狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


44 コトノハオドルムラ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

新人看護婦 リディア

★2、わたしもジョエルさんに一任します。
★3、マイルズさんに決定しました…

紅茶好きの執事 ジョエル

……私、議題に答える意味が無くなってしまいましたが……。仲間外れは寂しいので貼らせて頂きます。
★1、私は本物で御座います。
★2、伏せさせて頂きます。
★3、マイルズ様で御座います。
……。うむ。(満足気)

神父 エドガー

★1.現時点では信じて進めたいと考えます。
★2.占い師殿に一任の案に乗ります。
★3.現状ではマイルズ殿を吊り先にあげざるを得ないのでしょう…。村にとってベストな選択ではないように思いますが、明日3つの命が喪われるのは避けるべきと考えました。

伯爵夫人 ベアトリス

★1.五分五分かと。明日の犠牲者次第ですわね。
★2.ロザリーまたはエドガー、どちらか他の票が多く入っている方へ。
★3.マイルズ。発言数が少ないためです。

お嬢様 ロザリー

☆1わたくしは信じたいですわ
☆2夫人をお願いしますわ。理由はあまり他の方自身への発言が少ないからですわ
☆3迷いますわね…

流浪人 シャロン

議題仮。
★1、執事くんは、私目線真。やけどいまのとこ文学者の発言がないから、真ては断言できないかな。
★2、現在思案中
★3、発言少なくて色がみえにくいところから考えてるとこやね。

議題とは別に現段階での村人の考察も。

傭兵 カルロス

★1、今のところは本物だと信じますよ。2人目は出てくるのでしょうかね…?
★2、もしジョエル殿が生きていれば…の話ですが、ロザリー殿でお願いします。それなりに発言しなければ疑われるからこそ、発言が伸びているのではないかと。これはまた変更するかもしれませんが。
★3、決めかねます。また夜に現れます。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN