狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


59 【身内】そいや我白村3

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


老婆 キノ

なるほどのう
わしに白だしでメアリが2人から白もらっとるのか

>>12 ロデリック
★メアリを占い先に選んだ理由を知りたいのじゃ

(19) 2013/11/24(Sun) 02:16:29

洗濯屋 メアリ

タットン…タットン…
ごめんなさい…
あまり関わりがなくてどんな人だったか覚えてないわ。
けれど狼にやられたのね。
もうこんなことはいやよ!

【ロデリックの占い師CO確認】
【非対抗よ】
【ハッチ、ニッキィ、ロデリックの占い結果確認】

お二人から占って頂いたのね!
お洗濯物が多くて、まったく把握していなかったの。
申し訳ないわ!!

だけど…3人の占い師さん…
どういうことかしら?

(20) 2013/11/24(Sun) 03:51:48

悪童 ハッチ

□1.占い結果考察
俺がわかるのはキノが白だということ。
占いCOが三人いるから狂人の可能性はほぼないと思ってる。
□2.占い内訳考察
ロデリックのCOのタイミングを考えるとき狂寄りだとおもったけどまだなんとも言えん。
□3.襲撃考察
タットンの扱いがひどい。

残りはあとで発言するよ。

(21) 2013/11/24(Sun) 08:22:22

妖精の囁き(村建て人)

とりあえず、CO結果と占い結果をまとめたよー☆

《COまとめ》
/|ハニロ|レメキウテデタエアマ
役|占占占|非非非非非非非非非−
ハ|−−−|−−○−−−−−−−
ニ|−−−|−○−−−−−−−−
ロ|−−−|−○−−−−−−−−

マキリスさんは3人の占いCOに対抗なのか、非対抗なのかをまわしてねー!

(#3) 2013/11/24(Sun) 08:58:17

洗濯屋 メアリ

>>妖精さん
COまとめと占い結果まとめありがとう☆
まとめ役を決めなきゃいけないのよね?

(22) 2013/11/24(Sun) 12:15:41

路上生活者 ロデリック

こういう時は誰がするべきかなぁ?メアリさんは白だからいいんじゃない?

(23) 2013/11/24(Sun) 12:58:31

妖精の囁き(村建て人)

>>22 メアリさん
まとめ役は、絶対に決めないといけないってわけじゃないけど、決めた方が話し合いが、しやすいかもですねー。

ずっとその人がするのではなく、「今のところは○○さんにしてもらって、確白がでたらその人にやってもらう」ってやり方もありだね。

共有のいない村とかでは、霊能が1COならその人にやってもらうのもありですね♪

(#4) 2013/11/24(Sun) 13:37:03

老婆 キノ

□1.占い結果考察
ハッチ→○キノ、ニッキィ→○メアリ、ロデリック→○メアリ
全員白だしじゃし今のところ言うことはないかのう
□2.占い内訳考察
可能性としては、真狼狂が濃厚じゃと思うんじゃがハムスターが騙っている可能性もあるのかのう
ハッチ 真=狼≧狂
ニッキィ 真=狼≧狂
ロデリック 狂≧真=>狼
□3.襲撃考察
タットンは影が薄いからのう
□4.灰雑感
あとで書くぞい
□5.占い方法
まとめ役がおるならゾーンを作ってもらうのがいいと思うのじゃよ
□6.占い希望
あとで書くぞい
□7.吊り希望
あとで書くぞい

(24) 2013/11/24(Sun) 14:01:31

聖者 マキリス

瞑想していたらいつのまにか眠りこけてしまったわい。
すまんすまん。

寝ている間に色々と進んでいるようじゃの。
タットン気の毒に....

ロデリックの言う通り、今のところメアリにまとめてもらうのがいいかもしれんのう。

(25) 2013/11/24(Sun) 17:09:49

洗濯屋 メアリ

>>12
★ロデリック
私を占い先に選んだのはなぜ?

(26) 2013/11/24(Sun) 22:10:37

ボス アンジェラ

□1.占い結果考察
ハッチ→キノ(白)
ニッキィ・ロデリック→メアリ(白)
とりあえず2人とも白だったわけだしぃ、新占いかどうかもわかんないけど、なんとも言えないよね。

□2.占い内訳考察
新狂狼
新狂ハム
新狼ハム
なのかなっ?あたしは今のところ、誰が新占いか、誰が偽物なのかわっかんないよぉー。
□3.襲撃考察
タットンって存在感そんなに薄かったっけ?笑
あたしも思い出せないけどさっ!

(27) 2013/11/25(Mon) 00:12:35

【赤】 ボス アンジェラ

とりあえず今日は誰噛みましょかー??

(*4) 2013/11/25(Mon) 00:13:39

変人 レノックス

おはようございます。

(28) 2013/11/25(Mon) 08:20:56

老婆 キノ

答えてなかった議題を書いていくぞい
喋らない人が多すぎるのう

□4.灰雑感
レノックス
あまり発言が多くないのう。寡黙釣り候補じゃ
メアリ
議題回答はこなしているようじゃ。もっと突っ込んだ発言できるような気がするぞい
ウォーカー
自分の考えを持っているとようで好印象じゃぞ
ティータ
喋らなすぎて寡黙釣り候補じゃ
ディラニィ
喋らなすぎて寡黙釣り候補じゃ

(29) 2013/11/25(Mon) 08:45:46

老婆 キノ

タオ
特別目立ったことはないのう。無難な感じじゃわい
エイミー
喋らなすぎて寡黙釣り候補じゃ
アンジェラ
あまり自分の意見がない気がするのう。分からないばっかりじゃの
マキリス
喋らなすぎて寡黙釣り候補じゃ

(30) 2013/11/25(Mon) 08:46:15

老婆 キノ

□6.占い希望
○ウォーカー
●タオ

□7.吊り希望
▽マキリス
▼エイミー

(31) 2013/11/25(Mon) 08:46:47

老婆 キノ

そういえばまとめ役も決めねばならぬようじゃったのう

>>22 メアリ
★わしからはメアリさんをまとめ役に推薦したいんじゃがどうじゃろうか?
今のところ占われとるのはわしとメアリだけじゃ
他の皆よりは白寄りではあるしのう

(32) 2013/11/25(Mon) 09:20:53

老婆 キノ

>>28 レノックス
レノックスは昔から起きるのが遅いのう
わしなんぞ午前3時には起きて畑仕事をしとるぞい

(33) 2013/11/25(Mon) 09:22:26

【独】 老婆 キノ

メアリは泉ちゃんかな?

(-9) 2013/11/25(Mon) 09:22:48

【独】 老婆 キノ

レノックスは正一郎

(-10) 2013/11/25(Mon) 09:36:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

レノックス
0回 残13455pt
ニッキィ
0回 残13477pt
キノ
0回 残13060pt
ウォーカー
0回 残13315pt
ロデリック
0回 残13500pt
マキリス
0回 残13471pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残13500pt
タオ(3d)
0回 残13500pt
メアリ (4d)
0回 残13500pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残13420pt
ティータ(4d)
0回 残13396pt
エイミー(5d)
0回 残13471pt
アンジェラ (6d)
0回 残13262pt
ハッチ(7d)
0回 残13500pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN