狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

60 ゆるふわふわふわ村


乙女チック メイ

☆1.続き

・グレンちゃん
自分は本物だというのを発言でアピールしているというよりも、本物だからこその発言と感じるわ。
雑感では真よりに見るわ。
ただ、それが狼陣営の策なら怖いと思ったのはコーネリアスさんに黒が出たときよ。

グレンちゃんの占い結果からラインが二つ見えたわね。
グレンちゃん−ステラさん
カミーラさん−コーネリアスさん

どっちかのラインが2Wだと単純に思うわ。でもコーネリアスさんとライン切りを演出してるなら?
あたいはそういうところに思考をとらわれやすくてね。ある一点で真偽の印象が真逆になっちゃうの。
雑感ではグレンちゃん真よりだけど、それもまた誤りがあったら怖いわ。
だから今は占いの真偽はフラットに視るわ。

(75) 2014/02/06(Thu) 12:04:06

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN