狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 変身部一応3年 デパス

我輩の結果はオードリーは部員だ。
これを生徒会指示をまったく無視した暴走ととるか、故意のものととるか、

いや、我輩はなにをいえばいいのだ?

(-64) 2013/08/22(Thu) 10:26:08

詭弁論部2年 ユーラス

>>94デパスさん
対抗に白を出した、それだけで俺は真には見ないということさ。もちろん他のみんながどうかは知らないがね。

(98) 2013/08/22(Thu) 10:28:35

変身部一応3年 デパス

言いたいことはあるが、どこまで何を話したらいいのかわからぬ。

我輩は全員の意見でるまで、黙る。
より混乱をまねきそうだ。

(99) 2013/08/22(Thu) 10:29:53

【独】 詭弁論部2年 ユーラス

>>97デパスさん
分かってるぜ、だからオードリーを真にする流れを考えてるのさ。

(-65) 2013/08/22(Thu) 10:30:22

【削除】 筝曲部3年 ダンテ

>>デパス
現時点では分かっている者と、いない者がいると思う。
そのどちらであっても、様々に考えることができるはずだと思って、今の時点では説明していないが……

★意見があれば聞かせてくれ。
現状について、共通認識が必要だろうか?
個別の推理に任せるべきか?

2013/08/22(Thu) 10:31:30

ヒーロー部1年 テオ

>>97
ええ。どうやら、余り分かっていないようです。
恐らく皆、ちょっと遅れた位でデパス大先輩は何を騒いで居るのだろう、と思っていますよ。
だから、どんなミスだったのかは黙っていれば良いんじゃ無いでしょうか。

(100) 2013/08/22(Thu) 10:32:34

筝曲部3年 ダンテ

>>デパス
現時点では分かっている者と、いない者がいると思う。
そのどちらであっても、様々に考えることができるはずだと思ってはいる。

★現状について、共通認識が必要だろうか?
個別の推理に任せるべきか?
意見があれば、知らせてくれ。

(101) 2013/08/22(Thu) 10:32:35

詭弁論部2年 ユーラス

>>デパスさん
俺もあまり言いたくはない。部室を存続させるための戦いが続くなら今話すことはその妨げになるかもしれない。

(102) 2013/08/22(Thu) 10:33:19

園芸部1年 シャーロット

>>96ユーラスさん
えっと、ごめんなさい。あまり理解度できてません。デパスさんが裏切者なら優等生だって言うってことですか?

(103) 2013/08/22(Thu) 10:33:40

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

オードリーが針の筵ではないか、デパスは本当に継続できるか、少し心配だ。それだけだ。

(=85) 2013/08/22(Thu) 10:36:47

園芸部1年 シャーロット

>>95
☆わたしは強制退部には反対です。だってこれでお二人の真偽がついたわけではありませんから。
ゲームを続けることは出来ます。退部するべき状況になったら退部させればいいと思います。だから最後まで皆で頑張りたいです!

(104) 2013/08/22(Thu) 10:36:54

ヒーロー部1年 テオ

>>95
デパス大先輩の、リアルを含めた事情と、オードリー先輩の心情に問題が無ければ、僕に異論は有りません。

(105) 2013/08/22(Thu) 10:37:27

筝曲部3年 ダンテ、メモを貼った。

2013/08/22(Thu) 10:39:05

詭弁論部2年 ユーラス

>>シャーロット
デパスは吊りか襲撃を希望した。
デパスが優等生なら噛まれない。

いつもの言葉で言えば狼はハムを噛めないんだ。

だから自分を噛んで退部させろと本気で言うなら彼がハム、優等生ではあり得ない。

(106) 2013/08/22(Thu) 10:41:42

ヒーロー部1年 テオ

>>101
流れとしては、不要じゃないでしょうか?

(107) 2013/08/22(Thu) 10:41:43

変身部一応3年 デパス

そうか、わかってないのか。
わかっているものはフラットに考えて進行していきたいという認識でいいのだな?

(108) 2013/08/22(Thu) 10:43:32

変身部一応3年 デパス

★進行するにあたって情報屋の真偽をフラットに考えられるか?
共通認識はいらないかもしれないが、メタ的な要素を少しでも感じて、それが支障になるかもしれないのが、我輩は心配なのだが。

(109) 2013/08/22(Thu) 10:46:29

筝曲部3年 ダンテ

>>109 デパス
>>all

現状のまま進むなら、が前提だが、
【メタ的な要素を根拠にした調査・退部理由にあげないこと】だけ、以降のルールとさせてもらいたいが、どうか。

かならず、現状出ている情報から推理した、根拠のある理由から、各自の議題回答を頼みたい。

(110) 2013/08/22(Thu) 10:51:42

【独】 演劇部3年 オードリー

オードリーさんの心情は大丈夫じゃないです_(:3 」∠)_

(-66) 2013/08/22(Thu) 10:53:00

園芸部1年 シャーロット

>>106ユーラスさん
わたしはデパスさんが優等生ではなく裏切者って意味で言いました!
オードリーさん真、デパスさん狼ですね。

(111) 2013/08/22(Thu) 10:53:11

筝曲部3年 ダンテ


【メタ的な要素を根拠にした調査・退部理由をあげないこと】

だ。

(てにをは違っただけだが)

(112) 2013/08/22(Thu) 10:54:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN