狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


44 コトノハオドルムラ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ロザリー

一つお尋ねしたいのですけれども、処刑される方が村人であった場合に狼が食うのは違う村人なのでしょうか?そうしたら村人は一気に二人減ってしまいますわよね?

>>61後半の意見に関しては夫人と同意見ですわ。もしかしたら狼結託でマイルズさんはあまり発言しないようにと決めたのかもしれませんわ。そう考えるとお喋りのリディアさんが疑わしくなってくるわね

(63) 2013/04/28(Sun) 21:52:29

紅茶好きの執事 ジョエル、仕事を終えた様だ。

2013/04/28(Sun) 21:53:29

流浪人 シャロン

>>63 お嬢
吊り先と襲撃先は別やね。狩人おらへんから一気に二人いなくなるゆうことになるんや。

>>62 ナースちゃん
セットは村の相違で本決定のときに指定する人をセットせなあかんで。自吊はどちらにしてもできひんからな。

(64) 2013/04/28(Sun) 21:56:50

紅茶好きの執事 ジョエル、傭兵 カルロスのスゴ味を賞賛した。

2013/04/28(Sun) 22:02:30

流浪人 シャロン、紅茶好きの執事 ジョエルに、お仕事おつかれさまやで〜と言った。

2013/04/28(Sun) 22:04:02

【赤】 紅茶好きの執事 ジョエル

リディア、一つだけ聞きたいのですが、……設定に突っ込んでいるのはリディアの本気という設定で良いですよね?

(*10) 2013/04/28(Sun) 22:05:30

紅茶好きの執事 ジョエル、流浪人 シャロンに微笑んだ。

2013/04/28(Sun) 22:06:06

流浪人 シャロン

この時間まで文学者は姿を現さないようやから、吊り先希望▼文学者一択やな。本決定までに発言があれば撤回せないかんから▽(第二希望)をあげておかないかんのか。
占い希望は仮決定くらいに出すとして、今んトコの考えをたれながしていくわな。

(65) 2013/04/28(Sun) 22:07:16

【赤】 紅茶好きの執事 ジョエル

ああ、マイルズ様は…きっと彼は私達とは別の楽しみ方をしているのでしょう。

(*11) 2013/04/28(Sun) 22:08:03

【赤】 新人看護婦 リディア

ええ、そうです。なにかまずかったんでしょうか……

(*12) 2013/04/28(Sun) 22:08:27

流浪人 シャロン

私と執事以外で白に限りなく近く見えるのは、ナースちゃん。懸命に自分の言葉で喋ってる感じ。この白さは白衣のせいじゃないやろな。もし私が狼で執事くんが真占いなら執事くんの真偽を曖昧にするために執事くんを襲撃せずナースちゃんを襲撃するかな。能力者を噛まず無難に白いとこ噛む狼に出くわしたことあるしな。

(66) 2013/04/28(Sun) 22:10:58

お嬢様 ロザリー、紅茶好きの執事 ジョエルにお疲れ様と言った

2013/04/28(Sun) 22:11:13

【独】 紅茶好きの執事 ジョエル

………。私、「投票先はセットしておく」とは言いましたが、占い先は何も言いませんでしたね。
私の性格であれば、占い先にも言及するのが自然。誰かに尻尾を掴まれているでしょうか?

(-18) 2013/04/28(Sun) 22:11:18

紅茶好きの執事 ジョエル、お嬢様 ロザリーへ、笑みと一礼を返した。

2013/04/28(Sun) 22:12:47

新人看護婦 リディア、流浪人 シャロンに微笑んだ。

2013/04/28(Sun) 22:14:13

紅茶好きの執事 ジョエルは、伯爵夫人 ベアトリス を能力(襲う)の対象に選びました。


流浪人 シャロン

>>45 神父様への返答をし忘れてたみたいや。申し訳ない。
占い師は人間か人狼かの色がわかるだけやね。
占った対象が霊能やとしても占い師にはわからんのやわ。それを考えたら怖いよなあ。

神父様も今日の発言からして白よりに見えてきたかな。

(67) 2013/04/28(Sun) 22:18:39

【赤】 紅茶好きの執事 ジョエル

貴女は本当に天然ですね……。賞賛致します。
だが、それで良いのです。貴女の武器はシャロン様に届いた。

(*13) 2013/04/28(Sun) 22:18:58

お嬢様 ロザリー

>>64シャロン解答ありがとう。すると一気に二人もいなくなるのは辛いわね…狼をちゃんと見つけないと
あぁ、でも狼さんは賢いのね!皆が皆村人に思えてしまうわ
マイルズさんは大丈夫かしら?発言が時間までになさらなかったらマイルズさんが狼の場合と突然死のことを考慮して処刑先はやはり彼ね。発言があれば変更したいのだけれど、今日は早く寝なければならないのよ…
だから同意見である夫人に委任させていただくわね

(68) 2013/04/28(Sun) 22:18:59

投票を委任します。

お嬢様 ロザリーは、伯爵夫人 ベアトリス に投票を委任しました。


【独】 紅茶好きの執事 ジョエル

今日いう事なんも考えられなかったー。
皆様と殴り合いがしたかったなあ。

(-19) 2013/04/28(Sun) 22:20:49

流浪人 シャロン、喉が足りなくなりそうや。と、嘆いている。

2013/04/28(Sun) 22:23:22

流浪人 シャロン、お嬢様 ロザリーに、確白ではない伯爵夫人に委任というのに首をかしげている。

2013/04/28(Sun) 22:24:30

紅茶好きの執事 ジョエル、流浪人 シャロンに話の続きを促した。

2013/04/28(Sun) 22:25:16

【独】 日本文学者 マイルズ

さあ、あと一頁で研究が終わる!
これで親友のガウェインの恨みを晴ら…
な、なんだ貴様ら!
や、やめろ、やめろ!

(-20) 2013/04/28(Sun) 22:26:09

伯爵夫人 ベアトリス

仮決定の時間が迫って参りましたわね。
占い先なのですけれど、難しいわ。消去法で考えるならばカルロスとリディアは自占を提案していたから消去。マイルズは吊り先として、あとはロザリーとエドガー。どちらかで全体の人数が多い方にわたくしの意見を数えていただくことはできますかしら。その方が全体の意見として纏まりやすいでしょう。

(69) 2013/04/28(Sun) 22:26:57

紅茶好きの執事 ジョエル、自分の残り発言数の多さに驚愕した。

2013/04/28(Sun) 22:28:27

【赤】 新人看護婦 リディア

ですね。シャロンさんの作戦でなければうまいこといきそうですね。
でも、カルロスさんとロザリーさんはわたしを疑っているみたいです。あとは、マイルズさんの動きだけですか……

(*14) 2013/04/28(Sun) 22:28:37

伯爵夫人 ベアトリス、メモを貼った。

2013/04/28(Sun) 22:31:16

【赤】 紅茶好きの執事 ジョエル

……私、設定的にあんまりお嬢様を貶めたく無いんですよねえ……。
まあ、お嬢様には占いで黒を出す流れになりそうでしょうか。気が進みませんが。
カルロス様は予想以上に手強そうですが、今噛めば相棒への疑惑を理由と取られかねない。
……誰を噛むべきか。

(*15) 2013/04/28(Sun) 22:34:41

流浪人 シャロン、紅茶好きの執事 ジョエル感謝の言葉を百万回書いた!

2013/04/28(Sun) 22:35:52

お嬢様 ロザリー

シャロン。わたくしが夫人に委任を頼んだのは信頼しているからとうよりは意見が同じだからですわ。今夜だけの委任ですのよ
>>69夫人、全体の人数が多い方に夫人の意見を数える、というのはどういうことかしら?

(70) 2013/04/28(Sun) 22:38:35

紅茶好きの執事 ジョエル、流浪人 シャロンにお辞儀をした。

2013/04/28(Sun) 22:38:45

【赤】 新人看護婦 リディア

カルロスさんはまだ理由を説明していません。それを聞いてからでも遅くはないと思います。
その作戦でいくのでしたら、わたしは自分に投票ですか。でも、他に疑わしい人がいませんから……

(*16) 2013/04/28(Sun) 22:39:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ロザリー
0回 残579回
シャロン
0回 残586回
ベアトリス
0回 残591回

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残600回
カルロス(3d)
0回 残599回
エドガー(4d)
0回 残581回

処刑者 (2)

ジョエル(4d)
0回 残579回
リディア(5d)
0回 残589回

突然死者 (1)

マイルズ(3d)
0回 残600回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN