狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


33 らいたーないわー第四夜再び

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マリアンヌ

>>38
ジョニー様、占い先が被っていたからCOを遅らせた、というのはどういう意図からでしょうか?

(59) 2012/02/28(Tue) 00:59:09

【独】 天才医師 バラキン

そしてまだ終わらないときた。

(-38) 2012/02/28(Tue) 01:01:32

異国人 マンジロー

>>58
なるほど……勉強になるでござるな。

(60) 2012/02/28(Tue) 01:01:34

異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました。


異国人 マンジロー

今日が終わらないので時間を進めたでござる。

(61) 2012/02/28(Tue) 01:02:02

【独】 古代の ジョニー

ここでまた木・・・ジョニー選手大きなミスだー!
マリアンヌ狂人という説がスッポリだぁあ!

(-39) 2012/02/28(Tue) 01:03:46

医師 ヴィンセント

>>55
遺言CO?
君は>>32より前の時点では吊り候補にすら上がってなかったはずだよ?
むしろあの話の流れでいけば真狩人の僕が吊り候補だっただろう

(62) 2012/02/28(Tue) 01:05:18

異国人 マンジロー

2012/02/29(Wed) 00:00:00 に更新
でござるな……

(63) 2012/02/28(Tue) 01:05:19

天才医師 バラキン

日付が変わらない中、発言ポイントだけが増えているな。
何らかのバグが発生しているのかもしれないが、とりあえず時間を進めてみるか。

(64) 2012/02/28(Tue) 01:06:23

マリアンヌ

>>56
バラキン様が狩人COして、私が白確定ですからね。
ヴィンセント様が狩人でも狼でも、COするしかないわけだ、と推察致します。

(65) 2012/02/28(Tue) 01:06:55

マリアンヌ

僭越なのですが…確定村人になった身として、狩人様両名の護衛先を指定させて頂いてもよろしいですか?

(66) 2012/02/28(Tue) 01:09:07

異国人 マンジロー

>>65
なるほど……ではCOの順番から怪しさは分からないでござるか?

(67) 2012/02/28(Tue) 01:09:29

古代の ジョニー

>>59
マンジローが狂人である、っていう予想前提が元でな
俺は奴の占いの結果が嘘じゃないことを知ってるから、
そのまま自分はCOせず医者のドッチかを吊り上げる方へ話をもっていこうと思っていた

(68) 2012/02/28(Tue) 01:10:19

(69) 2012/02/28(Tue) 01:10:57

天才医師 バラキン

>>62
信頼のおけるまとめ役がいて、票の取りまとめを行い、誰を吊り誰を占うのかをしっかり決めていたのならともかく、自由投票では最悪の結果を想定せざるをえないだろう。
俺が襲撃される可能性もゼロではなかったのだ。

(70) 2012/02/28(Tue) 01:11:20

【独】 古代の ジョニー

これあんま話さないほうがいいんかな?
黙って時間進めるべきか?

(-40) 2012/02/28(Tue) 01:11:24

古代の ジョニー

マンジロー狼説を完全に切った訳だ

(71) 2012/02/28(Tue) 01:11:53

医師 ヴィンセント

じゃあこうしようか
仮に吊りに失敗しても、村からしたら明日まだ猶予があるわけだ

バラキンが狩人として守る人物
僕が狩人として守る人物

襲撃された人物を守った方が真だと言えるよね?

(72) 2012/02/28(Tue) 01:13:54

古代の ジョニーが「時間を進める」を選択しました。


【独】 天才医師 バラキン

マリアンヌがんばれ、まとめておくれ。
このままだと占い師も狩人も平行線だ。

(-41) 2012/02/28(Tue) 01:14:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マリアンヌ
0回 残2960pt
バラキン
0回 残2980pt
ジョニー
0回 残3000pt
マンジロー
0回 残3000pt

犠牲者 (1)

ガウェイン(2d)
0回 残3000pt

処刑者 (1)

ヴィンセント(3d)
0回 残3000pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN