狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


53 コトノハゆルふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


いけない☆ ナターシャ、箱入りお嬢様 ロザリーのあとをこっそりと追いかけていった。

2013/07/28(Sun) 00:46:31

【赤】 修行僧 マイルズ

パトラッシュが一日目から何か引っ張ってくるっぽい。

(*7) 2013/07/28(Sun) 00:47:22

【独】 遺跡の巫女 クローディア

それともう一つ懸念が。
纏め役が狩人とかありなん?的な、ね。

そしてこれ人狼側は誰を噛むか、ですよ。
初心者さんを噛みますか?
それともウチいっとく?いっとく?

(-10) 2013/07/28(Sun) 00:48:18

【赤】 修行僧 マイルズ

アナタ〜あたしサクラよ〜ん!

ナターシャは占いローラー反対?
村目線なら占いローラーが最善手だと思うけどどうだろう。

(*8) 2013/07/28(Sun) 00:48:36

遺跡の巫女 クローディア

私も遺跡に戻ろう。
遺跡に戻る道すがら、色々と考えねばならぬな。

夜道は…少し怖いが。

(58) 2013/07/28(Sun) 00:49:52

【独】 修行僧 マイルズ

一日目の内容で何か見えるほど狼はまぬけじゃないよん

何の考察もしていないわけだしね

(-11) 2013/07/28(Sun) 00:50:28

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

どっちが真なんだろな。
いずれにせよもう、お前のスライドCOはないな。

一応まだ、狩人にスライドCOできるようにしてあるつもりだ(ロザリーには言及していないし、狂人の位置も不明確にしてある)
だが、スライドCOするなら、……今でしょ? という気もする(苦笑)

やめとくか。俺が狩人COするのは最終日かな?

灰に狼がいる可能性については、明日言及するか?

(*9) 2013/07/28(Sun) 00:50:36

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

いや、俺も占いロラだと思ってるぜ、まだ言ってないが。

だが、状況に応じて、霊能ロラ提案もありかと思う。
どう思う、サクラ?

(*10) 2013/07/28(Sun) 00:52:11

絵描きの少年 ネロ

>>54 ロザリー
お姉ちゃん、ありがとう!今日は色々あったね、ゆっくり休んで!

ふぁあ、僕も布団の中でじっくり考えてみることにするよ。おやすみなさい

(59) 2013/07/28(Sun) 00:52:34

修行僧 マイルズ

>>51スティーブ、貴方はなかなかわがままなんだね。美人がいいとは。
美人の地縛霊なら差し上げられるがねぇ。

(60) 2013/07/28(Sun) 00:53:37

人狼 パトラッシュ、皆を鼓舞して、眠りにつく。

2013/07/28(Sun) 00:54:33

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

占い師は全員真見をとりにくるだろうから、ナターシャも占いロラおすんじゃないか? 真・狼と見るなら霊能ロラ押しに来るかもしれん。その方が早く釣れるだろうからな。
お前と俺、どちらが長く残るかはわからないな。

パトラーッシュ!!

(*11) 2013/07/28(Sun) 00:55:46

人狼 パトラッシュ

>>56
パトラッシュはナターシャに少しだけ吠えてみる。
口には作戦カード【占いローラー】を咥えている。
まだ、ローラーすると決まったわけじゃない、と言いたいようだ。
他にも吠えたいことがあるようだが、今日のパトラッシュは疲れている。
ぐったりと、うつぶせになったまま、もう、動くことはないようだ。

(61) 2013/07/28(Sun) 00:57:15

【赤】 修行僧 マイルズ

浮気者っ!サクラって誰よ!呪うわよっ!
・・・こらこら昌夫、じゃない桃子。

ナターシャは真だから吊られる筋合いないというスタンスなのか。
ツッコミどころを作る狂人か。

狂人はまだ図りかねてるだろうけどパトラッシュがやはり狂人だろう。

アンカーひかなかあけど狂人の白だしと私をフォローしたのかも。

さて、明日は襲撃、役職噛みはなし。

エンターテイナーになりたかったが結局定石通りの位置についたかんじかな。
勝つしかないねぇ。

(*12) 2013/07/28(Sun) 00:59:03

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

ああ、眠くて頭が働かねー。

すまん、実は明日がめっちゃ忙しい。幸いにも明日は日付変更はないな。
なんとか、お前も俺も吊られず、3日目を迎えたいな。

★噛み先、考えよう。
……灰しかないか? 狩人がいるな。

(*13) 2013/07/28(Sun) 01:00:37

【独】 遺跡の巫女 クローディア

むーん。
人狼の心情的に真にみられるように行動するかな?
だとすれば身内切りするだろうし、真と同じ結果出すだろうな。だから次の相互占いで嘘をつくだろう。

だけど狂人さんが間違ったこと言ってくれる保証はどこにもない←
霊能者であっさり白確作っちゃだめだもんね。
ならラインを構築するか?
真に合わせるか?
だめだ、さっぱりわからない(ガリレオ)

(-12) 2013/07/28(Sun) 01:01:44

【赤】 修行僧 マイルズ

>>56ナターシャ
>>61パトラッシュ

うーん、まあ狂人はもういいかっ!占いローラーだ。

(*14) 2013/07/28(Sun) 01:02:27

【赤】 修行僧 マイルズ

狩人はクローディア護衛かな

わしも寝るよォ〜バァさ〜ん梅干し茶〜漬け食いて〜のォ〜バァさ〜ん

・・・はいはい、さっき食べたでしょ。

すみません、私の先祖です。
ではお休みなさいませ。

(*15) 2013/07/28(Sun) 01:05:42

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

ほんとうだな。せっかくお前とだから、いろいろやってみたかったな。

負けてらんねぇな。
だいじょうぶ、俺には結構怖い「おーっほっほっほっほ」がついてる。
そろそろ独り言で召喚しとくぜ。

そういや俺、実は霊能騙りはじめてだよ。っていうか狼自体が2回目だからな。
明日は楽しませてもらうぜ。

……まったく俺たちの好いように選んだ結果でしかないけど、初戦のふたりは白確定になったな。冷静に推理が出来る状況になっただろうと思うが、どうかな。(ミュウは心理的に大変かな……?)

(*16) 2013/07/28(Sun) 01:08:09

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

先祖なのか!www
……いや、ほんとお前と一緒で楽しいぜ♡ 愛してるよ桃子。
明日も楽しもうな。

Goodnight,Baby.(←)

(*17) 2013/07/28(Sun) 01:11:20

【独】 田舎漁師 スティーヴ

スティーヴは、伯爵夫人ベアトリスを しょうかんした

ベアトリスが 2匹 あらわれた!
「おーっほっほっほっほっほっほ!」
「おーっほっほっほっほっほっほ!」

スティーヴの体力が 5 あがった
スティーヴのずぶとさが 8 あがった

(-13) 2013/07/28(Sun) 01:13:35

【独】 田舎漁師 スティーヴ

(あいつは人狼の御守りみたいなもんだな……。)

おほ、ほほほ、……キモいな。

いいや笑い飛ばしていくぜ。

(-14) 2013/07/28(Sun) 01:14:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

パトラッシュ
0回 残8529pt
クローディア
0回 残8637pt
シャロン
0回 残8935pt
ネロ
0回 残8960pt
ミュウ
0回 残8678pt
オーフェン
0回 残8637pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ロザリー(4d)
0回 残7783pt

処刑者 (3)

ナターシャ(3d)
0回 残8575pt
マイルズ(4d)
0回 残6661pt
スティーヴ(5d)
0回 残8739pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN