狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


33 らいたーないわー第四夜再び

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


古代の ジョニー

>>43
>君は狂人なのかい?
>とするとジョニーとマンジローのどちらかが狼・・・?

狼が狩人騙りするこはねーのかい?

(48) 2012/02/28(Tue) 00:36:33

医師 ヴィンセント

>>48
こんがらがってきた
あり得る話だね

ジョニー
マンジロー
バラキン
そして僕
の4名に真占い師、狼、狂人、狩人がいるという形か。

(49) 2012/02/28(Tue) 00:39:18

異国人 マンジロー

時間がないので、思いつくままに書くでござる。
対抗占い師のジョニー殿が狼か狂人かでござるが拙者は狼ではないかと思うでござる。
理由はもしジョニー殿が狂人だったら>>6の時に占い師だとCOしてたと思うからでござる。
本当は狂人がCOするまで待ちたかったところを残りがバラキン殿だけになって渋々占い師としてCOしたのではないかと思うでござる。

(50) 2012/02/28(Tue) 00:40:16

【赤】 医師 ヴィンセント

あれ?
これって狂人さんには見えてる?

(*0) 2012/02/28(Tue) 00:40:33

異国人 マンジローは、古代の ジョニー を投票先に選びました。


【独】 古代の ジョニー

狩人CO自爆やばいなー
新宿駅で裸の奴を見ないフリするぐらい厳しい

(-33) 2012/02/28(Tue) 00:45:01

医師 ヴィンセント

ということは
マンジローさんから見た視点は

ジョニー   狼
マリアンヌ  白
バラキン   灰
ヴィンセント 灰

ということで良いのかな

(51) 2012/02/28(Tue) 00:46:07

【独】 古代の ジョニー

全部天の声のせいだ

(-34) 2012/02/28(Tue) 00:46:11

異国人 マンジロー

ひとまず拙者はジョニー殿を吊り希望するでござる。
ジョニー殿を吊るなら占いはバラキン殿とヴィンセント殿のどちらを占っても変わらないでござるから皆の意見に従うでござる。
ジョニー殿を吊っても終わらなかったら狼はバラキン殿とヴィンセント殿のどちらかでござるからな。

(52) 2012/02/28(Tue) 00:46:14

医師 ヴィンセントは、古代の ジョニー を投票先に選びました。


医師 ヴィンセントは、異国人 マンジロー を能力(襲う)の対象に選びました。


異国人 マンジロー

狩人COの話はもう遅いでござるな。
今日の襲撃先予想でござるが……狩人が2人ともマリアンヌ殿を守ると宣言してるでござるから拙者が襲撃されると思うでござる。

(53) 2012/02/28(Tue) 00:48:28

異国人 マンジロー

>>51
視点というか拙者はそう思うということでござるな。

(54) 2012/02/28(Tue) 00:49:21

天才医師 バラキン

マリアンヌが狂人で有る可能性も僅かながらあったのだが、能力者二人に対抗が二人という状況では、マリアンヌは正真正銘村人だろう。
俺のボーンヘッドとも言えるCOではあったが、それによりヴィンセントが対抗してきた。
俺の希望は変わらない。▼ヴィンセントだ。
かなり難しい状況だ。ストレートに考える。占い師に対抗したのは狂人。
残る灰二人に狼という状況で、灰の一人が狩人CO。それに残る狼が追従したという形だ。
俺の遺言COは成らなかったが、代わりに狼を吊り出すことが出来た。
各自の賢明な判断を期待する。

(55) 2012/02/28(Tue) 00:50:57

異国人 マンジロー

ただバラキン殿とヴィンセント殿が狩人とCOした意図が分からないでござる……

(56) 2012/02/28(Tue) 00:51:16

【独】 天才医師 バラキン

こりゃあ明日まで生き残るな。
俺を襲撃することはできない。今の状況で真狩人が確定するのは狼にとってまずかろう。
俺もかなり強く出ちゃったから、これでヴィンセントが狂人だと恐らく負ける。
ヴィンセントを吊って終わらず、俺が生き残っていたら狼ぽく見えるだろう。
正念場ではあるのだが、正直動くに動けないといったところか。

(-35) 2012/02/28(Tue) 00:55:15

異国人 マンジロー

>>55
狩人の遺言COにはどのような意味があるでござるか?

(57) 2012/02/28(Tue) 00:55:36

【独】 異国人 マンジロー

これどっちが狼なんだ。

(-36) 2012/02/28(Tue) 00:56:52

【独】 異国人 マンジロー

いや普通に考えたらバラキン狩人、ヴィンセント狼か。

(-37) 2012/02/28(Tue) 00:57:29

天才医師 バラキン

>>57
占い師の遺言COと大して変わらんよ。
自由投票になりそうな状況で、俺が吊られる可能性もあった。
俺の死後に狼陣営に狩人を騙られたくないという意図で行ったものだ。
明日になれば狩人の能力は役に立たなくなるやもしれん。ならば、意味のあるうちにCOしておこうと思ったのだ。

(58) 2012/02/28(Tue) 00:59:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マリアンヌ
0回 残2960pt
バラキン
0回 残2980pt
ジョニー
0回 残3000pt
マンジロー
0回 残3000pt

犠牲者 (1)

ガウェイン(2d)
0回 残3000pt

処刑者 (1)

ヴィンセント(3d)
0回 残3000pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN