狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


33 らいたーないわー第四夜再び

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マリアンヌ

以上より、バラキン様はあまり真寄りの印象では無いですが…決め打ちできるほどではありません。
狩人を吊ったら負けてしまう以上、バラキン様吊り、とは私には言えません。

狼>真>狂

(88) 2012/02/28(Tue) 17:36:06

医師 ヴィンセント

今さらながら訂正させてくれ。
>>72
×襲撃された人物を守った方が真
○襲撃されていない人物を守った方が真

場を乱してすまなかった。

(89) 2012/02/28(Tue) 19:04:20

【独】 異国人 マンジロー

さて、偽狩人の狂狼が不明ならそうかもしれないが、偽狩人が狼なことは分かっている。

(-46) 2012/02/28(Tue) 19:05:02

【独】 異国人 マンジロー

ヴィンセント狼なら、普通に狩人食っとけって話だ。

(-47) 2012/02/28(Tue) 19:07:06

【独】 異国人 マンジロー

というわけで、十中八九バラキンが狼だろう。

(-48) 2012/02/28(Tue) 19:09:55

【独】 異国人 マンジロー

ジョニー吊りで、ヴィンセントがマンジローを守るなら、襲撃できるのはマリアンヌかヴィンセント、それか襲撃失敗のどれか。

(-49) 2012/02/28(Tue) 19:11:53

【独】 異国人 マンジロー

マリアンヌ襲撃の場合、残るのはバラキン、ヴィンセント、マンジロー。
バラキンが狼確定だから、狼陣営の勝ち。

(-50) 2012/02/28(Tue) 19:14:18

【独】 異国人 マンジロー

ヴィンセント襲撃の場合、残るのはバラキン、マリアンヌ、マンジロー。
これもバラキンが狼確定で、狼陣営の勝ち。

(-51) 2012/02/28(Tue) 19:14:53

【独】 異国人 マンジロー

襲撃失敗の場合、バラキン、ヴィンセント、マリアンヌ、マンジローでプレーオフ。
この場合、マンジロー狼とヴィンセント狼のどちらに持っていくのが楽か。

(-52) 2012/02/28(Tue) 19:18:19

【独】 異国人 マンジロー

まあ、幸いにもマリアンヌがマンジロー真寄りと言ってるし、素直にヴィンセントに黒出しとけばいいか。

(-53) 2012/02/28(Tue) 19:20:07

マリアンヌ

ヴィンセント様の考察です。

あまり、ご自分の意見を出されている印象がありません。
発言の訂正が多いのと、イマイチ状況が把握できてないように見えるのは…演技なのか真実なのか、まだわかりません。

バラキン様の狩人COに対抗されましたね。
もしヴィンセント様が狂人ならば、対抗する必要が無いと考えますので、狂人の可能性は薄いと思われます。

(90) 2012/02/28(Tue) 19:29:54

異国人 マンジロー

>>80
なるほど……もし今日で終わらなくても明日マリアンヌ殿が襲撃されていればバラキン殿が狼、拙者が襲撃されていればヴィンセント殿が狼ということでござるな。
拙者は異論はないでござる。

(91) 2012/02/28(Tue) 19:30:55

マリアンヌ

今ひとつ、色がわかりにくいと考えていたのですが…
一言。
とても気になる発言がありました。
>>72
「村からしたら明日まだ猶予があるわけだ」という発言。
村からしたら…?
状況を整理するためにした発言のようですが、自身の狼側視点を抜くのを忘れていたようにしか見えません。
真っ黒です。

狼>>真>狂

(92) 2012/02/28(Tue) 19:31:31

マリアンヌ

マンジロー様、些細な事なのですが…
占い先をヴィンセント様に変更をお願い致します。

私の考えが正しければ、ですが…
醜い狼の姿が見えると思います。

(93) 2012/02/28(Tue) 19:44:53

マリアンヌ

とは、言ったものの…
マンジロー様が狂人だと、マリアンヌちゃんぴーんち、ですね。
ヴィンセント様を吊ってしまった方がよろしいのでしょうか。

(94) 2012/02/28(Tue) 19:58:58

(95) 2012/02/28(Tue) 20:10:43

【独】 異国人 マンジロー

と思ったけど、ヴィンセント狼だとしたら、占狂白狩狼だから狩人COせざるを得ないのか。

(-54) 2012/02/28(Tue) 20:13:18

【独】 異国人 マンジロー

はてさて、どうしたものか。

(-55) 2012/02/28(Tue) 20:13:29

古代の ジョニー

とりあえずこれから
>>76
バラキンが喋ったら決める・・・と思ってたが、時間がなくなっちまったんで出てきたんだ!
狂人と狼が一人ずつだから、さっさと役職を埋めていったほうが勝てそうだと踏んだのもある

(96) 2012/02/28(Tue) 20:21:44

古代の ジョニー、天才医師 バラキンをハリセンで殴った。

2012/02/28(Tue) 20:21:52

古代の ジョニー

あとついでに、今俺は
【吊りヴィンセント】【占いマンジロー】
に照準合わせてるからな

(97) 2012/02/28(Tue) 20:23:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マリアンヌ
0回 残2960pt
バラキン
0回 残2980pt
ジョニー
0回 残3000pt
マンジロー
0回 残3000pt

犠牲者 (1)

ガウェイン(2d)
0回 残3000pt

処刑者 (1)

ヴィンセント(3d)
0回 残3000pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN