狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

60 ゆるふわふわふわ村


乙女チック メイ

全員がすでに発言してるわねっ、このターンは凸(とつ、突然死のことよ)はないわね。
考えることがうまく言葉にならなそうだけど議題に応えるわ。あたい要領よくまとめられないのよねっ。

☆1.占い師考察
あえてフラットに見るわ。真狼、狂狼どちらかしらね。いずれにせよカミーラさんとグレンちゃんどちらかが狼だわ。真占を失っていないと信じたいけれど。

トビーちゃんの襲撃には>>60ウェンディちゃんが言ってることが真実かもね。
ただトビーが真にせよ狂にせよ、狼にとって白を出してしまった以上はトビーは邪魔だったに違いないわね。
真なら言うまでもなく。
狂ならこの後、トビーは占い結果を破綻しかねないし、白が出てる以上はPP回避の緊急以外はトビーを吊るという流れにはならなかったからね。
狂人の仕事はご主人様の変わりに吊られることよ。村に自分を吊らせて縄を一つ消費すること。
そうもならない流れだったし、灰を狭めたくない狼にとってはここしかないという噛み先だったでしょうね。

(73) 2014/02/06(Thu) 11:28:35

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN