狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

60 ゆるふわふわふわ村


お嬢さま ヘンリエッタ

こんばんは。皆さまが寝静まった夜に解答を残していきますわ。ああ、わたくしも早くベッドに入らなければ。

☆1
まずはトビーさまが噛まれた理由を考えてみますわ。
トビーさまは黒ではないと確定していて、噛んだところで狼が欲している灰色の範囲が狭まることがありません。それにどちらにせよ真か狂なのですから、狼からしてみれば噛んでしまってもあまりデメリットがありませんわ。きっと。このあたりはみなさま推察されていましてよ。
さらにトビーさまは皆さまから狂と推測されていましたけれど、いざ噛まれてしまった今では真の可能性も捨てきれませんわ。仮にトビーさまが本当に狂だったとしても、噛んでしまうことで村人の間に真を噛まれてしまったかもしれないという疑念を多かれ少なかれ抱かせることが出来ます。現に、もう今では確白が出せなくなりましたわ。
次に占い師さまについてですけれど、カミーラさまが初日にトビーさまが占われたハーヴェイさまを占われて、同じ結果を出された点が少し気になります。杞憂かもしれませんけれど。

(92) 2014/02/07(Fri) 00:54:37

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN