

【墓】 青鬼 トム

割と喋るタイプのティータ・ジェリコが狼として疑われている状態で喋りづらく、フラン・デイクルは寡黙気味だからな…
モーガンの考察に期待したいところだ

(+12) 2012/01/23(Mon) 00:39:27

【墓】 美術商 ヒューバート

私は、結構な量の独り言を残しています。
殆どは考察関連です。

私のその時々の考えを記載して残しておきました。
後から見ると恥ずかしいかもしれない!

(+13) 2012/01/23(Mon) 00:39:46

【墓】 青鬼 トム

【墓下CO無し】 確認した。
さて、墓下予想でも…

■1.今日吊られるのは一体?
■2.今日襲われるのは一体?

(+14) 2012/01/23(Mon) 00:41:10

【墓】 美術商 ヒューバート

しかし・・・私は、自分が真だと思った占い師は処刑に回したくないんですがね・・・。

いや、仕事が終わってたのは判るのですが。
まぁ、占い師を延命させるという作戦は半分だけ成功ですか。
予定通りというか、初回襲撃に遭いましたしねぇ。

(+15) 2012/01/23(Mon) 00:41:49

【墓】 青鬼 トム

俺も占い師として、ある程度独り言はしていたつもり…だが、まとまりが無いかもしれないな。後々見ると恥ずかしいかもしれない…

(+16) 2012/01/23(Mon) 00:42:17

【墓】 青鬼 トム

占いを真だと信じたくとも、どうしても自分が騙されているのでは?という考えが頭のどこかに有るのだろうな。その結果、無難な選択をする。
ヒューバートのその自分を貫く姿勢は見習いたいものだ。

(+17) 2012/01/23(Mon) 00:44:03

【墓】 美術商 ヒューバート

明日は、まともに見れるか判らないので今のうちに。

■1:そうですねぇ・・・。
   最初に占い師を吊ってしまったんです。
   ジェリコでしょう。
■2:デイクルかフラン、おそらくフランでしょうね。
   私ならそうする。
   ここにきてモーガンとかティータを襲ったら、もう会話のな
   い世界が恐ろしいですからw

(+18) 2012/01/23(Mon) 00:44:37

猫仙人 ティータ

取り敢えずとむと灰の発言からあと一匹探って来よう。
ただ頭痛が酷いゆえ、寝落ちるやもしれぬ。

一応議題を用意しておくが、欲しいものがあれば随時追加しておくれ。
昨日のとほぼ変わらんがの。

【議題提案】
■1:昨夜の襲撃先について
■2:本日の占い先
■3:本日の処刑先
■4:占い師真贋
■5:その他(灰考察等)

(5) 2012/01/23(Mon) 00:44:45

【墓】 美術商 ヒューバート

まぁ、あなたが狼である可能性を考えたまま、では相方は誰だろうという考察も続けていましたが。
というか、それが2日目考察の中心でした。

それでも、怪しくなかったら、ジェリコ−ティータだろうと。

(+19) 2012/01/23(Mon) 00:46:53

【独】 猫仙人 ティータ

恐らく、桃殿は不完全燃焼であろうな・・・
来月中旬にもう一度開催するかの。今度は13人ほどで。

(-3) 2012/01/23(Mon) 00:46:55

【墓】 青鬼 トム

■1.ティータが今日わしを吊るのは構わないからその後〜という感じで吊られる予感がする。

■2.フラン…だろうな。どちらかと言えばティータ側に傾いてるように見えたデイクルは残したいだろう。
その上で、占いが生きていればモーガンに黒判定を出すのでは無いかと考えている

(+20) 2012/01/23(Mon) 00:49:12

【墓】 美術商 ヒューバート

その為、色々と情報を得られそうなのが、ティータ吊りの案でした。

その場合の最悪のパターンはあなたとデイクル・フランのどちらかが狼であった場合。
手数が足らずに負けてしまいます。

この人数だと、出てくる情報が少ないのが欠点ですねぇ。
霊能者ほしかった。

(+21) 2012/01/23(Mon) 00:49:39

【墓】 美術商 ヒューバート

おっと、時間が遅くなってしまいました。

それでは私は先に休ませてもらいますね。

明日は鳩で顔を出す予定です。
まぁ、こんな場所ですが、気楽によろしくお願いします。

(+22) 2012/01/23(Mon) 00:51:23

【墓】 青鬼 トム

ああ、お疲れ様。
俺もそろそろ横になるとするか…

(+23) 2012/01/23(Mon) 00:53:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ティータ
0回 残3615pt
ジェリコ
0回 残4400pt
デイクル
0回 残3975pt
モーガン
0回 残4084pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
ヒューバート(3d)
0回 残4005pt

処刑者 (2)

トム(3d)
0回 残4183pt
フラン(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN