狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


44 コトノハオドルムラ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪人 シャロン

仮決定時間やな。文学者の発言がないようやから、
【吊り先▼文学者マイルズ】でよろしゅうな。
変更をぽちっと押して指さし確認しておいてな。
★みんなに質問。
占い先は狼に利用されたら困るなぁと思いはじめたので、文学者が23時半までに現れなかったら執事くんの一存で占うというのを考えたけど、どうやろうか?

(71) 2013/04/28(Sun) 22:40:09

新人看護婦 リディアは、日本文学者 マイルズ を投票先に選びました。


流浪人 シャロン

>>70 お嬢、意見が同じだからという理由で狼かもしれない伯爵夫人に委任するというのはどうなんやろか?と疑問に思ったんや。お嬢目線で伯爵夫人は信頼できるわけではないわけや。委任する場合は確実に人間やとわかってる場合だけやと私は思っとる。そのあたりは考え方の違いかもしれへんけどな。

(72) 2013/04/28(Sun) 22:43:21

【赤】 新人看護婦 リディア

話がうますぎませんか。占い先を師匠に一存だなんて。

(*17) 2013/04/28(Sun) 22:44:27

紅茶好きの執事 ジョエル

……余りこういう事は言うのを好まないのですが……私は【釣り先▼マイルズ様】で確定を希望いたします。
今からマイルズ様が占いCOをするのであれば、本日はマイルズ様、明日は私を吊れば宜しいでしょう。それだけの事です。

(73) 2013/04/28(Sun) 22:45:18

紅茶好きの執事 ジョエル、流浪人 シャロンの吊り先▼の気遣いを称賛した。

2013/04/28(Sun) 22:46:05

伯爵夫人 ベアトリス

>>70 ロザリー
わかりづらくてごめんなさいね。わたくしは二人のうちなら占い先がどちらになっても良いと思っているの。だから、村全体でみたときにロザリーを指名した方が多ければわたくしの意見もロザリーへ。反対にエドガーが多ければわたくしの意見もエドガー、と数えていただきたかったのです。

(74) 2013/04/28(Sun) 22:47:02

紅茶好きの執事 ジョエル

そして、>>71 シャロン様の発言を受け、私の占い希望は一旦伏せさせて頂きます。

本日もっと早くこちらに来られなかった事が非常に残念でした。
考察の口火を切ったリディア様、それを受け熱意を見せたカルロス様。お二人共、白黒を抜きにして言わせて頂きますが、素晴らしいと思います。

(75) 2013/04/28(Sun) 22:49:32

流浪人 シャロン

占い先希望は、お嬢・伯爵夫人・傭兵からやと考えてる。
伯爵夫人は、>>69で総意に乗っかる村人を装ってる感じが怪しく感じる。お嬢の>>68の委任の発言が引っかかる。傭兵は自分の意見を持って喋ってる感じはするんやけど仲間をかばってる感じが。

(76) 2013/04/28(Sun) 22:49:40

【独】 紅茶好きの執事 ジョエル

これは白見せでは無く本音です。二人共、本当に有難う。

(-21) 2013/04/28(Sun) 22:50:27

【赤】 新人看護婦 リディア

重要なこと忘れてました。
今夜は誰を襲うんですか?

(*18) 2013/04/28(Sun) 22:50:55

伯爵夫人 ベアトリス

>>71 シャロン
ジョエルが白確ならそれもよいでしょう。明日も生きていればのお話ですが。でももしジョエルが人狼ならば、今まさに貴方が仰った占い先を人狼に利用されるということになります。まだマイルズや非占COをしていない村人に占い師がいる可能性がある以上、滅多なことはしないほうが良いのではなくて?村にはまだ確実に村人がいるわけですし、総意を汲んだほうが良いとわたくしは思いますの。

(77) 2013/04/28(Sun) 22:51:34

【赤】 紅茶好きの執事 ジョエル

時間が少ない…。
本日はどうしても霊能を噛みたいのです。霊能が居なくなれば私の黒を確定出来る人物は居なくなり、我々の勝利はほぼ確定致します。
誰に黒を出し、誰を噛むべきか。悩んでいます。相棒は、何か意見が有りますか?

(*19) 2013/04/28(Sun) 22:52:24

【赤】 紅茶好きの執事 ジョエル

万が一を防ぐため、相棒は襲うの対象をおまかせにし、変更を押して頂けますか?

(*20) 2013/04/28(Sun) 22:53:06

伯爵夫人 ベアトリス

まだこの村が滅んでいないということは、いくら人狼ごときが結託しようとも村人の総数に勝ることは出来ないのです。占い先や吊り先は難しい決定ですが、初めから投げずに仮でもいいから意見を出しましょう。あと少しです、皆様よくお考えになって。

(78) 2013/04/28(Sun) 22:55:01

紅茶好きの執事 ジョエル

>>73(自分) 疲れからか、複雑な気持ちからか、また見落としておりましたが。そもそも霊とお話を出来る方が生きていれば、わざわざ私を吊る必要は無くなりますね。

(79) 2013/04/28(Sun) 22:55:26

伯爵夫人 ベアトリスは、日本文学者 マイルズ を投票先に選びました。


【赤】 新人看護婦 リディア

おまかせしました。
誰が霊能者かわかりませんから、カンで決めるしかないと思いますけど、私的にはカルロスさんを消しておきたいです。もっと良い判断があればおまかせです。

(*21) 2013/04/28(Sun) 23:00:33

【独】 伯爵夫人 ベアトリス

なんだか妙に敵視されているような気がしますねえ。恐ろしや恐ろしや。カルロスは意見からして白っぽく見えますが…。そしてシャロンがよくわからないところでつっかかってきたがるような。結局なんでジョエルを白と思うかがわからないし、どうなんでしょうね。霊能者が誰なのか気になるのです。

(-22) 2013/04/28(Sun) 23:01:03

紅茶好きの執事 ジョエルは、傭兵 カルロス を投票先に選びました。


【赤】 新人看護婦 リディア

ところで、占い先が人狼に殺された場合はどういう結果になるんですか?

(*22) 2013/04/28(Sun) 23:03:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ロザリー
0回 残579回
シャロン
0回 残586回
ベアトリス
0回 残591回

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残600回
カルロス(3d)
0回 残599回
エドガー(4d)
0回 残581回

処刑者 (2)

ジョエル(4d)
0回 残579回
リディア(5d)
0回 残589回

突然死者 (1)

マイルズ(3d)
0回 残600回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN