狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


59 【身内】そいや我白村3

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


不機嫌 エイミー

□4.灰雑感
メアリ・キノ
一応白だしされてるから白寄りだわ。
タオ・レノックス
内容はともかく発言が比較的多いと思うわ。好印象。
ウォーカー
発言力があるわね。白だったら心強いわ。
アンジェラ
発言してるほうだけど、他の人の意見を追随する感じがするわ。
ティータ
比較的寡黙なほうだとおもうわ。
マキリス・ディラニィ
発言が少なすぎるのが気になるわ。

□5.占い方法
占い師が3人だからゾーンも交互も情報収集に時間がかかるから、同一の人を占ったらどう?全員白なら白確だし(ホントに白確になるのかしら?)、パンダなら議論の余地ありだわ。
ただホントに効果があるか分からないわ。

(43) 2013/11/25(Mon) 13:39:22

聖者 マキリス

わしが第一吊り候補か。
わしを吊っても貴重な人間が減るだけじゃよ。
瞑想時間を削らなければならないのう。

□1.占い結果考察 
ニッキィ&ロデリック・・・白メアリ⇒白のような感じじゃが、まだ灰じゃのう。 
ハッチ・・・白キノ⇒灰。

□2.占い内訳考察 
真狼狂、真狼ハム、真狂ハムのどれかじゃろう。
狼が2匹とも混ざっていることは考えにくい。ロデリックが遅れてCOしたのが怪しいのう。タオの言う通り今のところはハムか狂人じゃないかと思うんじゃ。ただ、ハムだと相互占いになった時不利じゃから、狂人の方が可能性が高い気がするのう。しかし、たまたまタイミングがずれてCOしたとなると・・・うーむ・・・

(44) 2013/11/25(Mon) 13:44:07

【削除】 不機嫌 エイミー

□6.占い希望
○ウォーカー
第2希望はないわ。

□7.吊り希望
▽ディラニィ
▼マキリス

>>23 ロデリック
あなた視点では白ですけど、安易に「白だからメアリ」はどうでしょう。それならキノでも良いのでは。
>>19 キノ>>26メアリ から質問があっているから回答をお願いしたいわ。
私もこの件に関しては気になる。

2013/11/25(Mon) 13:45:54

【赤】 悪童 ハッチ

今日の占い先をウォーカーにするつもりだからそこも考慮して考えようかね。

(*7) 2013/11/25(Mon) 13:47:26

不機嫌 エイミー

□6.占い希望
○ウォーカー
第2希望はないわ。

□7.吊り希望
▽ディラニィ
▼マキリス

>>23 ロデリック
あなた視点では白ですけど、安易に「白だからメアリ」はどうでしょう。それならキノでも良いのでは。
>>19キノ >>26メアリ から質問があっているから回答をお願いしたいわ。
私もこの件に関しては気になる。

(45) 2013/11/25(Mon) 13:48:06

悪童 ハッチ

>>36 キノ
★まとめ役は二人にまかすよ。
議題回答は少し待ってくれ。

(46) 2013/11/25(Mon) 13:55:38

【独】 不機嫌 エイミー

>>36 キノ
>>34 アメリ」になっとるがなwwwww
アメリだれーーーーーーーwww

(-20) 2013/11/25(Mon) 13:56:04

【独】 不機嫌 エイミー

>>46 ハッチ
★の使い方違うくね!?
まぁ俺もちょっとちがうけどww

(-21) 2013/11/25(Mon) 14:02:46

【赤】 ボス アンジェラ

あい!

(*8) 2013/11/25(Mon) 14:05:34

ボス アンジェラ

□4.灰雑感
レノックス...言葉にインパクトはあるけど寡黙なほうだよね〜
メアリ...洗濯物ってそんなにたくさんあるのっ?大家族っ?とりあえずまとめ役おねがいしたいなっ!
ニッキィ...最初に占いCOしたから新占いって感じはとってもするんだけど...。でも占い結果から話してないのもちょっと気になる感ぢ!
キノ...白出しされてるから信じたいっ!狼ではないと思うけど、狂人の可能性もあるって感ぢかなっ!まとめ役よろしくねぇ!!
ウォーカー...意見がハッキリしてるし村人よりと思う。狼だったら怖い!うちの盗賊団に入ってきてほしいなぁ。
ティータ...寡黙だよね〜
ロデリック...怪しい。寡黙だし怪しい。
ディラニイ...ちょぉ寡黙〜
タオ...中庸かな〜!ただタオの占い内訳はわかる気がする!共感できるっ!
エイミー...占い内訳のロデリックがタイミングのがした考えってあたしも考えてた!狼だったら怖い!
マキリス...寡黙〜

(47) 2013/11/25(Mon) 14:11:09

路上生活者 ロデリック

キノ•メアリの二人に任せます!
みなさんから疑われてますが…単に忙しかっただけなんどぇす。結果的に疑わせてしまってるのは申し訳なかです( ; ; )

(48) 2013/11/25(Mon) 14:11:54

【独】 路上生活者 ロデリック

リアル忙しかったんだからしょうがないじゃんよ〜(꒦ິ⌑꒦ີ)いじけちゃうぞ(笑)

(-22) 2013/11/25(Mon) 14:13:27

ボス アンジェラ

□5.占い方法
3人もいるから1人1人ずつ占ったら!って言いたいところだけど一気に3人は結果次第でややこしくなるから、3人で1人を占ったほうがいい!
□6.占い希望
○ウォーカー
●タオ

□7.吊り希望
▽ディラニイ
▼マキリス

(49) 2013/11/25(Mon) 14:15:53

【赤】 ボス アンジェラ

エイミーあとあと怖いっすね〜!

(*9) 2013/11/25(Mon) 14:17:30

路上生活者 ロデリック

>>45 エイミー
安易にではなく客観的にみても二人から白出しなら普通はそう考えないかなぁ?客観的にでなく個人的にも自分が占って白なら一番信用するでしょ?その結果からメアリって言ったけど、みんなが言う通り一番いいのは灰のキノとメアリの二人が公平だろうね。

(50) 2013/11/25(Mon) 14:20:23

悪童 ハッチ

□4.灰雑感
レノックス
灰 ただ発言してるだけで何考えてるか全然わかんねー。このままじゃ吊り候補。

メアリ
白寄り灰 二人から占われても俺が占ってないから白にはならんが発言に好感がもてる。

キノ
白 俺から見た唯一の白。

ニッキィ
狼≧狂 占い結果以降発言がないのはボロを出さないように?

ウォーカー
灰 はじめは白寄りで見ていたが日付が変わる前の発言>>1:59は村を混乱させようとしたのか自分の意見を言っただけなのか…
占ってはっきりさせたい。

ティータ
灰 寡黙だが議題回答の意思はあるようだ。

(51) 2013/11/25(Mon) 14:52:43

悪童 ハッチ

ロデリック
狂≧狼 どんどん発言してくれ。

ディラニィ
灰 寡黙でこのままなら吊り候補。

タオ
白寄り灰 自分の考えを少なからず持っている。お腹が落ち着くのをまってるよ。

エイミー
白寄り灰 同一の人を占うことに同意見。村サイドなら頼もしい。

アンジェラ
灰 発言は多いが内容が無い。そして誰も触れてないが新占いでなく真占いだ。

マキリス
灰 残りの議題回答を見てみたい。

(52) 2013/11/25(Mon) 14:53:26

路上生活者 ロデリック

>>19 >>26
なぜメアリを選んだのか…判断材料が少ない中に一番最初に発言があり、的も得てたので村人ならいいなって思ったから占ったよ。事実村人だったから安心しました(^^)

(53) 2013/11/25(Mon) 14:57:45

【独】 路上生活者 ロデリック

指定もなかったから、まずは無難にかぶせただけだけどね(* ̄∀ ̄)

(-23) 2013/11/25(Mon) 14:59:01

不機嫌 エイミー

>>50 ロデリック
「白だからいいんじゃない」と白と決めつけていたから。とあの様な発言をさせていただきました。また全然真占いが確定していない中で2人が白出したから「白」と普通考えないかな、ということもあくまで『白寄り』だと私は考えました。
そしてあなたは、自分が「真占いだ!」と主張したい気持ちもわかるので「あなた視点では白ですけど」と書かせていただきました。

ただ・・・・「安易に」という発言がまずかったようね。謝るわ。ごめん

(54) 2013/11/25(Mon) 14:59:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

レノックス
0回 残13455pt
ニッキィ
0回 残13477pt
キノ
0回 残13060pt
ウォーカー
0回 残13315pt
ロデリック
0回 残13500pt
マキリス
0回 残13471pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残13500pt
タオ(3d)
0回 残13500pt
メアリ (4d)
0回 残13500pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残13420pt
ティータ(4d)
0回 残13396pt
エイミー(5d)
0回 残13471pt
アンジェラ (6d)
0回 残13262pt
ハッチ(7d)
0回 残13500pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN