狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

60 ゆるふわふわふわ村


林檎園の娘 シャーロット

☆6 狼の居場所と灰雑感

狼の居場所についての、私なりの考察です。
考察、というほど立派なものではないので、想像程度なのですが…。
内容的には少しGSに近くなるかもしれません。名指しになってしまうので、不快に思われましたらすみません。

今現在、占と霊に一匹ずつの2Wが表に出てきている、というのはほぼ間違いないかと思います。
(もしそうでなければ村にとっては少し苦しい状況ですね…)
とするならば、狼二匹の組み合わせは、
「グレンさん-ステラさん」
「グレンさん-コーネリアスさん」
「カミーラさん-コーネリアスさん」
の3パターンです。
このメンバーから見て、どの組み合わせが狼であったとしても、二匹のバランスは取れている印象です。「キレ者でブレインとしても働けそうな狼-多弁ほどではないが発言はする狼」の組み合わせですね。
狼側にはパーティーバランスの意識がありそうです。

では残りの1Wは、灰のどこに隠れているのか。

(167) 2014/02/07(Fri) 18:35:06

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN