狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

要冷蔵ですね、かしこまりました!
厳重に冷蔵し奉りますっ!

明日からも頑張りましょうねっ。
おやすみなさいませ!

(=30) 2013/08/22(Thu) 01:17:48

変身部一応3年 デパス

我輩は驚愕の事実【オードリーは部員だ】を言うべきか15分考えた。村建て殿に相談しようとも思ったが、何が最善かまったくわからず。

全力で土下座する。
生徒会の指示を待つ。
取り繕うことができぬ。皆がこれを見るまで土下座している。オードリー申し訳ない。
我輩を強制退部してくれ。

(54) 2013/08/22(Thu) 01:19:52

【独】 変身部一応3年 デパス

占い師はやはり鬼門のようだ。申し訳ない。申しわけない。自分がいやになる。

(-24) 2013/08/22(Thu) 01:21:20

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

……起きているか?
出たぞ。

(=31) 2013/08/22(Thu) 01:24:03

【独】 変身部一応3年 デパス

リアル事情について弁明するのも気が引ける。
本当に申し訳ない。
内通者のオードリーとそのご主人様たち、尽力していた生徒会、ゆるふわといいながらもちゃんと発言している部員の方々。

ほんとうにもうしわけない・・・・・・

(-25) 2013/08/22(Thu) 01:24:09

【独】 変身部一応3年 デパス

誰か見ている人はいないのか。我輩はどうすればいいのか。

数年前の初戦占い師のときと似たような状況ではないか。季節も同じだ。セットミスなど・・・・
我輩なんて死ねばいいのに。いや、そんな話ではない。

ああ、ほんとうにどうすれば。
初心者のうっかりならまだしも。
リアル事情がどうとかそういうのよりも己のやらかした失敗には、ほんとうにショックがでかすぎる。

(-26) 2013/08/22(Thu) 01:26:56

変身部一応3年 デパス

>>ダンテ
【我輩をバファリン吊りしてほしい】

今は、それしかいえぬ。

(55) 2013/08/22(Thu) 01:28:37

【独】 変身部一応3年 デパス

何が最善なのか我輩は見失っている。
が、クリアにするには我輩を強制退部するしかないのではないかという結論が我輩の中では出ている。

(-27) 2013/08/22(Thu) 01:30:34

筝曲部3年 ダンテ

……たまたま、眠りにつく前にここをのぞいてみてよかった。

デパス、まずは土下座はやめてくれ。
【デパスの結果:オードリー・部員】を確認した。

デパス、皆それぞれに事情はある中でのことだ。どうか気にやまないでくれ。
俺個人の意見だが、これが原因での強制退部などもってのほかだ。

(56) 2013/08/22(Thu) 01:34:53

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

いっ今、確認しました会長様っ!

(=32) 2013/08/22(Thu) 01:35:45

筝曲部3年 ダンテ

>>デパス

【バファリン吊】については、必要ならば明日、皆の意見を問おう。

先程の発言は、俺個人の見解だ。
だが、どうか気にやまないでくれ。俺が言いたいのはそれだけだ。

(57) 2013/08/22(Thu) 01:36:40

【独】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

えっこれって、
えーーーっ!?

(-28) 2013/08/22(Thu) 01:36:52

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

……ああ、起きていてくれてよかった。
どう思う?
これは、真だよな……?

(=33) 2013/08/22(Thu) 01:37:26

変身部一応3年 デパス

>>56 ダンテ
いや、でもこれはメタ要素がはいって今後の展開に支障が出るのではないか?
我輩がいることでバランスが崩れる。それは避けられぬだろう?

(58) 2013/08/22(Thu) 01:37:53

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

経験の浅い私の解釈ですが、バファリンはこれから参加が困難になる人物について行うもの、なのでは?
私も、ほぼ真と見ましたが…

(=34) 2013/08/22(Thu) 01:39:22

文学部2年 セシリア

【議題確認しました。デパス→オードリー○】
確認しました。

バファリン吊がよくわかりません・・・

(59) 2013/08/22(Thu) 01:39:49

【独】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

生徒会、緊急招集。

(-29) 2013/08/22(Thu) 01:39:55

変身部一応3年 デパス

>>57
議題に追加しておいてもらいたい。

★7、デパスの強制退部について。

(60) 2013/08/22(Thu) 01:40:14

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

これは、真/狂信で決定してしまった、ということで間違いないだろうか。
彼が偽なら、発言も結果もいくらでもつくろえたはずだ。

バファリン吊するのであれば、狼にも依頼して、オードリーを喰ってもらう、というのはどうだろうか……。

すまない、睡眠時間を削って申し訳ないが、率直な意見がほしい。

(=35) 2013/08/22(Thu) 01:40:22

変身部一応3年 デパス

人狼用語【バファリン】

体調の悪化やパソコンの不具合、不慮の多忙化などで参加が困難になった人物に対して、吊りまたは襲撃すること。それぞれバファリン吊り(バファを入れる)、バファリン襲撃(バファ食い)と言う。
バファリンの半分は優しさで出来ています。半分は作戦的なものです。

wikiより。

(61) 2013/08/22(Thu) 01:42:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN