狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

34 人徳が足りない村第五夜


農夫 グレン

灰の中から選ぶとしたらわしでもええんじゃけんど、一応ええかいの

□3.占い師考察
2日目COしてください言うとるけん狂-狼は無いと思とるんよ
真-狂、真-狼いうことになるんじゃけんどね、んで占い考察いうんとは違うんじゃけんど今後の確認しとこ思たら行き詰まったんよ

ジェリコ真ならフランが狂の場合対抗霊能は無かろ
狼だったら狂人が灰におるからあるかもしれんけど
じゃけんど霊能(真狂)全吊り+フラン吊りで村バンザイパターンかいの

フラン真ならジェリコ狂狼になるんじゃけど
結局ジェリコ吊るしかなくなろ、こんでジョニー残っとっても結局べんととして食われてしまおがね
3日目霊能COじゃけんジェリコ吊った後の色は霊能食われておらんかろ

どっちも狂人がやっとる場合とフラン真の場合全灰5人ので当たり20%のローラーパターンしか見えんけん誰か教えてくれんかいの←今の話題はこのパターンになるようにしか見えんけん特に

追伸
ジョニー吊らずに今の灰から吊ろおもたら狂人含めた当たりは2/6で35%やけどパンダやと50%狼+弁当ポジになろ、これじゃジョニーは生かす価値のうなるけんジョニー吊りでえかろ

(78) 2012/03/04(Sun) 21:53:19

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN