狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

60 ゆるふわふわふわ村


乙女チック メイ

☆1続き

・カミーラさん
占い結果はカミーラさんがハーヴェイに白出しね。カミーラさんが真ならハーヴェイ白が確定するわ。
2日目議題回答を見るとカミーラさん狼>真で見る声が多いように感じた、あたい含めね。
カミーラさんが狼で偽視されてるのを意識した上でハーヴェイに白を出したと考えると、村視点ではハーヴェイの色には依然として不安が残るわね。
けどこの後ハーヴェイが襲撃されたらカミーラさんの真視が上がるかもしれない。ハーヴェイはやっぱり白だった、カミーラさんの占いは間違ってなかった、カミーラさんは真だった......という筋書きがあってハーヴェイに白を出したのかなとも感じるわ。
カミーラさんの発言自体は逃亡で忙しい身でしょうにできるかぎり言葉を尽くしてるように感じるわ。
ハーヴェイの指摘>>2:184には同感するところもあるけど1日目に議題回答したときよりグレンとの真偽は同等に見てるわ。

(74) 2014/02/06(Thu) 11:28:57

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN