狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


53 コトノハゆルふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


田舎漁師 スティーヴ、眠い目をこすりながら、港へ。

2013/07/28(Sun) 23:49:06

【赤】 修行僧 マイルズ

楽観的じゃない、その通りだ。
私達は村視点でただ一つ確定したと言えるラインだ、信用を崩さずいこう。

相手の疑いをあげる必要はない、私達は真。きっとみんなにも認めてもらえるはずさ。

>>*45に反応できずすまない。
あなたは真霊能だからその視点でなら問題ない。


っていうか〜最近白アピールに村目線をみんな意識し過ぎ〜!マイルズあんたのことよ!

・・・すまない。たしかに村目線を持ち出せば白アピになると頭に刷り込まれてる・・・

(*47) 2013/07/28(Sun) 23:51:17

田舎漁師 スティーヴ、メモを貼った。

2013/07/28(Sun) 23:54:04

田舎漁師 スティーヴ、メモ貼り忘れて戻り、再び港へ駆けていく。すさまじく眠い。

2013/07/28(Sun) 23:55:21

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

てへっ 白アピリ過ぎて不安になってきた……(あっキャラ崩壊)
赤ログでは桃子に頼りすぎるダメ男だ。すまん桃子。

お前が占いロラでいなくなるなんて考えられねぇよ……
今夜お別れとかぜってー嫌だよ……そのためにはどんだけだって白アぴするよ……

いやいや。

すまん、そして明日もあんまり来れそうにない。
そしていまものすごくねむい。

(*48) 2013/07/28(Sun) 23:57:30

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

そうさ俺たちにラインはねぇ。俺たちは真占と真霊だ。

逆境こそ楽しいさ。そうさ俺は正直今回楽しい。
ねむいけどな。

明日、赤ログだけは、何とか追う。一言二言くらいは落とせると思う。
何かあればコメントくらいはできるが、纏まった意見がかけるのは夕方だ。

パトが何も言わなければ、パト吊りだろうが。

(*49) 2013/07/29(Mon) 00:00:04

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

そうだ桃子、これやるぜ。

「スティーヴは、ベアトリスの守り袋を マイルズに 手渡した」

ほら、笑い袋ってあるたろ? あれみたいなやつだぜ。
押すと、「おーっほっほっほっほ!」って、聞こえてくるぜ。
人狼の味方だぜ。

……いらねーかw

それじゃ寝るー。イカ吊るー。

(*50) 2013/07/29(Mon) 00:03:09

【赤】 修行僧 マイルズ

土日はろくに赤にも来れずすまなかったね。アナタはもっと忙しかったでしょうに申し訳ない。

平日は時間に余裕もあるので赤にも表にも出るよ。

噛み先についてはまず確実に襲撃したい。1度のGJじゃ吊縄は変わらないけどね。

★最終日は四人、うち二人は霊能だ。村二人は誰を残す?
シャロンとミュウには最終日までいてLWを探り当てることをして欲しいとも思う。
けど、そこまでの考察で私達を偽に見てるなら呑気なことは言っていられない。

今後の灰の考察から判断しようか。

(*51) 2013/07/29(Mon) 00:04:10

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

明日、お前が吊られないといいなと願ってる。

俺が真視点で主張したから、ナターシャからすごい反撃が来そうな気がしてるぜ・・・・

微力ながら、夕方以降出来そうなことがあれば、言ってくれ。

(*52) 2013/07/29(Mon) 00:04:30

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

あ、噛み先だったな。

そうだな、シャロンとミュウを残すことは考えていたが、たしかに俺たちを疑ってるならなしだな。
経験者なら、疑ってる人を残す方がいい場合もあるが。

狩人がいるな。
初日はクローディア護衛だろうか? ネロかオーフェンあたりから行くか?

(*53) 2013/07/29(Mon) 00:06:54

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

★クローディアが狩人の可能性はどうだろう?
狩人ならもっと潜伏するだろうか?

狩人も俺たちの動きを読んでGJ狙ってくるだろうな。
あまり言えないが、初日はミュウ噛みがいいような気もしているんだ……。先を楽しんでもらえないのはつらいか。やめとくか。

(*54) 2013/07/29(Mon) 00:09:24

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

ネロは、明日以降着目だが、ほとんどしゃべってないな。
オーフェンはいい位置で潜伏してるように見える。

(*55) 2013/07/29(Mon) 00:10:19

【独】 田舎漁師 スティーヴ

赤ログで、おそろしいほど、あほな 俺。

(-32) 2013/07/29(Mon) 00:11:38

【赤】 修行僧 マイルズ

「マイルズは、ベアトリスの守り袋を スティーヴから受け取った」

ん?押してみよう
マイルズが押すと、「おーっほっほっほっほ!」っと高々と高笑いが聞こえてきた。

な、なんだこれは!

しかしマイルズはブレイブptがアップした。
今なら狩人にスライドCOいけそうな気がしてきた!
今ならLWCOいけそうな気がしてきた!

「LWCO!相方はガウェインです!」
「LWCOから狩人へスライドCO!」
マイルズは狩人絵日記をつきつけた!!
多分、誰かを守るマイルズの絵が数枚描かれている。

(*56) 2013/07/29(Mon) 00:14:24

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

「おーっほっほっほっほ!」
「おーっほっほっほっほ!」

だめだ俺だいぶねむいみたいだ……。

明日、赤には来れるようにしたい。
信頼してるぜ、桃子に雅夫、そして先生よぅ!

おやすみ、ヒャッフゥ!!

(*57) 2013/07/29(Mon) 00:19:39

【独】 田舎漁師 スティーヴ

ノリのいい相方でつくづく幸せな人狼だぜ。
ヒャッフゥ!!

(-33) 2013/07/29(Mon) 00:20:22

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

おお、さっそくそんなに効き目があったのか! 
ベアトリスの守り袋、すげーなwww

(*58) 2013/07/29(Mon) 00:21:37

【赤】 修行僧 マイルズ

メタになるけどネロはこの国初戦じゃないか?初参戦が三人いた気がしている・・・
雑談だよ、だからどうという話しじゃない。

ミュウとシャロンにLW吊りを判断させるのは酷な気もするけれど、最後まで残って欲しかったり。

初参戦を鑑みると、だけどね。

私達はやろうとしたプラン、真占噛みで潜伏勝ち作戦のことだよ。それはできなかったけどせめて勝とう!
ってあんたが一人で暴走したプランよ!スティーヴはバカな作戦立ててないわ!
・・・そうですね、すんまそん

私も▲ネロ △オーフェンが無難かと思う。
クローディア狩人はあり得る。
一日目のロザリーの狩人護衛前提の霊能CO案を見直してくる。狩人がやすやすと発言してないと思うけど、白確定してから灰のログ見直してないや。

また。
明日も無理しないで。
あまり無駄な赤は残さないよ。

(*59) 2013/07/29(Mon) 00:24:12

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

寝るネル詐欺しすぎたぜ。今度こそ落ちるぜ。

俺は漁師だ、イカ釣りだ。
明日は活き作りだぜ、ヒャッフゥ!!

(*60) 2013/07/29(Mon) 00:24:15

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

もちろんだ。そちらも無理せずに。
いろいろ頼む。信頼してる。

(*61) 2013/07/29(Mon) 00:25:53

修行僧 マイルズ

おはようございます、昨夜はまずログをみようとしたものの寝落ちしました・・・ということで見切れてませんが、今日からは昼夜村におりまので質問などあれば早めに回答できると思います。

(95) 2013/07/29(Mon) 05:53:32

箱入りお嬢様 ロザリー

おはようございます。

>>82でナターシャさんが仰っているように、スティーヴさんが狼さんだった場合、お仲間さんはスティーヴさんに黒を出せないはずです。黒黒黒が出てしまえば狼確定してしまいますから。
つまり私からすると狼さんはスティーヴさんとマイルズさんでほぼ決まりなのです。
マイルズさん→スティーヴさんの順に吊れば村は最速で勝てます。それで終わらなければ私を吊り、ナターシャさんとワンちゃんの一騎打ち…になるでしょうか。
ですがこれは全て私視点の話。判断するのは他の皆さんです。
私から見ると狼さんは狂人さんが何方なのかまだ分かっておりません。

(96) 2013/07/29(Mon) 09:07:53

箱入りお嬢様 ロザリー

霊能COを急いだのは認めます。私はあの時霊能者さんは1人…つまり私しかでないと思っていました。狼さんは潜伏した方が残りの村人さん5人の中に紛れ込めて見つけにくくなりますよね?
ですから先に霊能COをし、灰を狭めてから占い先を決めた方がいいと考えたのです。

(97) 2013/07/29(Mon) 09:15:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

パトラッシュ
0回 残8529pt
クローディア
0回 残8637pt
シャロン
0回 残8935pt
ネロ
0回 残8960pt
ミュウ
0回 残8678pt
オーフェン
0回 残8637pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ロザリー(4d)
0回 残7783pt

処刑者 (3)

ナターシャ(3d)
0回 残8575pt
マイルズ(4d)
0回 残6661pt
スティーヴ(5d)
0回 残8739pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN