狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学部2年 セシリア、ロッカーの影で、ステルスハッピーバースデー。

2013/08/23(Fri) 00:04:38

ディテクティ部 ナサニエル

>>203
俺を排除しても得られる情報はほとんど無いぞ。俺がただの部員だとしてだ、お前が偽の監視役で立候補したとして明日俺に黒を出すか?

(204) 2013/08/23(Fri) 00:05:40

国際語学部2年 キャロル、文学部2年 セシリアをハリセンで殴った。

2013/08/23(Fri) 00:05:42

国際語学部2年 キャロル、文学部2年 セシリアJoyeux anniversaire

2013/08/23(Fri) 00:06:00

国際語学部2年 キャロル、文学部2年 セシリアに、殴った!間違い!あああっ!ハッピーバースデイ、なの!

2013/08/23(Fri) 00:07:00

新聞部2年 ソフィー

>>201
シロガネじゃなくてかい??

うーん、言われてみるとそうも考えられるよね。
偽物だったとしても優等生は見つけたい。
だからあえて裏切者を希望調査先にあげる必要はないんだ。

(205) 2013/08/23(Fri) 00:07:06

ディテクティ部 ナサニエル

調査を無駄に使うくらいなら退部してやってもいいと思ってたが、俺が退部したところで俺が優等生かどうかは闇の中なんだな。それならば俺を調査でもなんでもすればいい。考えてみれば生徒会長が消えるかもしれないし、そうなった時に副会長が姿を現すのかわからんが、すぐに信頼を得られるとは限らない。部の中心になる確白は必要だ。

(206) 2013/08/23(Fri) 00:07:25

漫研部2年 ラッセル、文学部2年 セシリアに、今宵貴女が産まれたことを盛大に祝福しよう

2013/08/23(Fri) 00:08:00

ディテクティ部 ナサニエル

俺は調査先希望をユーラスに合わせよう。
☆3.オードリー→キャロル
  デパス→ナサニエル
だ。

(207) 2013/08/23(Fri) 00:10:21

【独】 国際語学部2年 キャロル

ソフィーとナサニエルが言い合ってる…

(-110) 2013/08/23(Fri) 00:10:46

文学部2年 セシリア、殴られた・・・

2013/08/23(Fri) 00:13:23

ディテクティ部 ナサニエル

>>205
すまん、シロガネだな。

(208) 2013/08/23(Fri) 00:13:40

文学部2年 セシリア、国際語学部2年 キャロルにMerci

2013/08/23(Fri) 00:14:12

文学部2年 セシリア、漫研部2年 ラッセルにMerci。私なんかのために・・・

2013/08/23(Fri) 00:15:06

漫研部2年 ラッセル

>>197ナサニエルさん
俺はゾーンは偽が裏切り者を好きなように囲わない為の処置だと把握しています。これはただ単に黒に白を打つだけでなく、裏切り者を把握しているからこそ白を打たない、触れないという囲いもふくみます。
ただ、優等生狙いなら情報屋に思い当たる人がいるならそちらを優先してもいいかな、と先輩の発言を見て思いました。

すみません、一度切ります。
鳩が闇に飲まれかけている…

(209) 2013/08/23(Fri) 00:17:34

ディテクティ部 ナサニエル

>>209
たしかにお前の言うとおりだ。俺がユーラスとシロガネを白だと確信するに至ったのもその効果ゆえだろうな。

(210) 2013/08/23(Fri) 00:25:25

変身部一応3年 デパス、文学部2年 セシリアの誕生日を祝おうとのそのそ現れた。

2013/08/23(Fri) 00:25:53

漫研部2年 ラッセル

>>202ナサニエルさん
お話頂ける範囲で大丈夫です。
★俺もユーラスは白く見てますが、本当にその理由だけで白判定をされたのですか?

すみません、少し判断が急いでいる気がしたので

(211) 2013/08/23(Fri) 00:28:21

文学部2年 セシリア、変身部一応3年 デパスにMerci。本当に生まれてよかったのかしら・・・

2013/08/23(Fri) 00:28:50

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

さて。ようやく発言ポイントが回復した。

君には大変な思いをさせてすまなかったね。不甲斐ない生徒会長だ。
いろいろリアルまで大変にさせてしまったのではないかと不安だ。
君が落ち着いて休んでいることを願う。

(=86) 2013/08/23(Fri) 00:30:00

新聞部2年 ソフィー

☆6.監視役の強制退部回避を認めるか
なんとか強制退部候補にあがらないように頑張ってほしいんだけど…もし、候補になっちゃった場合は回避も仕方ないと思う。
監視役はまだまだ必要なはずだよね。


>>204
あああ、まだあなたを強制退部先に希望したわけじゃないんだってば!!
もう!!ややこしいことを言わないでよ!!!
ちゃんと今夜寝ながら考えるから!!

でもありがと…。

(212) 2013/08/23(Fri) 00:30:19

変身部一応3年 デパス

我輩はNASAを調査する意味はあまりないように感じる。
優等生はできるだけ目立たぬように、しかし適度に主張するだろう。NASAの発言は優等生らしくはない。
優等生探しが優先ならばNASAの調査などの処遇は日を改めて考えたほうがいいと思う。

明日早いので眠らせてもらう。

(213) 2013/08/23(Fri) 00:32:44

【独】 漫研部2年 ラッセル

俺も〜は書かなくて良かったな
狼に媚びる感じに見られるかもしれない、以後気をつけよう

(-111) 2013/08/23(Fri) 00:32:51

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

>>93を こっそり君へ。
一文の頭を一つずつ、ひらがなにして並べてくれ、と……

【ヘッドドレス】
俺の片腕を暗示するに、足りるだろうか。

(=87) 2013/08/23(Fri) 00:33:06

ディテクティ部 ナサニエル

>>211
まさかな。シロガネはともかく、ユーラスは初めから裏切り者の可能性は低いと考えてたさ。アイディアや疑問点を積極的に提示している。ただ優等生かどうかとなると話は別だ。占われずに最後まで生き残れば良いのだから、このくらいの振る舞いはできるだろう。

(214) 2013/08/23(Fri) 00:33:52

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

君と今夜はお茶ができなさそうだ。
お土産をおいておくよ。

【チョコレートプリン】【NYチーズケーキ】

また明日、君とここでお茶をしよう。
おやすみ。

(=88) 2013/08/23(Fri) 00:35:36

【赤】 詭弁論部2年 ユーラス

>>210
副会長(暫定)から俺らに白が出たぜ。
オードリーの手柄だな。

(*26) 2013/08/23(Fri) 00:38:52

新聞部2年 ソフィー、文学部2年 セシリアに、誕生日おめでとう!!幸せな一年になるといいね!

2013/08/23(Fri) 00:39:39

漫研部2年 ラッセル

>>214 ナサニエルさん
夜も遅いのに失礼しました。
今見直すとふざけた質問でしたね、すみません。
ただ、俺もナサニエルさんの調査はしなくてもいいかと思えましたので、ありがとうございました。

(215) 2013/08/23(Fri) 00:40:56

【独】 詭弁論部2年 ユーラス

>>214いやー、優等生なら喋んねーよ、俺は。
最近巷じゃ多弁キツネも多いらしいけどさ。

(-112) 2013/08/23(Fri) 00:42:23

ヒーロー部1年 テオ

セシリア先輩!お誕生日、おめでとうございます!

(ヒーロー部1年 テオは、ブックカバーを叩きつける様に机に置く。黒とグレーの静かなチェック柄に、赤線が一本入っている)

(216) 2013/08/23(Fri) 00:44:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN